スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

私って幸せ者♪

2008.04.06.Sun.01:51
嬉しい頂き物が続いてる、幸せ者なあんずです(*´艸`*)



送り主はブログで仲良くさせて頂いている
編む・縫う・作る ~hand made~の紅茶いろさん♪

先日のショボプレのお礼と誕生日プレゼントとして
こんな可愛い手編みのグッズを送ってくださいました!

あーーーやっぱりわらしべ長者な気分だわ(*´艸`*)

20080404002.jpg

優しい色あいの可愛いコースター♪
勿体無くて使えませんよーーーー(〃∇〃)
コースターとしては勿体無いので
雑貨などを飾るのに使わせてもらおうかな。


このラベンダー色のはペットボトルホルダーなんですって!
人´∀`).☆.。可愛すぎます!
お花のモチーフもラブリー♪
タグは先日C&S直営店に行かれたときのお土産(・∀・)
持ってないタグだったのでこれまた嬉しい!
20080404005.jpg


そしてコレみてください!
20080404004.jpg

最近イチゴが好きな娘のためにイチゴのヘアゴム(・∀・)
キノコもイチゴ可愛すぎますって!

娘は髪を結われるのを嫌がるので
(結んだ途端に外されます・・・)
まだもう暫く使う機会がなさそうなんですが
その内乙女心に目覚めて髪を結ばせてくれるようになったら
一番にコレで結んであげたいです♪


紅茶いろさん、ほんとにありがとうございました♪
大事に使わせてもらいますね!
コメント
ありがとうございます
あんずさん、こんにちは。

こんな拙いものを素敵に紹介してくださりありがとうございました。
しかも、あんずさんの写真力、すごいですね。
こういう風に撮ってくださると、なんだか別物みたいです(照)

コースターは普段使いにとガシガシ使ってくださいね。
淡い色合いなので汚れが目立ち始めると思います。
そのときには、言ってくださればまた別物を送ります!
それに優香ちゃんが乙女心が芽生えたあかつきには記念として(何の 笑)、またもや送りますよ。←ずいぶん調子に乗ってます^^

ではでは、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
あっ、一緒にTBも飛ばせていただきました。
うらやましいなぁ~。
いやぁ~、プレゼント当たらなくて良かったかな?!(笑)って思っちゃいました。どのお友達もとっても素敵なハンドメイドハートの持ち主なんですね~。
私はまだまだ初心者だから、当たってもこんなに素敵なお返しができませんでしたもの・・。
これから修行を重ねなくっちゃ!!

ところでhibiさんのギャザースモックはすっごく簡単なのに素敵に出来上がりました!
首と胸(私はワンピにしたので)のゴムの長さがまだいまいちですが、長めで入れたほうがいいみたいです。ちなみに私は首が40cm弱、胸が50cmでいれてみました。1着目は首34cm・胸46cmだったのですが、娘の二重あごにつっかかってしまったので。。(笑)
3着目ぐらいからちょうどいいのができそうです。(*^_^*)
お返事です♪
>紅茶いろさんへ

素敵なプレゼントをありがとうございました♪

いえいえ、実物はもっと素敵なのに
上手く撮れてなくて申し訳ないくらいです(^^*ゞ

>優香ちゃんが乙女心が芽生えたあかつきには記念として(何の 笑)、またもや送りますよ。←ずいぶん調子に乗ってます^^

だめですよー!そんな事書いちゃ(^^*ゞ
私が調子に乗っちゃいますから(笑)
お気持ちだけでとっても嬉しいですよ♪ありがとうございます(・∀・)

TBありがとうございました!
私からも後ほど飛ばせてもらいますね。
ホントに素敵なプレゼントをありがとうございました(〃∇〃)
これからも仲良くしてくださいねー♪



>ふたばさんへ

私もまさかこんな風なお返しを頂くなど
思いもせずに企画したショボイ内容のカウプレだったので
お心遣いに恐縮しております・・・(^^*ゞ
でもこういう形でブログでお友達になった方の生の作品を拝見できて幸せです♪
私もこんな素敵なものを作れるようになりたいな~

ギャザースモック、今日仕上げましたが
確かにゴムの長さ加減が微妙に難しそうですね。
締めすぎると確かに苦しそうですね(〃∇〃)
今度はワンピにも挑戦したいなー♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
先日、 うたたね日和 のあんずさんのカウプレに当選したのを小躍りしながら喜んだので、そのお礼とあんずさんの誕生日プレゼントをかねて...
