スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第1回カウプレ企画開催します(・∀・)

2008.03.12.Wed.18:29
お陰様で「うたたね日和」も気がつけば20万ヒット超え(・∀・)
ひとえにいつも遊びにきてくださるみなさんのお陰です。
ありがとうございます♪

そこで、先日もチラッと書きましたが
恐れながら(笑)カウプレ企画を開催させていただこうと思います。

是非是非奮ってご参加くださいましぃ~


コースは5種類(・∀・)

数は多いですが1つずつがショボイかも。。。お許しを

***************************************************
プレゼントNo.1
20080312003.jpg

去年のなんちゃって日暮里戦利品のBW風の生地です。
ポコポコした部分がリップルっぽいですが
生地の詳細は不明、多分綿100%だと思われます。
春夏向き
参考までにボタンの大きさは1.5cm
***************************************************

プレゼントNo.2
20080312004.jpg

先日のなんちゃって日暮里戦利品で皆さんから好評だった生地。
こちらも上の生地同様、ポコポコした部分があるリップルっぽい生地です。
多分綿100% 春夏向き
参考までにボタンの大きさは1.5cm
***************************************************

プレゼントNo.3
20080312005.jpg

ストライプの方がリネン100%(だったと思う・・・)0.5m
イカリ模様のコットンリネン 0.5m
チロルテープはお好みの物を2種類4柄ずつお付けします。
但し、こちらの生地は水通し済みです。ご了解の上ご応募くださいませ。
***************************************************

プレゼントNo.4
20080312006.jpg

去年のなんちゃって日暮里戦利品のシャンブレー(だと思います)
綿100%だと思います。
シャツドレスやチュニックなど、使い勝手の良さそうな生地です。
私はこの生地でピンタックワンピを作りました。
***************************************************

プレゼントNo.5


去年作ったWスリーブフレアカーデです。

折角作ったのですが着る機会がない!(ノω・、) ウゥ・・・
なのでどなたかサイズが合えば貰ってくださーーーい!
サイズは11号です。
詳細はこちらをご覧ください。
ちなみに自分が着るつもりで作っているので作りは良い加減かも・・・
その点ご理解いただける心広い方、是非よろしくお願いします。
***************************************************


応募はどなたでも大歓迎です(・∀・)
はじめましての方も是非この機会に応募してください。
勿論いつも遊びにきてくださる方も
布山を高くするのはちょっと・・・などと言わず是非(*´艸`*)

ただし、お一人様1つのみ希望のプレゼント番号を選んでくださいね♪

応募は、コメント欄からどうぞ。
一言頂ければ嬉しいです♪
ブログやHPをお持ちならアドレスを書いてもらえると嬉しいです。

多分そんな事はないと思いますが
万が一応募多数の場合、厳選なる抽選で決めさせて頂きます。
で、応募がなかったら
布山に埋めます(ノω・、) ウゥ・・・


では応募締め切りは私の35歳のめでたいバースデー(笑)
3月17日の午後10時とさせて頂きます。

ご応募お待ちしておりまーすヽ(´▽`)/  ドキドキ。。。。。
コメント
一番乗り!?!( ´艸`)ムププ

20万Hit超えおめでとう~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今後共よろしくね~

太っ腹な内容で、迷っちゃうけど・・・
カウプレ参加させていただきます! 笑
私は、No.2の紫のリップル希望です!
当たるといいなぁ~(●´▽`●)
おお~あんずさんも早速!
20万HIT おめでとうございます~。

いつもあんずさんには良くしてもらってるので
恐れ多くて挙手できないわ・・・
なんて言いつつNo.4のシャンブレーに
こっそり手を挙げていいですか?^^;

当たらなくてもいいんです♪(←!?笑)
雰囲気だけ楽しませていただきまーす^^
20万ヒット&お誕生日おめでとーう♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
いつも布情報とか布情報とか布情報とか(笑)
お世話になってます(●´∀`●)
これからも末永くよろしくねー♪

そんで、待ってましたカウプレ!!(びしっと挙手!!!
私はねー、Wスリーブフレアカーデお願いします。
卒園、入学式にワンピと着たらばっちりっぽくない?
当たりますように。
南無南無(笑)。
お返事です♪
>つぼばぁさんへ

一番乗り、ありがとうございます(・∀・)
お陰様で20万ヒット!
拙いブログですが今後ともよろしくです。

No.2のリップルご希望ですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
さてさてどうなることやら、お楽しみに~
今なら当たります(笑)


>ぴんさんへ

ありがとうございます!
20万ヒットなどまだまだ先だと思ってたらあららららら・・・早っ。

いえいえこちらこそいつもブログやメールで仲良くしてもらってありがとうです。
で、こっそりじゃなく大手を振ってNo.4にご応募って事で(*´艸`*)
ありがとうございます。
今ならもれなく当たってますよー(笑)
さてこうご期待!


