スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

心トキメク おまけ

2008.06.27.Fri.23:24
昨夜はCosmoさん、今日はC&Sさんと
新着ラッシュですが皆様いかがでしたか?

え、私?
来週以降の布買いレポでご確認ください(笑)←買ってるし・・・(^^*ゞ


さてさて、
先日ブログ友のPeeさんの所で知ったおまけ企画(・∀・)
こういう事にも疎い私ですが
以前マカロンの企画の時は、知った時には既にキャンペーン終わってたので
今回は大急ぎで翌日コンビニ行ってきました(^^*ゞ



Lipton×THE WESTIN TOKYO TEA TIME アクセサリーコレクション


THE WESTIN TOKYOとのコラボで、
この他にもクロワッサンやティーカップ、ティーポット、モンブランなど
全8種類あるそうです♪
公式サイトっぽいのググって見たけど見つけられず・・・
まぁ近所のサークルKにいっぱいあったから
欲しいコレクションは全部揃いそうだけど。
(誰がそんなにリモーネを飲むかは謎だが・・・)


これを探すのに最初は近所のスーパーへ行ったんだけど
そこのリモーネにはおまけ付いておらず。

で、全く別物だけどこんなおまけ付きのドリンクを発見!
20080627002.jpg

サントリー烏龍茶のおまけのパンダスタンプ。

あまりよく見ないで可愛さだけでこれを買ったんだけど(苦笑)
実はこれスタンプで、6種類それぞれに違った言葉が書かれていた事を
買った後に気付いた次第・・・・(^^*ゞ
ちなみにマンゴープリンには「おかえり」と・・・・・
一体このスタンプを誰に使うんだい?
せめて「ありがとう」のスタンプを買うべきだったわOrz


こういう小さなものってその内どうでもよい扱いになって
引き出しの中で眠る羽目になったりするんだけど
ついつい買ってしまうのよね。。。


小さい物ついでにこれも買いました。
20080627004.jpg

きっと正規ルートでは作られていないであろうアンパンマンなどの
なんちゃってジビッツ。
いいの、うちにはアンパンマンLOVEな娘がいるから
これがまがい物でも無問題よ(*´艸`*)

ちなみに少し前にこちらも購入
20080627010.jpg

この時は”しょくぱんまん”しか売ってなかったんだよなー。

娘のサンダルには幾つもつけられないので(サイズ小さいので)
その内私のCrocsにいっぱいキャラ物が付く日が来るのかしらねぇ~

怖いよね?30半ばのCrocsにアンパンマンって・・・(^^*ゞ
コメント
かわいいー!
あんずさん、こんばんは。

今、リモーネでこんなおまけがついてるんですね!
最近、コンビニにまったく寄り付かなくなったので、私も疎く、知りませんでした。
前回のマカロンも何とか2つだけ手に入れることができましたが^^;
私的にはティーポットとティーカップが気になるので、早速明日にでもコンビニへGOです♪

なんちゃってアンパンマン、何かが違うと思ってみてみたら、体型ですか?
スリムすぎ??(笑)
昨日はメールありがとうございました♪
ちょうど買い物から帰ってきたタイミングでバッチリでし…そうです、買ってます(笑)
COSMOさんはスルーできたんですが、布帛を2種ポチッといっちゃいました☆
で、私も今からコンビニいってきます♪
はじめまして。
今までもちょこちょこ覗かせていただいたのですがコメントするタイミングを失っていて^^;
いつも素敵なお洋服と、なんといってもあんずさんの撮られる写真の雰囲気が好きです。

このリモーネのおまけかわいいですねー
でもそうそう、間違いなくそのうちどうでもいい扱いになるんですよね(笑)
昔はエッグチョコのディズニーシリーズとか好きで集めてたんですが捨てられずにどこかに眠っております。
でもこのシリーズはかわいいので並べて置いておきたいかも。

