スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サプライズな贈り物♪

2008.04.03.Thu.02:24
↓ これ頂いちゃいました(*´艸`*)


着画は娘でお許しを(^^*ゞ


送り主はharuhina日記のmama-haruhinaさん。

先日私の送ったカウプレのお礼&お誕生日プレゼントにと
こんな素敵な帽子を編んでくださいました♪
(気を使わせてしまって申し訳ないです・・・)


昨日は何も届く予定はなかったので
思いがけない宅配のおじちゃんに
「あれ何か届くんだったっけな?」と
右手に問いかけたのは本当の話です(笑)

思いがけないお届け物にも驚きましたが
開けて更にビックリ!
こんな素敵なプレゼントが入ってるんですよ!!!

20080402002.jpg

私のショボイカウプレがこんな素敵なプレゼントにーーー
これぞ「わらしべ長者」です(*´艸`*)

手編みの帽子はホントにとっても素敵で
編み目もキレイでウットリ♪人´∀`).☆.。
こんな可愛い帽子ほんとに頂いちゃっていいのかしら?
35歳が被っても怒られない?笑
いやいや、誰に何を言われようと被りますよ(〃∇〃)

そして邪魔にならない程度に副資材を。。。と同封してくださった
ボタンやレース、チロルテープなどなど
どれも可愛いんです♪
頂いたボタンは日付も変わらぬうちに
早速娘服に使わせて頂きました(〃∇〃)
その詳細はまた後日。

娘にモデルをお願いしたんですが、
見てくださいこの笑顔(*´艸`*)
かなり気に入っております♪
奪われるんじゃないか?と母はヒヤヒヤです(〃∇〃)
20080402003.jpg

サイズは調節できるようになっていますが
特に絞らなくても私には程よいフィット感がありました。
早くこの帽子が似合う季節になってほしいわー

ほんとにこんな素敵な贈り物をありがとうございました♪
このお礼はまた何か別の形でしなくっちゃね。
コメント
驚かせてスミマセン(汗)
こんばんは☆
早速トラックバックしていただいてありがとうございまっす♪
コチラからも先ほど飛ばしました(*^-^*)

ホントに拙い作品なのにこんなに素敵にご紹介くださり何だかこそばゆいです(汗)あ、お礼をしたのはコチラのほうなのでお気遣いなく(笑)
ボタンも早速使っていただけてうれしゅうございます♪
我が家で長らく出番のない副資材たちもお嫁入りできてさぞ喜んでいることでしょう゚.+:。(´∀`)゚.+:。

優香ちゃん、可愛い♪
オバちゃん優香ちゃんのも編んじゃおうかしら(・∀・)♪+.゚←図にのってる(爆)
ちょうど夏生まれだし( ´艸`)ムププ
お返事です♪
>mama-haruhinaさんへ

こんなに素敵なプレゼントをいただけてホントに嬉しく思っています♪
カウプレ企画やってよかったー(笑)

副資材も早速使わせて頂きましたよ~
あの大きなボタンも使う日が楽しみです♪
何に使おうかと妄想するのも楽しい時間ですよね(*´艸`*)

>オバちゃん優香ちゃんのも編んじゃおうかしら(・∀・)♪+.
そんな事を書くとリクエストしちゃいますよ(*´艸`*)
アンダリヤの糸、ネットで探してみなくっちゃ♪

ほんとにありがとうございました!
またこれからも仲良くしてくださいね♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この間の記事でチラ見せしていた帽子ですが、実はある方へのプレゼントでした。 先方に無事届いたようなので制作の記録のためにUPします。 ある方というのはちょくちょくお邪魔させていただいている『うたたね日和』のあんずさんです。 先日のカウプレで大変結構なお品...