>ひなひなさんへ

お陰様で20万ヒットありがとうございます♪
ひとえに皆様のお陰です(〃∇〃)

これからも布情報交換はどちらかがギブアップするまで続けましょうねー
毎月共倒れな私達だもの、末永くよろしくお願いしますよ♪

お待たせしました@カウプレ
Wスリーブカーデにご応募ありがとうございます♪
きっとサイズは良い感じのはずよ~
そっちは寒いから温か素材なのもいいかも。
当たるように念送っててね♪(*´艸`*)
こんにちは。
20万HITおめでとうございます。
すっかりあんずさん(の買いものっぷり)の虜になった私。
これからも楽しみにしてます。

まだまだお付き合いあの浅い私ですが、参加させてください!
No.2の紫のリップル希望です。
BW風のリップルと最後まで悩んだんですけどね。
当たりますように・・・。
きゃぁ~なんて素敵な!!
太っ腹ねぇ~~♪♪(笑)
私もぴんさんと一緒であたらなかったらそれはそれでいいの、雰囲気だけ楽しめれば(笑)カーデは自分で作れって言われそうだから(^▽^;)、1のBW風のリップルにしよっ♪ くふ♪♪

うちもそのうちやろうかなぁ~昔1度やったんだけど、当選した方辞退してそのままになってたのよね・・・・。
まぁ、カウプレで品物を出すほどうまくないんだけどさ。まだ(^▽^;)
技術を磨くのがさきね(笑)
こんにちは~
20万Hitですか~。すごいですね。
おめでとうございます^^
こういうときだけ出てきてアレですが(汗
2番にコッソリ応募します...
抽選になっちゃいますね。スミマセン。
この布でいつか娘達におそろい服を作ってやりたいです。
その前にうちの場合はミシンを買わねば(笑
それでは、よろしくお願いしますね♪
20万ヒット!!!おめでとうございます\(≧∇≦)/
生地やパターン情報でほんとお世話になりっぱなしです。
はい!はいっ!!私はNo.4のシャンブレーに応募しまーす♪

チロルテープもかなり魅力的だったんですが(^_^;)
悩んだ末シャンブレーという生地を触ったことがないので興味ありo(^-^)o
あ・た・り・ま・す・よ・う・に☆
20万hitおめでとうございます。
サイズが合えば、ぜひあんずさんの作られた物が欲しかったです。
素敵なお洋服を作られているので目の保養してますよ。
プレゼントno.4に応募します。あたったら、頑張って作ってみます。

気持ちだけでもあたった気分になって見ました。
20万ヒットおめでとーございますー!
昨夜書き込もうかどうしようか迷った末にやっぱり書き込んじゃいます!

No.3に応募します!

これからもよろしくお願いします!先輩!
20万ヒットおめでとうございます。

それと・・もうすぐ35歳のバースディとのこと
こちらもまたおめでとうございます。
私も1月に35歳になったばかりなので
同級生なんだなぁ・・と より親しみがわいちゃいました♪

希望者がすでに多数ですが、
No.1のBWリップルを希望します。
たくさん在庫布はありますが、
リップルはほとんどないので、
当選できたら うれしいなぁ。
結果を楽しみに待っています。
20万ヒットおめでとうございます!
いつも遊びにきて目の保養させてもらってます。
応募の時だけ出てきてなんですが・・・
no.2応募でお願いします!
ちなみに私も同級生です~

20万ヒットおめでとう。
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お誕生日のお祝いは少し早いですね(^。^;)

No.3に申し込みます。
当たるといいなぁ~★
こんにちは。
ハンドメイドブログ大好きで時々覗かせてもらってました(^^ゞ

20万ヒットおめでとうございます。

いつも見て「いいなー、私も作りたい♪」って憧れてます。

家には2歳の子供がいて保育園に行っています~ 服はお下がりがあって子供服は作ったことないんです。
(裁縫技術が未熟で縫い目など保育園の先生に見られるのがイヤなのもある)
あんずさんの娘さんの成長記録なんか素晴らしい!と感激しています。
大きくなって見たら喜ぶでしょうねー!

