スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雪山デビュー♪

2008.02.21.Thu.23:09
今日はお天気に恵まれたので
娘にとってはじめてのスキー場体験を気持ちよく過ごせました♪



旦那が代休を取ったので
県内のとあるスキー場まで行ってまいりました!

旦那は彼是3年ぶり、私はなんと10年ぶり!
ウキウキな反面、不安もそれなりにあったのですが(汗)
家族3人で久々に青空の下での遊びを楽しめました(・∀・)
20080221002.jpg

もっとも、楽しんでいるのは大人の方で
娘は怖いと思う気持ちの方がつよかったらしく
ソリ遊びよりもプラスチックのスコップで
雪を掘って遊んでる方が楽しかったみたいだけど・・・

子供にかこつけて
「ソリ」をキッズゲレンデで楽しんでいる親御さん、多かったです(笑)

旦那は3年ぶりのボードをそれなりに楽しんで
感覚を取り戻していたようだし
私もどうなることやらと心配した10年のブランクも
それなりになんとか滑れて一安心(^^*ゞ
(滑ったといってもたったの1本ですがね・・・)
これで来シーズンへなんとか繋げられそうかな。
↑旦那の思惑通りになってる気がするのが
なんとも腑に落ちないが・・・笑 まぁいっか。

ってことで、これから雪山に馴染んでもらわないとね♪
20080221003.jpg

だけど
「今度は雪遊びセット忘れず持ってきてね♪」と言いたげな娘なのでした。


そんな訳で今日のC&Sさん新着には遭遇できず
山の中で圏外だった為、
布友達からのお知らせメールを受け取るのも
遅くなってしまった次第です。
お知らせどうもありがとねー(・∀・)

さっき覗いたけど今回は新着生地少なめでしたね。
タグセットはまだ残っていたけど、手持ちと重なりそうな雰囲気にスルー。
これでCOSMOさんで思い切り弾けられるわ( ´艸`)ムププ
みなさんはどうされましたか?

さ、明日はきっと筋肉痛・・・
1本滑っただけなのに?とは言わないでぇ~_| ̄|〇
来月35歳、雪山で弾けたいなら筋トレしろ!な私でした。
コメント
先ほどはウチのほうへコメントありがとうございました♪
あんずさんからのコメに気づく前にリブをポチッちゃったのですが(爆)
それがいまいちなら厚かましくも本当にお願いしちゃうかもです…★

ところで、来月35ってことはS48年生まれなんですか?
私もなんです♪
私はこの間、ヨガ教室の体験に行ってウォーミングアップを軽くしただけなのに筋肉痛でした★
おはようございます。筋肉痛きました。え?まだ?明日か?明後日か?
トシをとると、周回遅れの筋肉痛が恐怖です(笑)。

優香さん、楽しそうでいいなぁ。「雪遊び」って「砂遊び」よりキレイな気がしますよね。ひろーい所でいっぱい遊べてよかったね。

旦那さん(笑)。
今頃筋肉痛に苦しんでるかな?
私なんて翌々日にならないと筋肉痛でないわよ(T∇T)アハハ

初めてのスキー場、楽しかったかな?
そり乗りは親の方が楽しいよね(笑)。
そういえば私、今シーズン一回も行ってないわ。
町内にあるのにね。
やっぱ年かしら( ´ー`)フゥー
いいなぁ、雪遊び!
息子が産まれてから ゲレンデと名のつく場所に行ってない・・・・。
そろそろ雪山デビューさせようかしら(笑)
お返事です♪
>mama-haruhina さんへ

ちょっとタイミングが悪かったようですね(^^*ゞ
でもホント、もし必要でしたら連絡くださいね♪

あら、同じ48年生まれでしたか(*´艸`*)
共通点が増えましたね~♪
昨日は普段から運動もろくにしなのんに
雪山ではしゃいじゃいました(^^*ゞ
筋肉痛、まだきてないので明日かも?!
お互い適度に体を労わりましょう(笑)


>ちんさんへ

ええ、残念ながら今日は筋肉痛にならず・・・・
明日か?それともあさってか?!
いつの間にか年を取ったもんだわー( ´艸`)ムププ

大阪から来ていた女の子三姉妹に気に入られ
その子達の遊び道具を借りて楽しく遊んでもらってました(*´艸`*)
確かに砂よりはキレイよね?

