スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Sun&Leafさんの福袋

2008.01.05.Sat.06:03
元旦に届いたもう1つの福袋(*´艸`*)



女の子用の5000円福袋に運試ししてみました(笑)


ちょっと光が強すぎて色飛んでますけどお許しを(^^*ゞ

どうやらセット内容は各福袋で同じようですね。
ひなひな氏~、全くお揃いでしたね(*´艸`*)
(左上から)
 デニムニット(ブラウン) 傘 0.7m
 おまけスムースニット(ハート) 1m
 キルトニットスノーミント抜染水玉 1m
 キルトニットローズグレー 1m
 接結ニット シルバーピンク 1m

封を開けてすぐに「ん?手持ちとダブったか?」と思うお色でしたが
よぉーく見ると微妙に違うお色でした。

この画像でわかるかな?
20080102003.jpg

手持ちのぶどう色とくるみ色と比較してみました。

微妙な色合いが素敵ですね♪

COSMOさんの福箱に比べるとこちらは単価も高いので
あまりお得感はないように感じますが
いつも新着で激戦のお店の生地なので
戦わずして(?)買えたのでヨシとしましょう(^^*ゞ
欲を言えばジャガードニットが50cmでも入ってると
もう少しテンションも上がっただろうに(笑)ね?ひなひな氏?

とは言え、キルトニットのスノーミントが私的にはツボでした♪
来シーズンの娘用コートに取って置きましょうかね(笑)


しかし一気に2つも福箱を買ったせいもあって
我家の布置き場は一気にまた空きスペースをなくしましたOrz
本気で暫く布買いは自粛しないと・・・・・な雰囲気です。
↑無理でしょう?とお思いのあなた(笑)
勿論かなり厳しいです(^^*ゞ
だけど、暫く頑張って我慢しますよー!
但し、ツボな生地は買いますけど(笑)

とりあえず縫いましょう!それしか解決方法ないです!(*´艸`*)
コメント
cosmoさんの後に見ると華やかですね^^
キルトニットのスノーミントが爽やか!
コートにすると 可愛いかもネ。

布買い。私も今年は 自粛方向で頑張ります!
がRRさんとかで ついポチリそうだなぁ。。。
実店舗のスワニーさんも危ないわf(^_^;
今年もよろしく~。
あんずちゃん、あけましておめでとう。

いつも参考にさせてもらっています。
私もあんずちゃんみたく「自分服」を作ろうと思いつつ、時間がないわ、腕もないわ、で、断念しがちなのよねー。
2008年こそは、頑張るわ。

今年も色々とよろしくお願いいたします。
微妙に違うのね(笑)
S&Lさんのキルトニットお洗濯にはあんまり強くない感じがするよ。最初の風合いがやわらかいから余計にそう感じるのかな・・あんまりお洗濯を頻繁にするものじゃない方がいいかも・・・(ってどんなのだろ!?) ブルーのドット可愛いねぇ(^▽^*)
デニムニットだけ色違いでしたねー。

COSMOさんの後に見るとお得感はないですよねえ。
なんせあちらは同額で20m超えですから。
福袋用に布を生産したみたいだから
みんな同じなのは仕方がないんだけど
COSMOさんみたいに
「あんずさんとこにはこれが入ってていいな~」
とか
「私のとこはこれよ♪」
みたいな、みんなで比べっこする楽しさも欲しかったなあと、ちょっと思いました。
我侭かしら(^^ゞ

未だに名残惜しいぞうキルト(笑)。
次はためらわずに行くわよ!!(爆)
あけおめ!
あんずちゃんあけましておめでとうございます!
今年もいっぱいハンドメイドみせてね♪たのしみにしているね(^^)

福袋、とってもきれいな色のいい布いっぱい。いいな☆
お返事です♪
>しぇるさんへ

地味色無地ニットの後だけに
S&Lさんのは色もキレイで可愛いですよね♪
コートにきっといいよね@キルトニット(*´艸`*)

布買い自粛、しぇるさんはちゃんと考えたお買い物してるから大丈夫よー
やばいのは私。
自粛と書きながら・・・・・・・
後日お楽しみに(^^*ゞ


>ひろこちゃんへ

あけましておめでとー
今年もよろしくね♪

参考にしてくれてるの?
うれしいわ(*´艸`*)
今年も頑張って縫いまくるよーーー
ひろこちゃんも時間ができたらゆっくり自分服にもトライしてみてね♪
大きいだけでそんなに難しくないから大丈夫だよー


>ひなひなさんへ

あら、デニムニットは色違いだったのね!
てっきり同じかと思い込んでたわ(^^*ゞ

>みんなで比べっこする楽しさも欲しかったなあと、ちょっと思いました。
我侭かしら(^^ゞ
いえいえ、私もそういう方が楽しくて好きだなー
同じだと面白みに欠けるよね。
でも損した気はしないか、みんな同じなら (´ー`*)

>次はためらわずに行くわよ!!(爆)
いけいけー![壁]`∀´)Ψヶヶヶ
今度は背中押してあげるわ♪


>珊瑚ちゃんへ

今年もよろしくねぇー♪
たまりに溜まった布山を崩すべく頑張って縫うわね!
また時間のある時には覗きにきて(・∀・)

福袋、一年の始まりに気持ちの良いキレイな色で満足だよ♪
早く形にしないとねぇー

管理者にだけ表示を許可する