突然出てきて図々しいですがNo.4応募させてください。

また時々コメントさせてもらいます♪
おめでとうございます
はじめまして。とがっちさん、ぴんさん経由で覗かせていただいてました。
なかなかコメントできなかったので、この機会に図々しいですが応募させてください^^

NO.1のリップル希望でおねがいします。

娘さんに作っているお洋服が可愛くて、うちの赤ちゃんももう少ししたらこんなの着れるのかなぁなどと想像したりして楽しませていただいてました。
やっとコメント入れることができましたので(笑)、また遊びにこさせてください。
20万HITですかー、すごいですね!
おめでとうございます。
NO.2をいいなーと思ってたけど、柄あわせで死にそうなので
NO.4を応募させてください。(笑)

私もスリムだったら、布じゃなくて
「あんず製お洋服」が欲しかったよぉ(>_<)
お返事です♪
>しおママさんへ

ありがとうございます。

>すっかりあんずさん(の買いものっぷり)の虜になった私。
これからも楽しみにしてます。

こんな見境のない買いっぷりを助長させちゃだめよーーーー!
って誰に言われなくても買ってるし_| ̄|〇

ご応募ありがとうございます♪
発表までしばしお待ちくださいね~


>Minaさんへ

太っ腹と書かれると金額の安さに申し訳ないけど(汗)
応募してくれてどうもありがとー(・∀・)

カウプレ用に何かを作るって結構気合いりそうだよね?
私もそこまではまだまだ気持ちが(技術も)回らないけど
みんなに楽しんでもらえる企画をいつかやりたかったのよ。
Minaさんのカウプレもお待ちしております(・∀・)


>きょうこさんへ

ありがとうございます♪

>こういうときだけ出てきてアレですが(汗
2番にコッソリ応募します...

何を仰いますやら!
応募してもらえて嬉しいですよ(・∀・)
是非いつの日かお揃い服を
娘ちゃんに作ってあげられるように念じて待っててくださいね♪


>YukiEriさんへ

ありがとうございます♪
こちらこそいつも仲良くしてもらってありがとうです(・∀・)

シャンブレーらしき生地にご応募ありがとうございます。
多分シャンブレーだと思うのですが
私も改まってシャンブレーって買ったことないのであくまで想像ですが・・・
当たってもNCNRでお願いしますね(^^*ゞ


>mimiさんへ

ありがとうございます♪

サイズが合えば私の作ったものをと!Σ(・口・)
そんな風に思っていただけて恐縮です。
自信がついたらそういうカウプレもやってみたいです。
そのときは是非ご希望サイズ教えてくださいね♪
ご応募ありがとうございました。
暫しお待ちくださいね-(・∀・)


>サヨさんへ

ありがとうございます♪

迷った末に応募してくれてありがとー
No.3は競争率高く無さそうなので
念じて待っててくださいねぇー(・∀・)

こちらこそ今後ともよろしくです!

お返事です♪
>のほほんさんへ

ありがとうございます。

そしてのほほんさんとは同い年なんですねー♪
三十路仲間が多くて嬉しいわ(*´艸`*)

所詮は布帛、布山を高くするほどでもないので
当たっても置き場所は大丈夫ですからねー笑
念じてもう暫くお待ちくださいね♪



>さらさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

こういう時だからこそお知り合いになれる良い機会だと思うので
こうやって応募いただけて嬉しいですよ(・∀・)
当たるように念じて待っててくださいね~♪


>しぇるさんへ

ありがとうございます♪
自分でもビックリです、いつの間にか20万ヒット・・・
これからも頑張らなくっちゃ。

ご応募ありがとうございます!
小物を作られるしぇるさんに当たったら何に化けるのかなー?
当たるように念じて待っててくださいね♪


>もかさんへ

初めまして。
コメント&応募ありがとうございます♪

>家には2歳の子供がいて保育園に行っています~ 服はお下がりがあって子供服は作ったことないんです。

2歳のお子ちゃまがいらっしゃるんですね♪
私もいっぱいお下がりを頂いているのにこの始末・・・
良いのか悪いのか、目覚めてしまったソーイング熱が恨めしいです(笑)

他に成長記録になるものをつけていないので
自分の一番残しやすいスタイルがブログだったと言うだけですが
いつか内容が理解できるようになったら嬉しいです♪

ご応募ありがとうございました。
当たるように念じててくださいね~
また遊びにいらしてくださいね♪


>よしこさんへ

初めまして。
コメント&応募ありがとうございます♪

とがっちさんやぴんさんの所でお名前を拝見していたので
初めましてな気もしませんが(*´艸`*)

