スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

C&S5月新着

2008.05.27.Tue.04:12
今月買ってなかったんですよー
このC&Sさんの新着が来るまでは(笑)



まさかまだ新着来ないだろうと思っていたので
気を抜いて(?)買い物に出かけていたら
いつもお世話になってる布友からお知らせメールを頂き参戦(*´艸`*)

早くにページを見れたので欲しかった生地は大抵買えました♪
どうもありがとー(・∀・)

画像左上から
コットンダンガリー ネイビー 3m \350/m
コットンダンガリー ボルドー 2m \350/m
千鳥格子 グレー×ネイビー 3m ¥500/m
インディゴヘビーシャンブレー(120cm幅) 2m ¥500/m
サマー天竺ボーダー オフ×ネイビー(170cm幅) 1.5m ¥800/m
水玉レース ホワイト  1m ¥650/m



20080525002.jpg

かなりお手頃価格で思わず飛びついた(笑)コットンダンガリーは
想像以上に薄手の生地でしたが
ブラウスやチュニックにも仕立てやすそうな生地だし
夏用のリラックスパンツにもいいかも(・∀・)と妄想中。
でもネイビーっていうよりはグレーっぽく感じるのは私だけか?


ヘビーシャンブレーは、名前のごとくヘビーでした。
サイト画像で見るよりもゴツゴツした感じの生地。
かといって肌触りが悪いって意味ではないですよ(^^*ゞ
しっかりしたボトム向きの生地で満足しています。
色落ちが心配なので何度か洗濯してから仕立てようっと。


今回一番気になってたのがコチラ
20080525003.jpg

少しネップのある生地で、カジュアルな格好によさげな生地です。
(いつもカジュアルですが。。。笑)
これでちょっとワイド系のパンツが作れたら。。。。。と妄想中。
まずは型紙物色しなくては。


タグも購入(・∀・)
20080525004.jpg

マーガレットとケイトでしたっけ?可愛いですね♪
持ってないタグだったのでついポチっと(〃∇〃)

他、詳細画像撮ってませんが
サマー天竺ボーダーはさらっとしていて
シンプルなカットソーやパーカなどに良さそうな生地。
今水通し中です。
とりあえず夏用のパーカにしようかなぁー


水玉レースは白じゃなく”きなり”にすればよかった・・・
かなり真っ白でした(^^*ゞ
オフホワイトくらいを想像した私がいけなかったわOrz


ついついなんだかんだ買ってしまった今回の新着で
私の右手に火が付いてその後も他所でポチポチ
今も大御所の予約に少々誘惑されつつ
どうしようかと悩み中です(^^*ゞ
みなさんはどうされたのかな?
RR予約は今日の夕方5時まで! 
買うか買わないか早く決断しなくっちゃ(〃∇〃)
コメント
おはよう!
千鳥結局スルー下のでここでみれてラッキーでした(笑)水玉レースは私もホワイト・・・かなりしろ!って色だよね(笑)

RRは予約スルーを決めたので、あとはCSかな・・・悩むわ。結構地味に欲しい生地があるのよね・・。
うわー素敵な布ばかりだー
あんずさんチョイス、なかなかツボです(´∀`*)

特にコットンダンガリーのお色が素敵♪
最近ダンガリーが気になって
CS予約でリネン混ダンガリーにかなり引き留められました。

同じくボーダー天竺も気になってて
RR予約でも悩みまくってます。
早くも布買い控え宣言撤回か!?(笑)
結構買ったんだねー。
この時、せっかく教えてくれたのに
お出かけ中だったんだ 。゚(゚´Д`゚)゜。
あんずさんが形にするのを見て慰めにするよ。
と、ちょっとプレッシャーを(笑)。

↓のプレーンTシャツも良いわー♪
こーゆうシンプルなのが一番着まわしきくのよね。
それにしても、あんなに縮むもんなんだねφ(・д・。)ホォホォ
水通しはしっかりしなきゃだね。
おー、結構ポチったんですね。
水玉レースは散々迷った挙句、
SOLDになったのを見て諦めがついた私(笑)
それにしても今回はお得なのが多かったですね。

