スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キバジさんの裏毛

2008.01.09.Wed.01:25
偶然ですが、同じ日に某氏と同じ生地買ってます(*´艸`*)



ただでさえ在庫過多な我家のニットですが
今回の裏毛はどうしても我慢できず・・・・・・・・(^^*ゞ

チャコール杢/ブラック ベージュドット 度詰裏毛
20080108002.jpg

理由はひなひなさんも書かれてたけど
キバジさんの商品説明に
○とても言い表せませんが、すごくいい生地です。
○恐らく2度とこのような機会はありません。
などど、これを逃したら後悔しそうな文面にポチっとな(*´艸`*)

しか~し、
悲しいかな私もイマイチその良さというか違いがわからず・・・
あー、駄目ねぇOrz
だけど色も素敵だし気に入りましたよ♪


そして他にも色々大好きなちっちゃなドット柄パラダイスだったので
悩みに悩んでもう一枚こちらをポチリ。

グレー杢 ブラウンドット 30/10裏毛
20080108003.jpg


ブラウンのドットて所が良い(・∀・)
主張しすぎてない感じが好きよぉ~♪

これで先日作ったジップアップパーカの第2弾を作りたいなと妄想中です。


しかしどちらも切りくずが凄い事になること間違いナシな生地なので
取り掛かるときにはコロコロも側におく事必須です(^^*ゞ

ちなみに我家へ頂いたおまけは
一番上の画像に写ってる水色系のスパンリブ。
なかなか使わない色だけど、娘のスパッツでも作ってみようかしら?
キバジさん、素敵な生地&おまけをありがとーヽ(´▽`)/
コメント
>キバジさんの商品説明に
○とても言い表せませんが、すごくいい生地です。
○恐らく2度とこのような機会はありません。

これ読んだよー。普段着ないDOTだけどこの文のおかげでめずらしく気になってたわ。私がみたときにはSOLDだったんだけど(^▽^;)
そっか、縫ってみたらよさがわかるとか? でもDOTフェチだもんね、それだけで幸せかな?(^▽^*)
キハジさん。ミニ行った時にはSOLDばかりでした。
グレー杢でブラウンドットって 珍しいよね。
可愛い洋服が出来そう!
2点購入でもおまけがつくなんて
なんて良いお店なんでしょ(笑)
縫い報告も楽しみにしていますね。
お返事です♪
>Minaさんへ

この説明文読んだら気になるでしょ?(*´艸`*)
私はまんまとこのフレーズによりポチっとな(笑)
イマイチ違いがわからないのは私の経験値の低さだろうけど
レポできるような縫いができるように頑張ります(・∀・)

DOTフェチ(*´艸`*)
そう、だから仮に期待以上の生地じゃなくても無問題よ(爆)


>しぇるさんへ

私は丁度新着UPされた夜だったから
運良くよりどりみどりでした(*´艸`*)
白や黒のドットはよく見かけるけど
ブラウンっていうのが控えめで良い感じですよ♪
早く形にできるように頑張らなきゃだわー(・∀・)

おまけも太っ腹、価格も低価格
好きなお店の1つですキバジさん♪

管理者にだけ表示を許可する
