スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アニプレ頂きました(・∀・)

2008.07.25.Fri.01:49
先日、ブログで仲良くさせてもらってる
Night&Day ~寝ても覚めても”の
つぼばぁさんのアニプレ企画に見事当選!

ついこの間つぼばぁさんから素敵な頂き物をしたばかりなのに
いいのかしら?と思いつつ、ちゃっかり頂いてしまいました(^^*ゞ


そんな有難い頂き物がコチラ♪


どれもこれも好みの物ばかりでとーっても嬉しいです♪

応募した時点でのセット内容でさえ素敵なのに
さらに太っ腹なオマケをつけてくださって感謝です(*´艸`*)

中でもキルトゲイトの小花柄の生地、キレイな色使いでツボです(笑)
グレープ色のブロックチェックとの相性も良さそうだわ♪


どれも大事に使わせて頂きますね~

この度はありがとうございました(・∀・)

コメント
すいません^^;
たいしたものじゃなくて…(´ー`A;) アセアセ

小花の生地は、かなりお気に入りだったのだけど、
ざくっと行ってみました~^^*
だってほら、2ヶ月ミシン触ってないしね…( ==)トオイメ 笑

TBさせていただいていいかしら?
今後ともよろしくね~^^*

おー、おめでとうございます~♪
キルトゲイトの小花柄いいですねー。
服にしても小物にしてもかわいいだろうなぁ。
グレープのブロックチェックは我が家にあるのとお揃いかしら( ^ノ^)
どんなお品に化けるのか、楽しみにしてまーっす。
お返事です♪
>つぼばぁさんへ

素敵なアニプレありがとうございました♪

>小花の生地は、かなりお気に入りだったのだけど、
ざくっと行ってみました~^^*

そんなお気に入りを頂いて恐縮です(^^*ゞ
つぼばぁさんに後悔させないような作品にしなくっちゃね!頑張ります(・∀・)

>だってほら、2ヶ月ミシン触ってないしね…( ==)トオイメ 笑

あら、そんなに触ってなかった?
最近は編み編みモードだったもんねー
またその内縫い神降臨するだろうから頑張って体力温存しておいてくださいね!

TB大歓迎ですよん♪
私も多分飛ばせてるはず。


>とがっちさんへ

ありがとうございます!
とっても素敵なアニプレ頂いて嬉しい限りです♪

キルトゲイトの生地いいですよね(・∀・)
この柄はホントにツボ!
いつも身近に使えるような物にしたいなーと思います。

>グレープのブロックチェックは我が家にあるのとお揃いかしら( ^ノ^)
どんなお品に化けるのか、楽しみにしてまーっす。

同じ物かもしれないですね!
さ、私は何作りましょうかね?

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
いやあ、ようやく抽選が終わりました! 皆様お待たせいたしました。 さあ!結果はいかに!!!
