スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嬉しいサプライズ♪

2008.03.24.Mon.06:31
丁度1週間前の私の誕生日、
ママ友みんなの都合が良かったので
お友達の家へ遊びに行ったら・・・・

「誕生日おめでとぉーーーー!」と
首にレイをかけられました(*´艸`*)

予想外のサプライズに戸惑いつつ
35歳になっても祝ってもらえる幸せ感じました(〃∇〃)


お昼ごはんもママ友特製の豪華なランチを頂きました(・∀・)
とってもお料理好きな彼女の作ってくれるものは
ほんとにお世辞抜きにどれもこれも美味しいんです♪

で、やけに私の好きな物ばかりでうれしいなーと思ってたら
少し前に遊んだ時に
「一番好きな食べ物何?」と聞かれた事があって
その時に「ハンバーグ(笑)」と年甲斐もなく答えた次第(〃∇〃)
まさかその時にこのサプライズパーティーを企画してくれてるなど
思いもしなかったから余計に嬉しさもこみ上げました。


食後のデザートにはママ友特製のシフォンケーキを
バースデーケーキ風にデコレしてくれて・・・

20080322013.jpg

3人で頑張って文字書いてくれた努力の跡が伝わってきます(*´艸`*)

右側にある似顔絵もこの日のために
写真を持っていって書いてもらってくれたそうです。
娘の写真は笑ってる顔じゃなかったのを
似顔絵屋さん(?)の腕で笑ってるようにしてもらったそう。
私も笑った顔はまさにこんな顔なので
とっても嬉しいプレゼントにお目目ウルウルでした・・・
でも泣くのは我慢しましたけど(ノω・、)

娘の10ヶ月検診で知り合って
去年の秋頃からちょくちょく遊ぶようになったママ友達。
自分をさらけ出して付き合える友達って
この年になるとなかなか出会えない気がするけど
そういう友達ができたことはすごく大切な財産だなーと感じます。



もうひとつ嬉しいプレゼントが届きました♪

ブログで仲良くしてもらってるひなひなさんからのプレゼント(*´艸`*)
20080322001.jpg
MPLのふんわりシルエットカットソーのアレンジバージョンです♪

「何が欲しい?」と聞かれて迷わずコレ!とお願いした次第(〃∇〃)

色が上手く出ませんでしたが
ナチュラルな雰囲気たっぷりの綿麻の天竺ニットで
春から秋まで大活躍すること間違いなし!な
素敵なカットソーです(・∀・)

20080322002.jpg

早くコレ1枚で着れる暖かい日になって欲しいなぁ~

カットソーの他にもこんな可愛いニットを頂きました♪
20080322003.jpg

私がリス好きなのもよくご存知の様子(〃∇〃)
とっても肌触りのいい生地なので
娘に何か作ってあげようと思います♪

ひなひなさん、いつも色々ありがとね。
またよろしくぅーーーーーー( ´艸`)ムププ


35歳になるのも悪くないね(笑)
コメント
いくつになってもサプライズは嬉しいよねー。
私もこんな風に祝ってもらったら泣いちゃうかも。

それに比べて私のはショボプレでm(;∇;)mゴメンネ
来年はもっと気合入れるから許して( ̄ε ̄@)チューー♪
お返事です♪
>ひなひなさんへ

きっとサプライズで誕生日を祝ってもらったのって
今回が初めてかもしれないわー(*´艸`*)
ありがたやありがたや。

ひなひなさんからのプレゼントとっても嬉しかったよん♪
早くこれが活躍できる陽気になってほしいわ~(・∀・)
ありがとねー

管理者にだけ表示を許可する
