スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

当選品頂きました(*´艸`*)

2008.02.22.Fri.23:12
先日ismのサヨさんの企画された緊急プレゼント企画に当選♪

先ほど当選の記念品を受け取りました(・∀・)


宛名の横に貼られたハギレが可愛いんです♪
今度マネっ子させてもらっちゃおう( ´艸`)ムププ


さてさて気になる当選品は!
(サヨさんの了解を得てUPさせて頂いてます)
20080222009.jpg

こんなに盛り沢山な副資材を頂きました~ヽ(´▽`)/

勝手な解釈ですがこんな感じの内容であってるかな?
20080222010.jpg

私も決して少なくない手持ちの副資材なんですが(苦笑)
何一つ手持ちとダブる事のない内容に感激♪
感激するポイント間違ってる?( ´艸`)ムププ

そんな冗談はさておき
ほんとにこんなに頂いちゃっていいのやら?と思うほど
沢山の副資材を頂いて恐縮です(^^*ゞ

大事に使わせてもらいますねぇ~♪
サヨさん、どうもありがとうございました(人´∀`)
コメント
喜んでいただけてうれしいです!
今度はもっとオシャレな感じにしたいと思いますw
ぜひぜひ使い切ってくださいね~w
お返事です♪
>サヨさんへ

とっても喜んでおりますo(*^▽^*)o
副資材はおしゃれじゃなくてもいいのです!
でもおしゃれな副資材も好きですが(笑)
大切に使わせていただきますねぇ~

私もその内みなさんにご恩返しの記念プレでもしなきゃだなぁー
おー、あんずさんのところにも届いてますね!
内容はほぼ同じ感じです。
何に使おうか迷っちゃいますよね^^

私も布山崩しのためにプレゼント企画でもと思ったけれど、
皆さん布山をお持ちだからあまり喜ばれない企画かも(笑)
お返事です♪
>とがっちさんへ

ホント、これだけ盛り沢山な
プレゼントを頂いて嬉しい悲鳴!ですよね~(*´艸`*)
ありがたやありがたや。

布山崩し企画、私もオクに出したい生地がいっぱい積まれてるんですが
出品が面倒で作業が滞ってます。。。
いつになったら出来るやらOrz

管理者にだけ表示を許可する
