スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カウプレ締め切りました(・∀・)

2008.03.17.Mon.22:59
初めてのカウプレ企画に
沢山のご応募ありがとうございました(・∀・)

先ほど10時を持ちまして応募を締め切らせて頂きました。

No.1 5名 
  Minaさん のほほんさん よしこさん Satochanさん ゆうっちさん

No.2 8名
  つぼばぁさん しおママさん きょうこさん さらさん
  micboxさん ふたばさん ayu*miraiさん いずみさん

No.3 8名
  サヨさん しぇるさん 紅茶いろさん かりんさん まぁたんままさん 
  まゆさん Mさん メロンさん

No.4 7名
  ぴんさん YukiEriさん mimiさん もかさん Peeさん おさるさん たねやんさん

N0.5 3名
  ひなひなさん えば~んさん mama-haruhinaさん


もし上記に間違いがあったらお手数ですがご連絡お願いします。

抽選は今週半ば頃に予定していますので
結果発表までもう暫くお待ちくださいませぇ~(・∀・)
コメント
あう
微妙に乗り遅れました(泣)。
また、企画してん。うひうひ。

あんずちゃん、お誕生日おめでとう。
いつも更新楽しみにしてるのよ。
ストーカーの様だわ(笑)。
いい1年になりますように。
思ったとおり、大人気だぁ(o^-')b
競争率が激しいけれど、当選までドキドキ楽しませてもらいます。
お返事です♪
>ひろこちゃんへ

そうよー応募待ってたのに(・∀・)
今回はタイミングが悪かったけど
次回開催する時は是非是非参加待ってるね♪

お祝いメッセージありがとう(〃∇〃)
35歳、いい年になるといいなぁー♪

更新楽しみにしてもらえるのが励みで布買いも頑張ってます(笑)
私もまたひろこちゃん所にもお邪魔させてもらうねー♪


>しぇるさんへ

お陰様で
予想以上に多くの方からご応募いただけて嬉しい限りです(・∀・)
明日にでも抽選できれば・・・と思ってますので
結果発表楽しみに待っててくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する