そうなの、旦那の思う壺(^^*ゞ
でも私も元々雪山好きだったので密かに楽しんでおります(笑)


>ひなひなさんへ

残念ながら今日来るはずの筋肉痛が来ない!
なぜだぁー_| ̄|〇
年取ったってことかしらねぇ~

そりはやっぱり親が楽しめるよね~
だからこどもを出しにみんな楽しんでる様子。

ひなひなさんの町内にスキー場があるの?!
それはなんともうらやましーーーー!
でも近すぎてもなかなかいけなかったりするもんね。
子供と旦那さんで楽しんでもらってきちゃえー(*´艸`*)


>しぇるさんへ

実は私ももう行く事はないかも?って思ってたんですが
雪に触れて楽しんでいる娘を何度か見て
これなら行けるかも!と思っていってきた次第。
しぇるさんも是非来シーズンは息子君に雪山デビューを(・∀・)
たのしいよー♪
お久しぶりです
パソコンが故障してしまいしばらく遊びにこれなかったのですが、無事に復活したので、今までの分もまとめて読ませていただきました。

優香ちゃんの断乳はその後いかがですか?
心を鬼にするのってつらいですね。

それから雪山、いいですね。
今年は雪も多いだろうし、平日ならゆったりできますよね。
スキーも楽しいけれど、そり遊びもかなり楽しいですよね。
子供以上にテンション上がる気持ち、わかります~^^
お返事です♪
>紅茶いろさんへ


あらま、PC不調だったんですねぇー
でも無事に直ったようで良かった!
私も最近バックアップしてないので
キチンとしないと泣きそうです・・・

断乳、お陰様で成功した模様です(・∀・)
今でも「ぱいぱい」と言いますが、執着はなくなりました。
すぐに諦めますし、寝つきもよくなりました♪
私のケアをしっかりすることが当面の課題です。

ほんと、今年は数年ぶりに雪が多いです。
平日でしたが学生さんや家族連れで結構にぎわってましたよ(・∀・)
そしてソリは本当に楽しい!
病み付きになりそうです( ´艸`)ムププ
スキー♪
○○山か・・はたまた○○谷(ゴンドラのるのが嫌いで私は行けない・・orz)か・・。
うちは岐阜までよく行くんだけど最近はそれすら億劫になり・・もうちょい近場です。(6 ̄  ̄)ポリポリ
来年以降もゆうかちゃん、ゲレンデに誘い出すなら・・ウェア進呈しまっせ♪
ゆうのお下がりでよろしければ・・汗
今年で終りなんだよね、ゆうのウェア。
もうぱつんぱつんなんで。サイズは100~120よん♪
ソリ遊び楽しいよねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
子供にかこつけて・・よーく分かりますよん。
お返事です♪
>yuuさんへ

岐阜に近い北部にあるスキー場よ(・∀・)
これで分かるかな?

私も昔はよく岐阜にも行ってたわー(若い頃)
福井のJAMではバイトもしてた位昔は雪山大好きだったけど
かれこれ10年のブランク・・・
なので県内で十分だったわ(笑)

>来年以降もゆうかちゃん、ゲレンデに誘い出すなら・・ウェア進呈しまっせ♪
ゆうのお下がりでよろしければ・・汗

(人´∀`)うれしいわぁー♪
是非是非お下がり譲ってください!
今年着せたのは80サイズで来年は絶対着れそうにないから。。。
大きい分には全然OKなのでよろしくお願いしまーす(・∀・)

来シーズンは何処かの山で合流しますか?
(私はソリチームですど。笑)

管理者にだけ表示を許可する
