スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

RR3月予約到着

2008.06.04.Wed.01:39
怒涛の布買い記録もひとまずこれにて終了(予定)

RickRackさんの3月予約が届きました(・∀・)


左から
 RR ギンガムのはぎれセット
 RR ギンガム 【ぶどう色】  1m
 RR ギンガム 【トマト】 1m
麻ガーゼ 【グリーン】 1m
RRの気持ちは可愛いポストカードでした。
(個人的にはカードよりもバンダナの方が嬉しいが・・・)


この時のRRギンガム生地にはノックアウトされました。
だってどの色もホントに可愛い!
少しトーンを抑えたような色合いが絶妙な感じ(・∀・)
小物でも娘服でも幅広く使えそうで大満足です♪


そして珍しくこんな色のニットを買いました。
20080603002.jpg

ちょっと白っぽく写ってるかな?

普段はグレー・紺・ベージュなど
かなり地味な色合いばかりな私なので
たまにはこんな色もいいかなーと冒険(*´艸`*)

当初の予定通りこれはカーデを作る予定です。
(この生地に関しては作りたい物の記憶があったわ。笑)


さ、布山が崩れる前にどんどん縫いましょう!
そして今月は本気で布買い控えましょう!(←できるのか?)


以上、布買いレポでした。終わり
コメント
うひょ~^^*
たくさん見れてうれしいわ~
この時のRRさん、スルーしたのよね…

ギンガムのハギレセットやっぱり、
買っとけばよかったかも…(T▽T)アハハ
今回の予約では、無かったモンねぇ~

さっ!!縫いましょう♪縫いましょう♪笑
ギンガムハギレセット、やっぱり可愛いわ!
予約して良かった♪
到着が楽しみです。
って、PC落ちしている間にRRさんからのメールが届いてました。
早く入金しなくちゃ。今朝気がついたのよヾ(_ _。)
最近布買いレポが少ないなぁと思っていたら、どどんときましたね(笑)。
見ていて、とっても気持ちが良いです。
確かこの時のRRさんの予約って、買おうかどうしようか悩んでましたよね。
そして、結構潔く買っている(笑)。
はぎれセット、私もあとあと欲しくなって、買わなかったことに後悔・・・。
やっぱりかわいいなぁ。
今日ぐらいうちにも届くかしら。
グリーンの麻ガーゼもとっても綺麗!
夏になると、ちょっと普段着ない色に挑戦したくなりますよね。

これからの作品アップ(布山減らし?)楽しみにしてますよ~。
あれっ、もう終わり?(笑)

RRは最近スルー続きで全然ポチってないんですが、
おまけはカードなのね・・・
ミシン糸とかエコバッグの頃が懐かしいなぁ。
バンダナも結局一枚ももらわずじまいだわ^^;

予約の時にはまだ寒かったけど、
この時期に見るとまさに初夏にぴったりですね^^
綺麗な色のカーディガン、楽しみにしてまっす。
・・・シンプルカーデになるのかしら(^m^)
す、すごい!
布レポ楽しく拝見しました。
あんずさんの写真が綺麗なので、形にできるあてもないくせに欲しくなります。
白の方耳スカラップとーーーってもかわいいですねー。
いいなぁ。

いつも新着情報の入手が早そうですが、メーリングリストですか?
メールに気が付くころにはソールドなことが多いので、気になります。
お返事です♪
>つぼばぁさんへ

そうそう、この時辺りから
このキレイな色の生地が出始めたんですよねー!

このギンガムセットは予約限定っていう名前にまんまと乗せられてポチリ(笑)
とっても可愛い色ばかりなのでまた機会があれば是非ポチっとしてくださいね(・∀・)

さ、今夜も縫いますよーーー


>しぇるさんへ

しぇるさんも予約されたんですね、ギンガムセット♪
小物にも使いやすそうな生地なので
きっとしぇるさんによって素敵なものに変身するんだろうな(*´艸`*)

私は他店の後払いの振込が溜まっております(^^*ゞ
催促来る前に入金しないとね(汗)


>しおママさんへ

>最近布買いレポが少ないなぁと思っていたら。。。

お待たせしてスミマセン(笑)
今月はいい感じで布買い耐えてるわーと思ったのも半月で終わりましたOrz
C&Sさん行ったらつぎつぎ欲しい生地が・・・・・
いつまでたっても布山が低くならないはずです。

そうそう、この時結構悩んでたんですよ。
でもどうしても欲しくなってギリギリでオーダーした記憶が。
でもね、この時の予約は買ってよかったなって思いますよ♪(強がり?)

しおママさんのところにはどんな生地が到着するんでしょう?
布買いレポ楽しみに待ってますよー

私は作品つくりもがんばりまーす(^^*ゞ


>とがっちさんへ

こらっ!(*´艸`*)
これでお仕舞いですよ!(布は。笑)

そうそう、私がRRデビューした頃はミシン糸だったんですよね。
同じ色が続いたりっていうのもあった気がするけど
実は一番実用的なのが「糸」だったかもです。
カードは使う機会が滅多にないからあまり嬉しくないですね・・・・・
それならタグの一枚でもおくれ!(笑)

そうです、グリーンの生地はシンプルカーでの予定で今水通し中です。
頑張って早く作らなくっちゃ(・∀・)


>さとみっとさんへ

私の拙い画像でしたが誘惑できましたか?(*´艸`*)
白の片耳スカラップ、しっかり目の生地ですがチュニックやワンピにしたら可愛いと思いますよ♪
さとみっとさんもいかが?(・∀・)

新着情報は布友仲間でメールで教えあったり、
山を張って張り付いてチェックしていたり(笑)と色々です。
UP前にメルマガが来るお店のCosmoさんなどは張り込みやすいんですけど
そうでないショップさんは出遅れると何も欲しい物がない!って事もありますからねー
あとご存知でしょうけど、ショップさんの更新情報をこまめにブログで教えてくれる
ベルセウスさんのサイトもチェックさせてもらってますよ(・∀・)
でも知れば知るほど誘惑増えてこの始末。。。布の誘惑って怖い!(苦笑)

管理者にだけ表示を許可する
