
--.--.--.--.--:--

パフTとクールワイドパンツとカレー

2008.07.01.Tue.03:11
アイロンくらいかけて撮影しましょう(^^*ゞ




土曜日に急遽ママ友達とディナーの予定が入ったので
久々に会うTちゃんの娘ちゃんにパフTを夜なべしました(笑)

パターン:Milimili 女の子Tシャツ パフ袖小 90
生地:ニット工房さんで買ったmmjのスムース


そしてもう1つ、ママ友Nちゃんの息子君用にこれを。
20080629007.jpg

パターン:PDさん クールワイドパンツ 90 クロプト丈 Thanks
生地:数年前にHaruさんで購入したWガーゼ 
タグ:C&Sさん

娘よりも少し背が高いので
もう少し格好よく履いてもらえるかな(笑)
20080629006.jpg

息子くんは軽いアトピーなので
Wガーゼのような肌に負担の少ない生地がいいなと
チョイスしたけれど、娘よりも相当活発なので
Wガーゼは選択ミスだったかも。。。
一応激しい動きしない時に履いてねって渡したけどね(*´艸`*)

どちらもママたちには気に入ってもらえて良かった良かった(・∀・)


で、何を食べに行ったかというと

20080629011.jpg

女4人でインドカレー屋さんへGo!

ここのカレーお手頃で美味しいので
以前も一度子供抜きで来てるのですが
普段はなかなか子供連れで行ける様な広い店内ではないので
こういう子供抜きの時こそ
大人が楽しめるお店に行きたいもんですよね(・∀・)


20080629012.jpg


1500円でお釣りが来るこのセット、
ナンはホントに大きくて食べきれないほどのボリュームですが
2時間以上も話しこめばなんだかんだつまんでいって完食(*´艸`*)
帰る頃には心もお腹も満たされた次第。


次回は串カツの食べ放題へ行く予定♪
旦那たちよ、息抜きさせてくれてどうもありがとねー(・∀・)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
