スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お友達の誕生日パーティ

2008.06.22.Sun.02:26
先日、娘のお友達の2歳のお誕生日祝いをしてきました。



私からはこんなケーキを(〃∇〃)


バ、バスに見える?
200890621008.jpg


ロールケーキにデコレーションしてみたものの
うーん、やっぱセンスないわ(^^*ゞ

なのでアンパンマンやバスのイラストの小細工で点数稼いでみました(笑)

その甲斐あって(笑)気に入ってもらえたようで
お友達も喜んでくれて一安心でした(〃∇〃)

我が子の誕生日のケーキは
やっぱりちゃんとケーキ屋さんでオーダーすべきね。苦笑



お昼ごはんはママ友Sちゃん特製のカレーやチキン南蛮♪
とーっても美味しかったです(*´艸`*)
20080621007.jpg

私もあんな料理上手な奥さんが欲しいわぁ~

コメント
かわいいケーキですね~。
なるほどロールケーキをこうやってデコすれば良い訳ですね。(._.)φ
参考にさせていただきます~。

それにしてもお料理すごい!!レストランというか、オシャレカフェのランチみたい!!良いお友達が多くていいですね!
お返事です♪
>ふたばさんへ

画才がなくて残念な結果ですが
お上手な方ならもっと可愛くデコレーションできるはず!
ふたばさん私の分も頑張って(・∀・)

仲良くさせてもらってるママ友はお料理上手な人が多くて
すごく勉強させてもらってます♪
手間をかけずに美味しい物が手際よく作れる奥さんって素敵ですよね~

管理者にだけ表示を許可する
