スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチゴ狩りと雪

2008.01.27.Sun.23:43
真冬にイチゴ狩り体験してきました(・∀・)


1月にイチゴ狩り?と、期待はあまりせずに行ったんだけど
行ってビックリ、めちゃめちゃ甘くて美味しいイチゴが勢ぞろい♪
こんな風にタワワに実った赤いイチゴに
娘も私もお友達もご満悦(*´艸`*)
20080122006.jpg


大きなイチゴでしょ?
20080122007.jpg

娘も1人で10個くらい食べてました。
(スタイとスモックは汚れ防止に必須アイテムですね)
娘のお友達は20個くらい食べたそうな・・・・すげー

30分1500円って高いような気がしますが(笑)
娘はタダなので十分元はとってるわね(*´艸`*)


先日、私の住む街にも雪が積もりました。
20080127003.jpg

積もったと言ってもほんの5cmほどで
あっという間に解けてしまったけれど
娘には殆ど初めてといっていい積雪(?)体験(*´艸`*)
不思議そうに雪を触って、その冷たさを感じておりました。

雪に触って楽しいというよりは不思議そうで
どんな気持ちだったのか凄く気になる母なのでした(笑)


もっと雪が積もったら今度は雪だるま作りたいね♪
コメント
あら一番乗り♪

おっきなイチゴですねー。子どもってイチゴ好きですよね。
イチゴ柄の帽子もかわいい~。
いちご狩り、いいなぁ。
ウチはチビ1がいちご食べないので(!)、
行きたくても行かれないのですよ・・・
他の三人は大好きなのに(泣)

小さい子には、雪ってどういうものに映るんでしょうね。
私も聞けるものならぜひ聞いてみたいです。
おいしそー
うちも家から車で5分のところにイチゴ狩りの名所があるのに・・まだ行った事ないの。
やっぱりいこーっと(笑)
お返事です♪
>♪kiriさんへ

一番乗り、ありがとうございます!(・∀・)

ほんと、大きなイチゴがわっさわっさ実っていて
とっても美味しくてあっという間の30分でした。
娘も美味しいイチゴの味を覚えたので
これからは安物には騙されてくれないかも?笑

イチゴ柄の帽子、あらまイチゴつながりでしたね(*´艸`*)
娘のお気に入りなんです@398円


>とがっちさんへ

イチゴ食べられないなんてチビ1ちゃんどうしたんだい?
美味しいのにねー残念。
なんて偉そうな事書いてるけどわたしもかなり好き嫌い多いので
人様の事言えないのだけど(^^*ゞ

来シーズン、覚えていたら娘に聞いてみます!
でもなんて質問すればいいのやら?はて( ´艸`)ムププ


>Minaさんへ

あら、そんな近くにあるなら是非ー♪
春よりも今の方が美味しいらしいので
近々家族でイチゴいっぱい頬張りにいってね(*´艸`*)
いいなぁいいなぁ♪
なんか、異様に巨大なイチゴなんですけど~!!!私も食べたーい!

うちはひーは食べるけど、みーが食べないんだよねぇ。。。だからケーキのイチゴも私が食べてます(笑)
みーにはチョコアイスのケーキが一番かもしれん。。。
イチゴ狩り・・・過去に一度行ったことありますが
この人数だと費用がばか高くなっちまって( ̄Д ̄lll)・・・・
スーパーのイチゴパック死ぬほど買ってやるから我慢しろと言い聞かせてます(笑)。
でも、生イチゴ美味しいのよね(^^ゞ

雪と戯れたいのなら、会津においでー(´∀`*)
お返事です♪
>てんきちゃんへ

娘が頬張っているのは
確かに巨大イチゴなのよー!
他はもう少し普通サイズだったよ(・∀・)

みーちゃんイチゴ苦手なのかぁー
美味しいのにねぇー
またその内好きになってくれるとイチゴ狩りにいけていいのにね!


>ひなひなさんへ

確かに頭数が多いと不経済だと思われます@イチゴ狩り。
なので我家も料金が発生する頃になったら行かなくなるかも(^^*ゞ
せめて500円ならいつでも行けるのにねぇー

いつか必ず行くわ、会津へ!
その時は一家でお泊りよろしくー(・∀・)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。