スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

買ってしまいました(〃∇〃)

2008.01.20.Sun.12:49
今年は布買い自粛しなきゃなーと思いつつ
ほんの半月で、その思いは断たれてしまったようです・・・汗

だってだって欲しかったんだもん(ノω・、)

って事で布買い記録です。


画像上から 
 AW猫足ジャガード天竺 ブラック
 AW猫足ジャガード天竺 イエロー
 30/-フライス チャコール杢
 ウール混ネップ天竺 オフホワイト

上の2点は値下げされていたこともあって購入(・∀・)

毛が入っておりますが、肌触りはとてもやさしくあまりちくちくしませんという
サイト説明の通り、チクチク感もほとんどなくふんわりあったかい生地です。
早速水通しして1枚は裁断済み。
スムーズに縫えるといいなぁー(がんばれロック!)


WBさんのフライスは皆さんからの評判も良いので購入。
裏切られない素敵な生地でした♪

で、WBさんでの大本命がコチラ
20080118004.jpg


一目惚れでした(〃∇〃)
以前発売された裏起毛ネップ天竺が買えなかったリベンジとも言う?笑
画像は水通し後なんですが、ふんわり気持ちよい仕上がりで
これで羽織物作ったらあったかいだろうなーと妄想中(*´艸`*)

大満足なWBさんでのお買い物でした♪


で、これで満たされたはずなのに。。。。。

ニット工房さんで買っちまったOrz
20080118002.jpg

ミニ裏毛杢ベージュと裏毛オートミール。
だってだって1m400円ですよ奥さん!
これは買っちゃうでしょー?ってことでご理解ください(^^*ゞ

今週には先日遭遇したC&Sでポチった物が到着すると思うので
冬物はもう買いません!
多分。。。きっと。。。。。
コメント
ひゃひゃ、買ったんだねぇーニット工房さん!
私なんか市販のアウターバーゲンで買っちゃったよ、息子の来期用(笑)
WBのネップ、思ったほど派手なかんじじゃなくて使いやすそうですねぇー。がんばって縫ってくださいーロックちゃん!(笑)
買ってますねー。
布買い記録見るのってすごく楽しいわ~。
WBのネップ、いいですね。風合いも良さそう。
C&Sのネタバレも楽しみにしてま~す♪
お~!WBさんの布だ(・∀・)
実は私も、フライスとネップ天竺を何度も出し入れして
最終的にそっとブラウザを閉じました(笑)
あんずさんは何を縫うのかな?
楽しみにしてますねー(´∀`*)

裏毛の方はどちらも使い勝手のいいお色で♪
今、手持ちのプリントものに合う杢グレーの裏毛を探してるんですが
なかなかぴったりってないですね。
色って難しい・・・
お返事です♪
>Minaさんへ

やっぱりあの値段に思わず右手が動いたわ(*´艸`*)
でも買って良かった。
使い勝手の良い色だし年中使えそうだから!と理由付け(笑)

すでに来期用を買ったのね!早っ
私は頑張って作ろうと思います(きっと・・・)

最近ロックが少し調子良さそうなので
今の内に形にしようと思います(・∀・)
がんばるわー


>♪Kiriさんへ

>布買い記録見るのってすごく楽しいわ~。
私も人様の布買いレポ見るの楽しいです(*´艸`*)
でも自分のはなんだか少し照れ臭いというか懺悔の気持ちも芽生えます(笑)

C&S,なんだかんだ追加したのでまだ発送されてないようだけど
届いたら頑張ってUPしますので待っててくださいねー(・∀・)


>ぴんさんへ

>最終的にそっとブラウザを閉じました(笑)
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ぴんさん偉い! 笑
私は売り切れない間にーーー!とポチっちゃいましたわ(^^*ゞ
でもこれは買って良かったです♪
次回は是非ご一緒に~

ブラウザで同じように見えても実物は結構色の違う事ありますもんねー
杢グレーと一口で言っても折角買って会わないとね・・・
ぴったりなのがあるといいですね!
私の在庫もチェックしておきます(笑)
あっという間に売り切れた猫足ジャガード天竺・・・。
ベージュだったかな?ほしいなぁってクリックしたときには売切れでしたf(^_^;
ネップ天竺、可愛いですよね。
今スワニーさんの実店舗に カラフルネップのニットがあるそうなんです。
見に行かなくちゃ。
お返事です♪
>しぇるさんへ

猫脚ジャガードの売り切れ早かったんですねぇー
私は運良く買えてラッキーだったかな(・∀・)

スワニーさんのカラフルネップは如何でしたか?
私も手持ちのカラフルネップのミニ裏毛早く形にしないと(^^*ゞ

管理者にだけ表示を許可する
