スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アンダリヤのネット編みBAG

2008.06.03.Tue.15:32
在庫処分でお安く買ったビビットカラーのアンダリヤ。
正直どんな物を作ればいいのか悩む個性的なお色(^^*ゞ
(それ以前に作れるものは限られてるだろ!ですが)

1玉で出来そうだったので小さなネット編みのBAGにしてみました♪


使用糸:アンダリヤ 98番 毛糸蔵かんざわさん

参考図書:
「かぎ針あみのナチュラルこもの」ブティック社

20080602001.jpg


使用グラムは55gだったので
1玉50gのアンダリヤではちょっと厳しいだろうな・・・と思いながら
持ち手まで進んだのですが、やっぱり最終段で足りなくなりました。
なので持ち手の細編み3段から2段に減らして終了。

こんな風に娘が持つにも軽くていいかも♪
夏に泳ぎに行く時にはこれもって行こうっと(・∀・)
しかし、その前に
気が付いたら3キロも太っていた自分の贅肉なんとかせねば!
コメント
あら、夏らしくていい色っ♪
優香ちゃんがすっかり夏のお嬢さんな感じ。
色を変えたらまたかわいいのができそうですね。

そういえば、最近体重計乗ってないわ(汗)
薄着になって焦る前に私も頑張ろう・・・
優香ちゃんが持つにはちょっと大きめだけど、いろいろ入っていいかも!
色もキレイだわ~。
あんずちゃん、やっぱり器用だわ(^^)d
お返事です♪
>とがっちさんへ

元気なオレンジ色で「夏!」ですよね(*´艸`*)
きっとナチュラルカラーで作っても可愛いだろうな~(とがっちさん是非♪笑)

とがっちさんは少々体重が増えても平気かと推測。
私はマジでヤバイっす
断乳してから気を抜きすぎた結果だわOrz


>てんきちゃんへ

すでにこのときアンパンマンのぬいぐるみを入れて部屋を散歩されておりました(*´艸`*)
ちょっとお散歩にはいい感じの多きさかな?

器用かどうかは怪しいけれど、縫い物も編み物も楽しい気分になれていいね♪
てんきちゃんへのチュニックもなかなか着手できずにいるけど
気長にまっててーその内送るからね(・∀・)
編んでるねー。
夏らしい元気カラーが素敵だわ♪

私もついに楽天ポイントで毛糸買っちゃったよー。
だってアンダリヤってどんな糸?って夢に見ちゃうんだもん(笑)。
買ったからには編まなきゃね(^^ゞ

私のダイエット、パン断ちと朝バナナダイエットで1ヶ月で2kg痩せたよー。
3kg太ったからあと1kgね。
道は遠いなあ…( ==)トオイメ
お返事です♪
>ひなさんへ

(*´艸`*)ついに買ったのね!アンダリヤ。
夢にまで見るとは(笑)恐ろしきアンダリヤの呪い( ´艸`)ムププ
届いたらザクザク編んでお披露目してね♪

>パン断ちと朝バナナダイエットで1ヶ月で2kg痩せたよー。

"φ(・ェ・o)~メモメモ
1ヶ月で2キロ、偉いよ!
私はこんな時間にデニッシュパンの誘惑に負けそうだったけど
ひなさんのコメント読んで朝まで我慢を決めたわ!
とりあえずがんばるわーヽ(´▽`)/
夏ですね~
ネット編みのバッグ、かわいいですね~。
これどうするん?って色も、ポップな感じにできあがって、正解ですね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
でも、この色、おいしそう・・・。

そうそう、本日もかんざわ巡回遂行中です!( ̄- ̄)ゞ
お返事です♪
>紅茶いろさんへ

ほんと、買ったのは自分のクセして
どうやって使おうかって色で悩みましたが
まずは元気なビタミンカラーのバッグになって一安心。
まだまだキレイなお色が残ってるのでなんとかしないとね!

かんざわさん情報お互い交換しましょうねぇー(・∀・)

管理者にだけ表示を許可する
