スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いちごポシェットを頂きました♪

2008.06.25.Wed.20:02
ブログで仲良くしてもらっているつぼばぁさんから
こんなに可愛いプレゼントを頂いてしまいました(*´艸`*)



以前させていただいたカウプレ(ショボプレ)のお礼にと
こんな可愛いポシェットを娘に作ってくださったんです♪
あーーー勿体無い(〃∇〃)


全体画像はこんな感じ♪
20080625002.jpg

可愛すぎますって~人´∀`).☆.。
とってもお上手でマジマジと食い入るように見入ってしまいました(〃∇〃)


他にもタグや
私用にリネンのストールも送ってくださったんですよ♪
20080625003.jpg

生地幅いっぱい使って作ってあるそうなので
涼しい季節になったら使うのが楽しみです♪
何度も洗ってリネンの風合いの変化を見るのも楽しみだな(*´艸`*)


いちごポシェットは
封を開けた途端、画像を撮る暇もない速さで
娘に奪い取られました(・∀・)

娘に合うようにとサイズを小さく編んでくださったお陰で
ちょうど良い感じの大きさでした♪
20080625004.jpg

嬉しくて半笑い中です( ´艸`)ムププ


娘からも一言お礼を。。。



この後、頂いたポシェットにあめ玉を入れて
なかなかポシェットを外そうとしない娘なのでした(〃∇〃)

つぼばぁさん、ホントにありがとうございました♪
コメント
かっ・・・可愛すぎる!
ポシェットも優香ちゃんも!(*´∀`*)

ストールも日焼けや冷房対策に
夏でも使えそうですよね。
ピンクの苺が優香ちゃんぽくて
赤よりもいい感じです~♪
つぼばぁさん、すごいなぁ~!
よかったわ~ ε-(*´ω`*) ホッ
めちゃくちゃ似合ってるじゃないの~( ´艸`)ムププ
作った甲斐があったわ~。

優香ちゃんのお礼もうれしい~♪

こんなもので喜んでいただけるなら、
早い所プレゼントしとくんだったわ…^^;
横ですが、ぴんさん!お褒め頂いて…
ありがとうございます!^^*
いちご可愛い~♪
ストール可愛い~♪
優香ちゃんマジ可愛い~♪
と、しばしPC前で悶えました(笑)。

アンダリヤ、私には無理っぽい・・・・。
頑張って編もうと思っても編めない・・・。
つぼばぁさん、あんずさん、mama-haruhinaさん、
尊敬です。
お返事です♪
>ぴんさんへ

(娘はともかく)
ポシェット可愛いでしょー♪
私が使いたい位ですよ(*´艸`*)←駄目?

ストール、そっか冷房対策でも使えますよね!
汗っかきなのでそういう思考が飛んでました(^^*ゞ
まずは水通ししなくっちゃだわ♪

つぼばぁさん、ほんとにお上手ですよ~
私も溜まりにたまったアンダリヤ消費がんばらなくっちゃ!汗


>つぼばぁさんへ

ホントにほんとにどうもありがとうございました!
あまりの可愛さに萌え~です(*´艸`*)

娘もその可愛さに開封してすぐ奪いましたから(笑)
サイズも良い感じで、感謝感謝です♪
ショボプレだったのにこんなお礼をいただけて私は幸せ者です。
どれもこれも大事にさせてもらいますね(・∀・)
ありがとーーーー♪


>ひなさんへ

悶絶してくれましたか?
ひなさんが悶えてくれてる時、
私は娘を寝かしつけるのに必死でした(笑)
でもほんと可愛いのでみなさんに実物をお見せできないのが残念な位!

ひなさん、アンダリヤ無理っぽい?
そんなことないよーーーがんばれー
私に出来てあなたにできないはずがないわ!
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
かわいい~☆
いちごのポシェット、かわいいですね!
私も作りたくなってきましたよー。
白のビーズが意外に存在感があって素敵。
できあがりもすばらしいですね!

それに幅広のストールはいろいろと使えそうですね。
その分、フリンジの始末が大変そうですが^^

今回、優香ちゃんが動いてる~、喋ってる~と騒いでしまいました。
楽しませてもらいましたよ♪
お返事です♪
>紅茶いろさんへ

ほんと、可愛いですよね♪
紅茶いろさんも是非是非(・∀・)
大人が使うなら紐をつけずにポーチにしてもきっと可愛いだろうなぁーと思っています。
私も自分用に密かに編んでみたくなってますよ( ´艸`)ムププ

リネンストール、水通ししたらすっごくふんわりになりました、
確かにあれだけの量のフリンジ処理・・・頭が下がりますね。

最近妙にぽっちゃり顔の娘ですが
今あんな感じで言葉が少しずつ出るようになってます。
また遠くない将来実物にもあってやってくださいね(・∀・)人見知りですが・・・汗

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
今回は、頂いたカウプレのお礼に、 「うたたね日和」のあんずさんと 「Feel so good!! at blog」のとがっちさんに、 ゲリラプレゼント! …とはい...
