スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

可愛いスナップボタンが届きました

2008.06.21.Sat.02:01
布じゃないけど布買いカテで記録。
(いい加減カテゴリーの整理しなくっちゃな・・・)


ブログで仲良くさせてもらっているismのサヨさん
この度素敵なオンラインショップをオープンされました♪
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

ism ハンドメイドを楽しくする副資材ショップ

ささやかながら、お祝いの気持ちも込めてお買い物させて頂きました♪
20080619005.jpg

マーガレット・ハート・ニコニコ(オレンジ)を買いました。


ご存知の方も多いと思いますが念の為、
これスナップボタンなんです(・∀・)
可愛いですよね~♪

市販の味気ないスナップボタンも結構単価は高いので
こちらのスナップボタンが10個で525円はとっても良心的な価格!
可愛すぎてなかなか使えないという難点もあるのですが(笑)
いっぱい使ってまたお買い物させて頂きますね♪サヨさん(*´艸`*)

今日も新しい商品増えてましたね♪
あれもこれも可愛くてついつい手元に置きたくなります
サヨさーーーん、誘惑しないでぇ(笑)

みなさんもお時間があれば是非ismさんに足を運んでみてくださいね♪

コメント
おっ、ハートお揃い♪
どれもかわいかったですね~。
我が家は年齢層が少し高いので(笑)、
もう少し地味なラインナップですが・・・
また新しい種類が入荷されていたようですし、
これからが楽しみですね^^
お店見てきました!
可愛いスナップが一杯で 女の子がいたら まとめ買いしてだろうなぁ。

お返事です♪
>とがっちさんへ

そういえばコメントし忘れてましたが
とがっちさんもエントリーされてましたよね。
そうそう、ハートがお揃いなんです(*´艸`*)

子供っぽすぎないテイストもどんどんUPされてるので
これからも楽しみですよねー
今も気になる商品あるんだけど
某ショップの在庫もかなり抱えておりますのでなかなか買えません(^^*ゞ


>しぇるさんへ

可愛い品揃えがいっぱいですよね♪
息子君には年齢的にスナップってあまり使わないのかな?
我家はこれからまだまだお世話になりそうです(*´艸`*)
かわいいー
あんずさん、こんばんは。

スナップボタンかわいすぎるー☆☆
私もあとで行ってみます。
大人でも使えそうなものがあれば、ポチっているかもしれません(* ̄m ̄)

でもスナップボタンって取り付けに専用の器具なんかが必要なんですか?
すみません、そんなことも知らなくて(;^_^A
マーガレットお揃いー♪
にこチャンは私はシルバーにしたよ。

ほんと、サヨさんったら誘惑上手で困っちゃうわ。
新着も次々に出るから、今度も楽しみよね。
末永く頑張って頂きたいです(*´∀`*)
お返事です♪
>紅茶いろさんへ

可愛いでしょ?
お店を覗かれたらきっと手ぶらでは帰って来れませんよぉー(*´艸`*)
さ、紅茶いろさんのお買い物記録楽しみにしています(笑)

>スナップボタンって取り付けに専用の器具なんかが必要なんですか?

はい、必要です(・∀・)
私はマルチプライヤーを愛用しています。
コツをつかめば使いやすいですよ♪
スナップボタンは小物にも使えますからね~
是非ポチっとな(〃∇〃)


>ひなさんへ

ひなさんとはマーガレットがお揃いだったのね♪
可愛いよね(・∀・)
にこちゃん、私も他の色も悩んだけど
手持ちに少ない色でオレンジをチョイスしてみたよ!

新着が次々来るから欲しくなる気持ち抑えられないよね(^^*ゞ
まずは今回のを使ってから・・・てことで我慢我慢。

管理者にだけ表示を許可する
