スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サプライズ!(・∀・)

2008.04.24.Thu.22:45
ブログで仲良くさせてもらっているMahalogのPeeさんから
思いがけないサプライズプレゼントを頂きました(〃∇〃)


先日のカウプレのお礼に・・・と
こんな素敵なショルダーバッグやタグを頂きました♪

っていうか、そんなつもりでカウプレ企画やってませんから
お気遣いなくーーーーー!なんですが、
素直に嬉しかったです(〃∇〃) えへへ


この本からギャザーバッグを作ってくださいました♪




とっても爽やかな雰囲気のバッグは私をイメージしてくださったそう(〃∇〃)
おいらこんなに爽やかじゃないよー(笑)
ちびっ子ママンに嬉しい大容量のショルダーバッグ(・∀・)
20080424003.jpg


随分前から、春から使えそうなバッグ欲しい欲しいと思っていた念が(笑)
エスパーPeeさんに届いたのかしら?(*´艸`*)

しかもファスナー付きだから
娘と公園で思い切り走り回っても中身を落とす心配もないし
ごちゃごちゃになりがちなバッグの中身も目隠しできてラッキー(〃∇〃)

20080424005.jpg

画像を撮ってる隙にバッグをちゃっかり握りしめて放さない娘。
それはかあちゃんのだから返しておくれぇーーーーー(ノω・、)


ブログを初めて色んな方とお話できるのも楽しいけれど
こんな風に、その方の作られたハンドメイド作品を手に取らせて貰える
機会が増えた事、とっても嬉しく思います(・∀・)

Peeさんから頂いたバッグも、
ブログを拝見して想像していた通りとっても丁寧な作りで
ニンマリしながらバッグを舐める様に眺めてしまいました(*´艸`*)

私ももっと上手に作品作りできるようにならなきゃな!と改めて思います。

Peeさん、サプライズなプレゼントをどうもありがとうございました♪
大事にガンガン使わせてもらいますねーーー
コメント
羨ましい~
素敵なお友達ですね(^_^) バッグもとっても素敵(^_^;)羨ましい~私も色んな方々とハンドメイドを通して仲良くなれたらいいなぁ…という思いで先日ブログを始めました(^_^)宜しければ仲良くして下さいまし(>_<)
わ~素敵ですね~^^*
私も、このバックを作りたくって、
生地予約中です。爆
って、私カウプレ貰うだけ貰って…orz

…いつか何かお届けします。(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
気長にお待ちくださいませ。^^;;;
わぁ画像マジックですねぇ(爆)
心なしか実物よりよく見えます(^^ゞ
私の技量がバレバレになってしまい
とてもフクザツですが、使っていただけると嬉しいです。
っつか、優香ちゃんかわいすぎでしょ!!
君の分はママンに作ってもらうのだよー!
当ててくれてありがとね(*^_^*)
お返事です♪
>megu さんへ

コメントありがとうございます(・∀・)

ブログを始めたお陰で色んな方とお話できたり
作品を交換させていただく機会が出来たり
ホントに有難い限りです(・∀・)
meguさんはブログを始められたばかりなんですね♪
これからきっと色んな方とハンドメイドのお話ができて楽しくなりそうですね~
私もまたお邪魔させていただきますね(・∀・)


>つぼばぁさんへ

生地予約中ですとな?!
それは届いたら是非早めに仕上げてお披露目してくださいねー(*´艸`*)

ほんと、全く気を使わないでくださいね!
こんな風に頂いた物をブログにUPすると変なプレッシャーになってるかもですが
全くそういう意味でもないですし、そういうつもりのカウプレじゃないですからね!
くれぐれもお気遣いなくですよ♪


>Peeさんへ

雨降りでお天気悪かったので
こんな画像しか撮れずに実物の良さが出せずに申し訳ないです(^^*ゞ

Peeさんの作られるバッグには以前から興味津々だったので
今回思わぬプレゼントにとても嬉しく思ってますよ♪
今日早速公園デビューしてきました(*´艸`*)

優香にはその内ハギレで作ってあげようと思います(・∀・)
ほんとにありがとうございましたー!
こういうサプライズはうれしいよね(*´艸`) 
大容量のショルダーバッグ。子育てママの必需品だわ!

お返事です♪
>しぇるさんへ

ほんと、こういうサプライズは嬉しいですね♪
あんなショボイ内容のカウプレだったのに恐縮ですが・・・(^^*ゞ

大容量バッグ、早速大活躍です(・∀・)
これから数年は間違いなくヘビロテで使わせてもらうと思います♪

管理者にだけ表示を許可する