No1に応募ありがとうございます。
当たるように念じて待っててくださいねぇ~♪

まだまだ拙いハンドメイドですが
楽しく続けていければいいなぁーと思ってます。
今後ともよろしくお願いします(・∀・)
私も後ほどお邪魔させていただこうと思います♪


>Peeさんへ

ありがとうございます♪
20万ヒット・・・いつの間にやらです。
下手なこと書けませんね(笑)

柄合わせ、私も嫌いなくせに
ボーダーとチェック所有率高いです。
なのでこの機会に少しお嫁入りさせようかと・・・
Peeさんは無地を選ぶのね?(*´艸`*)
当たるように念じて待っててねぇー♪

20万ヒットおめでとうございます。
ときどき、見させていただいています。
2歳のやんちゃさんがいて、手作りに
手付かずですが、、、№1に応募します。コメント初めましてですが、失礼します。。。
おめでとうございます!!
20万ヒット&少し早いですがお誕生日おめでとうございます。
もうすでにこんなに応募があるなんて、やや焦り気味でコメントを書いています^^
どれも素敵で悩みましたが、プレゼントNo.3で応募させていただきます。
初カウプレ応募なので、雰囲気だけ楽しめれば充分です。
結果発表までドキドキ・・・。
初めまして。
あんずさん初めまして!20万HITおめでとうございます☆

ひろこさん経由でこのブログの存在を知り、かなーーーーり長い間ROMっ子してました。素敵なハンドメイドのお洋服たちにうっとりさせてもらってました。あ、それと娘ちゃんのかわいさにも♪
いつか声をかけようかけようと時期を伺っていたのですがなかなかかけられず・・・orz
で、今回やっと書き込みさせていただきました。はじめましてで図々しいんですが、カウプレ応募させてください!NO.1のBW風リップル希望です^^

これをきっかけにいろいろお話できるといいなーと思っています。よろしくお願いします♪
はじめまして
初めまして!20万Hitおめでとうございます♪

BCGの副反応を調べててこのブログに行き着き、優香ちゃんのかわいさにKOされてずっと見せていただいてました。
ハンドメイドも「すごいな 可愛いなぁ」って見てるだけでしたが、触発されて、もうすぐ1歳になる息子のために自分でも作るようになりました。
まだ始めたばかりで、悲しくなるほど拙いですが(汗)

お話してみたいと思いつつ、きっかけがつかめずに尻込みしてましたが、カウプレの誘惑に負けて(><)書き込みさせていただきました。
図々しいですが、No.4のシャンブレーに応募させてください♪
はじめまして!
20万Hit!おめでとうございます。

ずっとまえから拝見させていただいていました。いつも読み逃げで(^^ゞ
すみません。

カウプレ参加したくて初コメしました!
よろしくお願いいたします。

No.2希望です。

断乳の記事を読みながら去年5月に2歳1ヶ月で断乳した息子のことを思い出していました。
保育園の入園を機に断乳したのですが、すごーく甘えん坊なわが子でどうなることかと思っていたのになんだかすんなり泣かずにやめることができたのです。

まだまだ手のかかる時期ですが、子供はかわいいですよね!

また、遊びに来ます。

優香ちゃん日記もハンドメイドも楽しみにしています♪

はじめまして。
20万HIT & もうすぐお誕生日おめでとうございます。

あんずさんのブログを最近知って、
育児(6ヶ月の娘)の合間にこっそり夢中でみてます。

カウプレ参加していいですか(><!
NO3 マリンセット
お願いします。

ハンドメイド初心者ですが、
また いろいろのぞかせてくださーい。


お返事です♪
>satochan さんへ

はじめまして
コメント&応募ありがとうございます♪

2歳のお子ちゃまがいらっしゃるんですねー
きっと言葉も達者になって色々大変でしょうね(^^*ゞ

No.1への応募ありがとうございます。
当たるように念じててくださいねぇー


>紅茶いろさんへ

ありがとうございます♪
私自身もこんなに応募いただけるなんて嬉しい驚きです(〃∇〃)
あとは抽選と言う任務を娘に任せるのが少々不安ですが・・・笑

応募ありがとうございます。
当たるように念じててくださいねぇー!


>ゆうっちさんへ

初めまして、コメントありがとうございます♪
実は私もひろこちゃんの所からゆうっちさんのブログの存在は知っておりましたー(・∀・)
TBからも時々こっそりお邪魔してましたが
なかなかコメントする勇気がなく今日に至ってました(^^*ゞ
同じような気持ちだったとはなんだか嬉しいです(〃∇〃)
これを機会にこれから色々お話させてくださいねぇー♪

No1への応募ありがとうございました。
当たるように念じててくださいね!


>おさるさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます♪

BCGってなんだか懐かしいですー
あの頃はよかったなぁ・・・・しみじみ(笑)
もうすぐ1歳の王子がいらっしゃるんですね♪
私も拙い出来ですが、ハンドメイドは他のしければいいよね?と思っているので
おさるさんも息子君のために楽しいソーイングされてくださいね♪

コレを機にまた気軽に遊びにきてくださいね。
No4への応募ありがとうございました。
当たるように念じててくださいね♪


>micboxさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます♪

以前から見て頂いていたとはありがとうございます(・∀・)

断乳って始めるまではもっと大変だと思っていましたが
終わってみると予想以上にあっさりできたような感じですよね。
出産の不安と似てるような・・・

息子さんはもうすぐ3歳なのかな?
きっと色んな遊びが一緒にできて楽しいでしょうね。
その分大変さも想像すると・・・・・ですが。

またコレを機に遊びにきてくださいね♪
No2への応募もありがとうございました。
当たるように念じていてくださいね(・∀・)


>かりんさんへ

はじめまして
コメント&応募ありがとうございます♪

6ヶ月の姫ちゃまがいらっしゃるんですねぇー
きっと可愛いことでしょう(*´艸`*)
今の内に外食にいっぱい行かれる事をオススメです。
私はその時期あまり出かけず、
今はでかけようにもお店が限られてちっとも楽しくないので・・・(^^*ゞ

No.3への応募ありがとうございました。
当たるように念じていてくださいねぇー

また遊びにきてくださいね♪
応募させて下さい
はじめまして♪えば~んと申します。
こんな時に便乗して初コメントさせてもらってスミマセン(^^;A)
子供の幼稚園バザーから手作りに目覚め、『ロックミシンを買おうか…買ったところで使いこなせるのかなぁ~』と悩んでいる最中のハンドメイドビギナーの私ですので、いつも勉強がてらにブログ拝見しています。
プレゼントNo.5に応募させてもらっていいですか?
もし当選したら『ふむふむ、ここはこうやって処理するのか…』などなど教材的に見本にしたいな~と。
私もガシガシ洋服が縫えるようになりたいです!!
はじめまして!
あんずさん初めまして!20万HITおめでとうございます☆

うちの子が、優香ちゃんと2日違いのお誕生日なんですよ^^現在1歳7ヶ月。
わたしも三十路です~^^*
毎回、読み逃げでごめんなさい。。。素敵なハンドメイドのお洋服と、子供の成長が見れて、とても素敵なブログだなぁって思ってました^^
今回やっと書き込みさせていただきました。はじめましてでなんですが、カウプレ応募させてください♪
No3希望です

これをきっかけにいろいろお話できるといいなと思っています。よろしくお願いします♪
いつもいろんな情報を参考にさせていただいています。
これで2回目の書き込みです。
毎日のように訪問させていただいているのに、読んでばかりですみません。。しかも、こんな時にだけコメ・・。o( _ _ )o

それでもぜひ2番、応募させてくださいませ~。
当たります様に・・・。(-人-)
応募させてください♪
いつも楽しく拝見させてもらってます!(今回で2度目のコメントになります)

お誕生日おめでとうございます。
私も同じくらいの年齢です
(3月生まれで、一つ上になります)

カウプレはNO.2でお願いします!


以前に、あんずさんがOPを作ってて
同じ生地を持っていたので、
私も昨日作りました!
(fabric birdさんのビエラ起毛女の子)
ブログにUPする予定ですので
よかったら遊びに来てくださいね~

お返事です♪
>えば~んさんへ

初めまして
コメント&応募ありがとうございます♪

こんな時だからこそ
お気軽にコメントをいただける機会だと思うので嬉しいですよ(*´艸`*)

ロックミシン、購入したらきっとハンドメイド熱はもっと上昇するかもしれませんよー!
私も以前家庭用ミシンしか持っていなかった頃には
今の自分の姿など想像も出来ませんでしたから(笑)

No.5への応募ありがとうございます。
試作も兼ねた自分用に作った物なので
粗だらけなはずですよー!
なので当たってもあんまりじっくり見ないでくださいね(^^*ゞ笑

