スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近買ったもの~布編~

2008.03.21.Fri.00:56
今月もしっかりポチっております(^^*ゞ

では粛々と(?)布買いレポいってみよー!



先週?先々週?
すでに記憶は曖昧ですがニット工房さんにて購入。

他にもこんなに(^^*ゞ
20080314007.jpg


手持ちの生地って柄物が意外と少ないので
娘用にと思わずあれこれポチポチポチ・・・
ついでなので1m¥200のスムースなどもポチッとな。

mjjの生地はカートに入ったので思わず衝動買い。
キッズブランド生地だけあって縫いやすそうですが
下手するとパジャマチックになりそうで
それを回避するパターンで作らないと。
とりあえずこの生地使った製品もさがしてみなくっちゃ。

20080314008.jpg

かなり大柄だけどキレイな色に衝動買い。(こればっか)
しばし温めます(〃∇〃)


そして初めて参戦したfabric birdさんの
FB OUTLETの戦利品
20080315001.jpg

「瞬殺」という噂を聞いていたので(笑)
6時販売に気合十分でスタンバイして待機していた私(〃∇〃)

時間になってサーバーが込み合ってます画面に
まさかゲットできるとは思いもしませんでしたが
執念が実ったお陰?
カートに入ったのを確認して大急ぎでレジへGO!
運良くゲットできた次第です。

先日買ったがま口の生地よりかなり大柄でしたが
バッグなどにしたら生えそうな素敵な柄です♪
20080315002.jpg

1つ上の画像上段のブロード生地も↑モーリークロスも
生地巾×0.3mと0.4m。
ブロードの方は上手く使えば娘のスカートにできるかな?

定価の約半額位でゲットできたと思いますが
メール便指定じゃなく宅急便だったのがちょっと残念。
十分メール便に入る厚みでしたよ・・・トホホ

FB OUTLET、
悩む暇なしですね。あっという間に売り切れ続出でした。
今回は運良く買えましたが、
きっと同じようには買えないんでしょうね(また買う気か?!)
コメント
FBさんの生地!お揃いだわ~( ´艸`)ムププ
可愛いのよね~~~♪
たしか、新着で購入して……死蔵中…orz
いいの!いいの!いつか形になるはずよ~(T▽T)アハハ
最近はFBさんの新着も近寄りがたい…
Getできたあんずさんはすごい!!!

ニット工房さんの柄物も可愛い♪
今度は参戦してみようかしら~~
FB勝利おめでとう!
噂通り瞬殺だったでしょ?
私も便乗して祭りに乗っかろうと思ったけど
下調べもしてない奴ははじき出されたわ(笑)。

ニット工房も可愛いわー♪
べビちゃんならではの柄だね。
形になるの楽しみにしてるわー(●´∀`●)
すご~い!!
FBさんのはぎれセット買える人もいるんだ\(◎o◎)/
世の中に布を買う人がこんなにいっぱいいるって知らなかった頃参戦したことありますが、最近はもうあきらめましたよ。

メール便ってお店によって対応が全然違いますよね。
私もFBさんの、お揃いだわ^^
そして同じく死蔵中・・・
でも可愛いよね、ほんとに。

それにしても、買えたなんてすごいですねー。
私も以前スタンバっていたことがありましたが
本当に大げさでなく「瞬殺」でしたから(笑)
それ以来全く参戦意欲がなくなりましたよ^^;

あと、亀ですみませんがカウプレ。
ドキドキ楽しませていただきました、ありがとう!
お返事です♪
>つぼばぁさんへ

あらお揃いでしたか@FBさんの生地。
かわいいですよねぇーあのお店のセレクトは♪
ちょっと高いのが財布には痛いけど・・・苦笑

ニット工房さん、最近は予告無しにUPなので張り込めませんが
プレビューがあるだけ良しとしましょうかね(笑)
つぼばぁさんも是非参戦ください!


>ひなひなさんへ

ほんと瞬殺だったわ!
カートに入ったら一気に突っ走るのみね(〃∇〃)
多分そう簡単には買えないんだろうからビギナーズラックってことで(笑)
ひなひなさんは駄目だったのねー

パターン選択失敗しないように気をつけるわ。
こんなパジャマ勿体無いもの(^^*ゞ


>YukiEriさんへ

私も驚きです(〃∇〃)
買えちゃった・・・・って気分でしたから(笑)
執念が実ったのかしら?笑

メール便、確かにどんどん規制が厳しくなってるのはわかるけど
明らかにこれは・・・な物は対応してほしいですね。
まぁFBOUTLETだけに悠長にそんな事考えてたら商品買えませんけど。


>ぴんさんへ

あら、死蔵中なんですか?
可愛いので是非何かししましょうね、お互いに(*´艸`*)

>本当に大げさでなく「瞬殺」でしたから(笑)
それ以来全く参戦意欲がなくなりましたよ^^;
きっと執念が実ったんでしょうね!
スタートダッシュでゴールまで一気に行きましたから(〃∇〃)
でも今日狙ってた生地瞬殺で撃沈。。。
生地ひとつ買うのにどうしてこんな焦らなきゃならんのだ?と最近思います。

カウプレ、ぴんさんのお知り合いのよしこさんに当たりましたよ(・∀・)
参加してくださってありがとうございましたー。
またやりますね(・∀・)

管理者にだけ表示を許可する