初めてのコメントがハンドメイドカテじゃないのがなんですが、又遊びに来させてくださいね^^
新着メールありがとうございました。
カートが重くて重くて。
やっと開いたと思ったら、チェックしていた生地は売り切れ・・・。
はぎれはカートに入ったけれど
それだけ買うのも・・・と思いなおし結局スルーしました。
cosmoさんもスルーでしたし
来週のスワニーバーゲンで弾けてきます(*´艸`) 

リモーネ、かわいい♪
コンビニ行ってみようかな。
お返事です♪
>紅茶いろさんへ

そうなんですよ、こんな可愛いオマケが(*´艸`*)
コンビニってお勤めしていた頃はちょくちょく行ってたけど
最近はメール便出す時にセブンイレブン行く程度。
そしてドリンクコーナーに行くことも滅多にないから
こういう情報から疎くなりますよねー

でもこれは知ってから即効行きましたよ(*´艸`*)
紅茶いろさんももしゲットされたらブログでUPしてください♪

なんちゃってアンパンマン、確かに細身ですよね(羨ましい。笑)
(どこがなんちゃってなのかは私にもわからないですけど、明らかに正規品ではないと思われます。笑)


>mama-haruhinaさんへ

いえいえ、お役に立てて何よりですわ♪
布買いも糸買いも、ささ、ご一緒に(*´艸`*)

Cosmoさんはスルーだったんですか?
我家へは夕方早くも届きましたわよ奥様(^^*ゞ

コンビニ行ったかな?
こういうオマケってきっと息子君たちも好きなんだろうなー


>chichiさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます(・∀・)
お名前は他所で拝見しておりましたので初めてな気がしませんね♪

>いつも素敵なお洋服と、なんといってもあんずさんの撮られる写真の雰囲気が好きです。

(〃∇〃)ありがとうございます。
下手の横好きってヤツですが、そんな風に言ってもらえると嬉しいです♪

こういうオマケって数ヵ月後にはきっと引き出しの奥で転がってたり
オモチャ箱の底にあったりするんですよね(^^*ゞ
でもついつい欲しくなるのはしっかりメーカーの思う壺にはまってるんでしょうかね(笑)

chichiさんも素敵なハンドメイドされてるんですね~♪
あとでゆっくりお邪魔させて頂きます。
またこちらへもお時間のあるときには遊びに来てくださいね(・∀・)


>しぇるさんへ

カート重かったですよねー
私は新着後3分位に気づいたのでその時はまだ余裕だったんですが
追加購入する時には重かったです(追加って・・・汗)

きっとスワニーバザールの為に今回はご縁がなかったんですよ!
ってことで、弾けちゃってくださいねーーーo(*^▽^*)o

リモーネのオマケ可愛いですよ♪
ついでがあったら是非行ってゲットしてくだされ!
おー!早速GETされたんですね!
そうそう、パンダ!私もあれから発見したのですよ( ̄m ̄*)
旦那が(私にパンダの太り具合が)「そっくり」と言われ、お見送りしました(-_-;)
生茶パンダならうちにいるんですけどね(笑)

なんちゃってジビッツいいっすねー!
なんか踊らされてると思いつつも、こういうのって弱いですよね
お返事です♪
>Peeさんへ

早速翌日にはコンビニでゲットしましたよ(・∀・)
Crocsのオマケもしっかり2個持ってますし
Peeさんの影響モロに受けております(笑)
今度はクロワッサンGETしてお揃います(キモイ?)

>旦那が(私にパンダの太り具合が)「そっくり」と言われ、お見送りしました(-_-;)
し、しつれいな・・・・・ねぇ?
パンダも娘が好きなだけに心ひかれるキャラなんで
密かにコレクション増やしそうです。笑

>なんか踊らされてると思いつつも、こういうのって弱いですよね

そうなんですよねー
正規品で買えないのでこういうのもかなり嬉しかったりします(^^*ゞ
でもやはり本物ジビッツはつけてるとなんとなく気持ち良いですけど(笑)

管理者にだけ表示を許可する
