スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

牡蠣三昧(・∀・)

2008.02.12.Tue.23:28
今日はママ友のお家で牡蠣パーティーでした(・∀・)



集まったママ友のご主人の1人が広島出身の方で
実家に牡蠣の手配をお願いしたら
お父様の計らいで今回はご馳走してくださることに!
ありがたやーーーーー(人´∀`)

って事でありがたく美味しい牡蠣を堪能させていただきました(・∀・)

20080212002.jpg


牡蠣フライ、焼き牡蠣(?)、牡蠣鍋。。。
久しぶりに美味しい牡蠣を頂きました♪

これで今シーズンは十分牡蠣食べたぞー( ´艸`)ムププ


え?子供達は何食べたかって?

勿論母たちの手作り弁当持参ですわ(*´艸`*)
牡蠣の味はまだまだわからないからねぇー(鬼?笑)

今日はタラフク食べて、お喋りに花が咲いて
子供達も昼寝せずに夕方まで遊んだので
優香は帰り道車の中でウトウト  ネムイ(´・ωゞ)
でもあっという間に帰宅できる距離なので
眠ることもできず自宅で夕飯とお風呂を早めにすませて
珍しく7時台に寝ちゃいました(。-ω-)zzz. . .
(いつもは早くて9時、遅いと10時就寝な娘)
お陰で母はのんびりできます。

ってことで、先日買った
コットンフレンドでもゆっくり眺めましょうかねぇー♪

コメント
こちらに 誰もコメントしていなかったので
あえて牡蠣にコメントを(笑)

りっぱな牡蠣ですね。
さすが広島産。

うちも息子に牡蠣を食べさせずに育てたら
幼稚園の給食で牡蠣フライ、食べれなかったって(ノ_・、)
どうも色形が気持ち悪かったみたい。
食べさせなくても 牡蠣だけ見せておけば良かったわf(^_^;

お返事です♪
>しぇるさんへ

お気遣いありがとうございます(^^*ゞ

いやー、ホントに立派な牡蠣でしたよ!
しかも美味ヽ(´▽`)/
こんなの食べたらスーパーに並んでる牡蠣なんて・・・・と思えます。

幼稚園で牡蠣フライが出るんですねー!
だったら少しでも慣れさせておかないとですね(*´艸`*)
大人でもあの形で食わず嫌いな人は多いですからねぇー
うーん、美味しそう!!
私も牡蠣大好きなんですよー^^
フライも焼きも鍋も最高ですよね。
ポン酢も、チゲ鍋に入れてもこれまた美味で・・・

おっと、興奮しすぎました(笑)

いっぱい栄養を採って
縫いに励んでくださいね~(え、自分は?笑)
お返事です♪
>ぴんさんへ

あら、ぴんさんもお好きなのですねぇーo(*^▽^*)o
美味しいですよねぇー牡蠣。
これずっと食わず嫌いで二十歳ごろまで過ごしましたが
美味しい牡蠣を食べたら途端に好きになりました(^^*ゞ
でも他の魚介類(特に魚)は全くといっていいほど駄目なんですがね・・・

チゲ鍋に牡蠣って美味しそうですねー
最近自宅で鍋料理してないので
鍋物恋しくなってきましたわ(*´艸`*)

栄養は縫いに比例せず
腰周りにしっかり蓄えられてきたこの頃・・・
薄着になるまでになんとかせねば・・・Orz

管理者にだけ表示を許可する
