スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

買い納め(*´艸`*)

2007.12.30.Sun.23:49
12月、ハーフマラソンのプレッシャー?もあって
気がついたら布買いが自然とセーブされておりました(^^*ゞ
福箱や予約は別として(笑)
月初めにC&Sカート戻しをポチっただけの快挙!

で、ハーフマラソンも終盤になった頃
右手がウズウズ・・・・・(*´艸`*)
前から気になっていたハナミズキさんの生地ポチっちゃいました♪


上から ウラ毛ビンテージ水玉(モカ)1.5m
     スパンフライス ライトブラウン 0.5m
     ダンボールビンテージ水玉(ココア)

実物より若干色が濃く写ってるかも。

ビンテージ水玉、想像通り良い色です♪
モカの方はトップスを作ろうと思っています。
ココア色のダンボールニットはあまり厚くない生地なので
娘のブーツカットパンツでも。
あると思っていた娘ボトム、意外と無いんですよねー
前に作った物は成長に伴って丈が短くなってとてもお出掛けには(^^*ゞ
なのでパパっと縫わないとです。


そしてホントに買い納めがコチラ。
20071228001.jpg

マツケさんで限定40セットの戦利品(・∀・)
【限定販売】クリスマス特別企画!超お買い得!スパンテレコ 杢カラーセット
スパンフライスが2色各2m 1色1m(オートミール)
+ウール混ストレッチフライスが2mのお買い得品でした。

ついでなのでこちらもポチっ


ちょうど黒の裏毛が欲しかったのですが
目ぼしいショップさんでは軒並み売り切れでコチラを。

マイクロミニ裏毛って初めて手にする生地でしたが
表面が柔らかくて気持ちい肌触りでロンTなどに向いてるかも♪
予想よりも薄手の生地でしたが、双糸天竺位の厚みかな?
それを柔らかくしたような・・・・・(^^*ゞ
上手く説明できませんがとにかく気持ち良い生地です♪


さて、元旦には福箱が2箱到着予定です。
2008年の布買いはどんな幕開けをするのでしょうね?
皆様の期待を裏切らない程度に(笑)
来年も布買い楽しもうと思います(*´艸`*)
コメント
このハナミズキさんは、仕方ないね。
だって、可愛いもん。 ^^*
見に行くのはやめておこう… 爆
マツケさんのも良く買えたね~
最近即完売が多くて、見に行くとない!
って、冷やかしだけど~ ^m^ププッ

今年は、あんずさんに出会えて、
とっても楽しかったです~♪
来年もよろしくお願いいたします。
では、良いお年をお迎えください♪
お返事です♪
>つぼばぁさんへ

でしょでしょ?
可愛いから仕方ないよねぇー(*´艸`*)
またそのうちコッソリ覗いてきてね♪笑

マツケさんのもサーバー重かったから駄目かと諦めモードだったけれど
幸いなんとかゲットできました(・∀・)
12月布買い我慢したからきっとそのお陰だわ(*´艸`*)

つぼばぁさんと知り合えて私も楽しかったです♪
今年はもっといろんなお話しましょうね(・∀・)
よろしくお願いしまーす!

管理者にだけ表示を許可する