では抽選結果までもう暫くお待ちくださいね。


>まぁたんままさんへ

初めまして
コメント&応募ありがとうございます♪

娘とお誕生日が2日違いの姫ちゃまがいらしゃるんですね~♪
そして三十路とは!親近感湧きます(*´艸`*)

読み逃げも大歓迎ですが
色々とお話できると私の世界も広がるので
これからはちょくちょく遊びに来てくださいね(・∀・)

No3への応募ありがとうございました。
当たるように念じててくださいねー♪


>ふたばさんへ

コメント&応募ありがとうございます。

読み逃げでも全然気にしないでくださいねー
私も色んなブロガーさんの所にお邪魔して読み逃げも多いですから(笑)

N02へのご応募ありがとうございました。
当たるように念じててくださいねー(・∀・)


>ayu*miraiさんへ

コメント&応募ありがとうございます♪

35歳まであと2日・・・カウントダウンです(笑)
ayu*miraiさんは私よりも1つ姉さんなんですね♪
確か以前来ていただいた時は2人目がお腹にいらっしゃったんですよね?

あのビエラ起毛の女の子生地で
作品られたんですね!
あとで是非お邪魔させて頂きますね(・∀・)
私が作ったOPは今シーズン限りでサイズOUTしそうなので
最後にもう1回と、昨日着てせいたんですよ(・∀・)
なんだか不思議な偶然ですね♪

No2へのご応募ありがとうございました。
当たるように念じててくださいねー♪
お久しぶりです。
あんずさん、お久しぶりです。
いつも楽しくブログを拝見してます。
コメントを書こうと思いながら、いつも読み逃げでごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
また色々なお話がまたできたらいいなぁと思ってます。これからはまたコメント書かせてもらいます。
是非、仲良くして下さい。

20万ヒット、おめでとうございます。
私も応募をしちゃいます。NO.3でお願いします。
図々しいと思ったんですが、よろしくお願いします。
お返事です♪
>まゆさんへ

ご無沙汰してます。
お元気でしたか?
こっそり覗いて頂けるだけでも嬉しいですよ(・∀・)
ありがとうございます♪

20万ヒット、ありがとうございます!
No3への応募もありがとうございました。
当たるように念じていてくださいねー!
おめでとうございます
20万ヒット&もうすぐ誕生日おめでとうございます。手作りの数々楽しく見ました。初コメですが、応募No.3でお願いします!
こんばんは☆
おぉ~!なんて太っ腹な内容!!

私もぜひ応募させてください!
No.5のカーデ希望です♪
このパターン、持ってないので…☆
あと、これ以上布は増やせないので(笑)
参観日などに着て行きたいです。
お返事です♪
>Mさんへ

お祝いコメント&カウプレへの応募ありがとうございます(・∀・)
No3への応募ですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
当たるように念じていてくださいねぇー


>mama-haruhinaさんへ

ご応募ありがとうございます(・∀・)
私にはまだ着る機会がないので
どなたかに着て頂ければ幸いです♪
ただし当たっても粗探しは嫌よ(*´艸`*)
当たるように念じててくださいねー♪
はじめまして!
お誕生日おめでとうございます~v-25
ほぼ毎日読み逃げしてます(^^;)
そして、こんな機会に初コメです。
図々しくてすみません。。No.4応募させてください!

いつも素晴らしい作品、楽しみに見てます。
私もいろいろ作れるようになりたいですーi-237
これからも宜しくお願いします!
お返事です♪
>たねやんさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます♪

読み逃げでも遊びに来て頂けるだけで嬉しいですよ♪(・∀・)
No.4へのご応募ありがとうございました。
当たるように念じていてくださいねー!

これからも楽しくハンドメイドしていきたいのが理想です。
また遊びに来てくださいね。
あんずさん。こんばんは☆
20万ヒットおめでとうっ( ^o^)o_彡☆
そしてそしてお誕生日おめでとうございま~す\(^0^)/
楽しいお誕生日をお過ごしでしょうね♪

カウプレ。悩みまくっていました(^^ゞ
プレゼントNo.3でお願いしますー!!
当たりますように~**

これからもあんずさんのブログ楽しみにしてますね(゜▽゜*)

お返事です♪
>メロンさんへ

お祝いコメントありがとうございます(・∀・)
この年になると普段と変わらぬ1日ですが
健康で家族揃っていられることが
一番有難いんでしょうね♪

カウプレ悩んでいただいたんですね?
No3での応募ありがとうございました。
先ほど締め切りましたので抽選発表まで
もう暫くお待ちくださいねぇー♪

管理者にだけ表示を許可する
