
--.--.--.--.--:--

いちごいっぱいクリスマスケーキ

2007.12.26.Wed.23:47
昨夜は爆睡したので遅ればせながらクリスマスネタ



当初の予定ではロールケーキを作ろうかなぁと思っていましたが
父の急な入院騒ぎや、クリスマス会、ママ友との忘年会など
何かと忙しく、ロールケーキの生地を焼くのが段々面倒になってきて・・・・・

ってことで、市販のスポンジを買ってきて手抜き(^^*ゞ
20071224008.jpg

いちごたっぷり挟み込んで
上にもいっぱい散りばめて
クリームもここぞとばかりにいっぱい塗って
財布に優しいクリスマスケーキの完成です(*´艸`*)
費用は1200円位でした。


ケーキに興奮気味の娘(*´艸`*)
今までこういう物は娘が寝てからこっそり食べていたので
娘にとっては久々のケーキです。笑
20071226010.jpg


最近、自分で食べる事がマイブームなので
この時も頑張ってフォークを使って頑張っていましたが
20071226008.jpg


ケーキの残骸Orz
20071226009.jpg


突き刺すばかりでこんな事に・・・・・・・(^^*ゞ


来年は一緒にケーキ作れるといいねぇ♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
