スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

可愛いがま口頂いちゃいました♪

2008.03.31.Mon.20:44
先日素敵なプレゼントが届きました(・∀・)


Surprise has comeって・・・・・
書いてみたけど、こんな言葉あるのか?謎である


送り主はブログ等で仲良くさせてもらっている
At ease[+]の ぴんさん♪
素敵なラッピングで解く前から小躍りしていたのは言うまでもありませんが
あけたら小躍り+ニンマリでかなり怪しい人な私(*´艸`*)

じゃじゃーん

20080331003.jpg

「遅ればせながらお誕生日プレゼントも兼ねて。。。」
と、頂いたお品はどれもこれも可愛くて♪

このがま口はぴんさんの手作りで
とがっちさんともプチお揃(*´艸`*)
20080331004.jpg

とても素敵な色使いで春をいただいた気分です♪

前々からぴんさんの作品を手にとってみたい気持ちはあったのですが
今回思わぬ形でそれが実現!
想像通り丁寧なお仕事振りです(・∀・)

がま口にはキルト芯が挟まれていたので
デジカメポーチとして早速使わせて頂いています♪
お陰でカメラを取り出すたびに嬉しい気持ちになりますよー

雑穀米も今かなり欲しかった商品なので
ぴんさんのエスパーぶりにはビックリ!
早速昨日からご飯に混ぜて炊いて美味しく頂いてます(・∀・)

レースやタグなど可愛い副資材もありがとうございました♪
大切に使わせて頂きますね!

言葉足らずで上手く書けませんが
ホントにほんとにありがとうございました!
このお礼はまた改めて。
コメント
んふー。
色違いをいただいたとがっちです。
ツボを得たプレゼントに一人小躍りしていたのですが、
同じ頃そちらでも小躍りしておられたと思うと
それもまた嬉しいです(笑)
お互い大事に使わせていただきましょうね~♪
うおっ、こちらでもラッピングが!!
今度はもっと素敵なラッピングの練習しておきます(汗)

可愛くご紹介いただいてありがとうございました。
なるほど、キルト芯だからデジカメポーチもいいですね。
自分用にも作ろうかな(笑)
拙い出来ではありますが、使っていただけて嬉しいです。
十五穀米もタイムリーだったようで良かったですー。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしく(笑)
お返事です♪
>とがっちさんへ

予期せぬプチお揃グッズでしたねー♪
かなり可愛くて今コメント書きながらもニンマリですよ(*´艸`*)

朝寝ゆっくりしていた日だったので
ノーメイク、ノー○ラ、パジャマ姿で
JPのお兄さんから荷物を受け取った私でしたが
一瞬で目が覚めて気分上々になったのでした(・∀・)
いつかこれ持って日暮里ご一緒してくださいねー


>ぴんさんへ

ありがとうございました人´∀`).☆.。
ラッピングもとっても素敵ですよー
私にはそんな芸当はないので是非見習わせていただきたいです!

普段は化粧品を持ち歩かないので(ズボラ?)
真っ先にデジカメを入れる発想になった私。
デジカメケースも作ろうと思いながら先延ばしにしていたので
これもある意味エスパーですよ、ぴんさん(・∀・)
是非ご自分用にも♪

ほんと色々ありがとうございました♪
大切にしますねー
ぴんさん、欲しいものがあったら念送ってください(笑)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プレゼント用に作ったもの。 無事に先方に届いたようなので、記録のためにUPします。
