スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クルールさん 6月新着

2008.07.08.Tue.05:17
クルールさんで久々にお買い物させて頂きました(・∀・)




08 サマーグリーン 890/m

綿・・・100% 有効幅幅・・・約136cm


レース上から
ダイヤモチーフトーショントーション8cm 480yen/m
リプルトーション4cm 250yen/m
コクーンピコ  120yen/m
全て綿100%

やっぱり今年はこのグリーンが気になります(・∀・)
(似合うかどうかは別問題ですよ。汗)

想像よりも若干薄手の生地でしたが
クルールさんのサンプルのようなチュニック丈のトップスを作る予定です。


20080706006.jpg



最近睡魔に勝てず娘と10時頃には就寝・・・
そして夜中の2時ごろに目が覚めるというなんとも嫌なサイクル。
そしてまた早朝から寝るので睡眠時間は十分なんですけど
お陰で全く縫い縫いできずちょっとストレス気味です(^^*ゞ

さっき娘用アイテムを3点ほどトレースしたけれど
縫えるのはいつのことやら?

縫い神カンバーック!(^^*ゞ

---------------------------------------------------
そうそう、数日前からもうすぐ30万ヒット!と思っていたら
いつの間にやら30万越えしておりました(・∀・)
ひとえにいつも遊びにいらして下さる皆さんのお陰♪
ありがとうございます!

またその内カウプレ(ショボプレ?)企画すると思いますので
その際には是非ふるってご応募くださいねぇー♪

コメント
偶然にも、ダイヤのトーションレース、cm幅ですが、同じのを購入しましたぁ~!!なんかすっごくうれしいです!!
これからどんな作品が出来るのか、楽しみにしていますね!!
何気なく見てたけど、レース8cm幅ってすごい!
存在感たっぷりになりそうですね。
どんなふうに使われるのか楽しみです。

今年はグリーンなのね。
かくいう私もグリーンの花柄ローンが・・・
やっぱ縫うもの決めてから買わないとダメですねぇ^^;
あんずさんのはどんなのになるのかな。
お返事です♪
>ふたばさんへ

ふたばさんも買われたんですね~(・∀・)
お互いどんな物が出来上がるかお楽しみですね(〃∇〃)
私は何作ろうかしらねぇー(無計画かい!笑)


>とがっちさんへ

確かに8センチは存在感ありますよー
しかも届いてみたら思ったよりもざっくりな質感でした。

どうやら今年はグリーンが流行ってるようですね!
私も流行に疎いので「へぇそうなんだー」という感じですが(笑)
とがっちさんの今年色のアイテムも楽しみにしてますね♪

祝!30万越え!
あんずさん、こんばんは。

グリーンはきれいな色合いですね。
8センチのレースもかわいいなぁ。
それに、チュニック丈のトップス、見てきましたよー。
夏!って感じの仕上がりで素敵ですね。
出来上がりが楽しみです!

それから、もう30万越えなんですねー。
すごいわ~☆
カウプレもまたまた楽しみにしていまーす♪
お返事です♪
>紅茶いろさんへ

キレイなグリーンでしょ?
似合うかどうかはホントに別問題ですが惹かれる色です(^^*ゞ

近所のセルフコピー屋さんが明日まで臨時休業で
コピーが取れないのですが
木曜になったら即効コピって裁断したいパターンがあるので頑張ります(・∀・)
でもホント1週間ほどミシン触れてません・・・
今日も変な時間に起きてこの始末。

お陰様で気が付けば30万ヒットです♪
カウプレの際にはまた是非参加してくださいねぇー(・∀・)
30万HITおめでとう!!
例のぶつもう少しまってねー忙しくて猫の手も借りたい状態です(苦笑)

新着届いたと思ったら、早くも今週末のようですね。7月新着・・・夏休みに入るので早々に・・かな。
お返事です♪
>Minaさんへ

ありがとうございます(・∀・)
こちらも暫しお待ちを♪

>新着届いたと思ったら、早くも今週末のようですね。7月新着・・・夏休みに入るので早々に・・かな。

やっぱり今週末なのね!
ワードローブが続々更新されてるよね♪
今回はどんな内容なのか楽しみだね~

お仕事忙しそうだけど頑張ってね!

管理者にだけ表示を許可する
