スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ナカムラさんでお買い物

2008.02.09.Sat.02:30
先日サヨさんの所で嬉しい情報をゲット!
で、早速その夜にポチっとしたものが届きました~( ´艸`)ムププ


手芸ナカムラさんでの買い物は今回が初めて(・∀・)
今までストレッチレースとか色々気になる物はあったのだけど
欲しい物が売り切れていたりして買う機会を逃していました。

で、今回サヨさんの所で広巾ゴムのお買い得情報をゲットしたので
本命の広巾ゴムの他にも数点ポチっとな(^^*ゞ

このゴムなんと30Mで¥525ですよ奥さん!
他店で買おうかどうか悩んでいた時だったので
この値段には迷わず飛びつきました。
だってゴムって地味に結構消耗してますもの。
あっても困りません(笑)
20080209002.jpg

さすがに30m、その大きさはこんな感じ!
娘の顔すっぽり隠れてしまう程です( ´艸`)ムププ

現在白は売り切れですが、巾広ゴム(3.5~5.0c) 黒は在庫ありますよー
気になるあなた!急いでぇーε=(ノ゚ー゚)ノ

で、ついでなのでこちらもポチっと。
20080209003.jpg

ネル生地1m¥399とストレッチレース10m¥315





いやー、いいお買い物したわー(・∀・)
サヨさん情報ありがとー!
コメント
すごいね。ゴム30mって !!
でも お買い得だわ~。
ちなみに何センチ幅が届きましたか?

私も他店で、購入したよ~^^* 30m。
旦那が見て唖然としてた…
ちゃんと説明しておいたけどね。

次回は私もナカムラさんで買うわ~
激安だもん。^^*
こんばんは☆
こちらのお店って、なかなか欲しいものが揃わないんですよねー
なのでタイミングが合ったら即ポチですよね!

これを全部消費するには、いったい何作品縫えばいいのでしょうか(笑)
お役に立ててよかったですー。
私は黒も白も買ったんですが、
4.5cmと2.5cmでした~。
ホントお得ですよね!
お返事です♪
>しぇるさんへ

30M!って思ったけれど
この値段だったら買うべきでしょ?(*´艸`*)

巾は黒が3.5センチ、白が2.5センチが届きました。
ゴムの硬さも私は使い勝手良さそうに思いますよ♪


>つぼばぁさんへ

他店で購入されてましたか?
届いてちょっと驚きますよねこのボリューム(*´艸`*)
でもホント、ゴムは消耗品なので
3人の子持ちのつぼばぁさんなら30mもあっという間では?
と軽くプレッシャーかけておこう( ´艸`)ムププ

次回在庫補充された暁には是非♪


>Peeさんへ

いらっしゃいませ(*´艸`*)

ほんと、こちらのお店は人気がある商品はあっという間に売り切れてるので
こうやって出会ったのも運命!
って事でなくならないうちにポチらないとね(・∀・)

えーっと、これを全部消費しようと思うと・・・・・
1枚約0.5m使うとして60枚ですか?!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
何年がかりで使い切ることやら?笑


>サヨさんへ

素晴らしい情報に感謝ですわ(・∀・)

我家へは黒3.5cmと白2.5mがいらっしゃいました!
どちらもいい感じの硬さで使いやすそうですよねぇー
また今回のようなネタがあったら是非教えてくださいね(*´艸`*)

管理者にだけ表示を許可する