RRは今回スルーを決め込んで、
最初にチラ見して以降は見てません。
小さい子向けっぽい生地が多かったから、
あんずさんあたりはきっとツボなんでしょうね。
あと数時間、じっくり迷ってくださいまし♪
あ、たくさん買ってる!(笑)
私が見たときは天竺ボーダーがSOLDになってたので、スルーでした。。。
パーカになるの、楽しみにしてます♪と、ワタシも地味にプレッシャーを・・・。
買いました
こんにちは。
C&Sさんの布私も買いました^^
ダンガリーボルドーの安さにつられて。。。^^;
タグも同じ同じ!!
さっそく使いましたけど。
ほかにフライスを買ってパフT作りました^^
よかったらまた見に来てくださいね!
いつも楽しく拝見していますよ。
とても参考になります。
ありがとうございます*^^*
お返事です♪
>Minaさんへ

あら、千鳥格子はスルーしたのね。
心残りがあるようならサンプル送るので言ってね(*´艸`*)

水玉レースはすっごい白だよね!
これはどう料理しましょう。。。。(^^*ゞ

RR、結局スルーしたよ。レインドロップスは欲しかったけど
今の時期欲しいから待ち切れないし(笑)
C&S地味に気になる生地私も少々。。。さ、もう暫く悩もうかね(笑)


>ぴんさんへ

ありがとうございます(・∀・)
つぼって頂き光栄です♪

ダンガリーって地味に惹かれる生地ですよね~
私も最近気になって少しずつコレクションしています(*´艸`*)
またダンガリーの情報交換もしましょうね♪

RR,今朝方カートに入れましたがやっぱり届く時期を考えて止めました・・・
レインドロップス柄、梅雨の時期にほしかった(^^*ゞ
ぴんさんはどうされたか楽しみー


>ひなさんへ

確かこの時は大奥観にいってたんだよね?!
私的にはそれがとても羨ましいわ(*´艸`*)

プレッシャーかけてもらったので気合入れて形にしていくわよー
一応水通しは着々とやってます(・∀・)


>とがっちさんへ

そうなんですよー
追加して結果こうなりました(*´艸`*)
これで7000円は高いのか安いのか、自分ではわからなくなってるかも(^^*ゞ
とがっちさんはスルーだったんですねー

RR,ボーダーも悩んだのですが
一目ぼれはレインドロップス柄でした。
しかし真夏に届くよりもあの柄は今ほしかったので今回はスルーしましたよ♪
でもC&Sはどうしましょうかねぇー笑


>♪Kiriさんへ

はい、たくさん買っちゃいました(^^*ゞ
連絡をくれた布友に感謝です♪

今回も人気のあるものは売り切れ早かったですよねー
私もちょっと悩んでる間にグレンチェックは売り切れてました。
まぁでもこれだけ買えれば十分じゃ!って話ですね(^^*ゞ

パーカになってお披露目できるのを待ってくださいね。
6月中にはなんとか・・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
お返事です♪
>ainacyu さんへ

初めまして(・∀・)
コメントありがとうございます♪

ダンガリー安かったですよね!
この値段なら迷うことなく買えました(・∀・)
ボルドーももっと濃い色かと思って秋まで死蔵を覚悟で買いましたが
結構爽やか(?)なので使い勝手も良さそうな色ですよね。

早速形にされたんですねー
私はまだ水通しと妄想のみですが
頑張って形にしなくちゃですね。
また後ほどお邪魔させて頂きますね~
いっぱい届きましたね。
あんなに早く見つけたのに、結局スルーでした。
最近、布を見てもときめかないのは5月病?って思っていたけれど
寝不足が解消したら また欲しくなってきた。
単なる寝不足だったようです(^。^;)

いっぱいありますね~^^*
本当だ!私のが少しに見えます。が!
私ので一葉さんですから…
いい値段よねぇ~^^;

今頃は、cosmoさん見に行ってる頃かしら?!?
お返事です♪
>しぇるさんへ

あらら、しぇるさんはスルーだったのですねー
私はこの日まで買ってなかったのが大波となってこの結果(笑)
頑張って縫わなきゃ(^^*ゞ

( ´艸`)ムププ布買い5月病かぁー
もしそんなのがあったら私もちょっと罹りたいかも(苦笑)
でも、こんな私もそういう時期あるんですよ。
大抵翌月には爆発してますけど(爆)


>つぼばぁさんへ

でしょ?結構買ったでしょ(^^*ゞ
なのでつぼばぁさんのが「え?」と調子狂っちゃいました。笑

ちなみにこれで送料入れてトータル7000円
金額はあまり差が無かったようですわね奥さん( ´艸`)ムププ

Cosmoに行ってたのばれました?(爆)
つぼばぁさんの姿もきっとあたはずよ♪
さぁ結果や如何に!こうご期待(*´艸`*)

管理者にだけ表示を許可する
