fc2ブログ

オススメグッズ

2008.02.16.Sat.14:58
ブログのお友達や身内にも
この春、入園入学を控えている方が多いので
私が甥っ子へのお祝いに買ったオススメグッズを1つご紹介。

★お名前スタンプセット【ねいみ~♪】スーパーデラックスセット入園準備・入学準備の必需品!



最近はどんな小さな物にでも名前を書かなきゃいけないそうですね?
そういえば小学生の頃使ってたものって
ちっちゃな物がいっぱいあったよなぁーと
彼是20数年(!)も前の事を薄っすらと覚えております(^^*ゞ

名前書きという面倒な作業を軽減してくれる
★お名前スタンプセット【ねいみ~♪】スーパーデラックスセット入園準備・入学準備の必需品!
で、パパやママは少しでも楽してくださいね(・∀・)

コメント
このセットね。
メインを ひらがなにしようか漢字にしようか
悩み中です。
どうしようかなぁ~。。。早く決めなくちゃ。
お返事です♪
>しぇるさんへ

即レスです(*´艸`*)

私はメインの大きなはんこは
ひらがなをチョイスしました。
きっと大きな文字って小さい間の方が重宝しそうな気がして。
オーダーしたらあっという間に届いたけれど
くれぐれも入学に間に合うように決めてくださいね♪
あんずさんの 御意見に納得!
そうだよね。大きい文字は低学年しか使わないかも。
で。ついに注文しました!
到着したら名前スタンプ頑張りま~す
お返事です♪
>しぇるさんへ

注文したんですねぇー!
使用感とか是非今後の参考に教えてくださいね(・∀・)

管理者にだけ表示を許可する