スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あ、当たったー!

2008.08.04.Mon.17:38
最近はカウプレなどで当選する機会があった私ですが(ありがとー!)
一般的な懸賞で当たった記憶って・・・・・多分これが初めて(*´艸`*)

無料動画配信サイトGyaoでの懸賞に当たりましたーーー♪

私が大好きな海外ドラマの1つ「SEX AND THE CITY」の
映画がもうすぐ公開されるにあたって
Gyaoでは今、10週連続プレゼントキャンペーン開催中。
それの1週目に応募したのをすっかり忘れていたら
なんとなんと、こんな可愛い物を頂いちゃいました♪

20080802004.jpg

いわゆる、練り香水ってヤツ?

開けた時は「こんなの応募したっけ?」と思った次第ですが(^^*ゞ
第一週は色んなプレゼント商品があって
どれがあたるか選べなかったのでこれが当たった次第。
本命はDVDだったんですがね。。。
そう簡単には欲しい物あたらないよね(^^*ゞ


最近では香水をつける事も滅多になくなったけれど
これを機に、少しは自分が女だった(既に過去形)記憶を蘇らせるべき?笑

いや、その前にろくに化粧もしない自分の顔を作るのが先か?


映画が公開されたら久々に1人で観に行かせてもらうぞー!
その前に全シリーズもう1回観とくべきかな?

これ欲しいー(・∀・)


コメント
お~、おめでとうございます♪
懸賞に当たるなんて私も久しくないですが
(応募すらしてない・・・)
当たるとかなり嬉しいですよね。
煉り香水、パッケージも素敵~。

出産してからすっかり香水と無縁になってしまったけど
香りをまとうと気持ちがしゃんとするので
本当は大好きです♪
私もたまにつけてみようかな^^
おおあたりぃ~♪♪
出産前はネットで随分応募して、商品が毎日のように届いていた時期もあったのですが、ここのとこトンとご無沙汰です(笑)
練り香水って昔資生堂のバラの香りのを使ったけれど、普通のシュッシュッより使いやすかったぁ~でも香りだから好みが別れるよね。
可愛いので見てるだけでもちょっと女の子ちっくな気持ちになれていい感じですねー
私も仕事をしていた時には必ずつけていたので、香水をかぐと仕事モードになります。多分今でもそれを思い出すだろうなぁ~。。
懸賞、妊娠・出産すると当たるって言うけど、私はあんまり当てはまらなかった気がします。
何でもあたるとうれしいですよね!
おめでとうございます!
ふわ~ぁ^^*
可愛いパッケージに乙女度upって感じ~
映画を見に行くときに、付けるといいかも!

私も、懸賞ってほとんど当たったことがない…かも。
その代わり、ビンゴ大会だと必ず大物をゲットしてたわ。^^;

SEX and THE CITY面白いんだね~
私は外国ドラマは、警察物専門 爆
C●Iとか~コー●ドケースとか。 苦笑
WOWOW再放送するかしら…
見てみようかな。^^*
お返事です♪
>ぴんさんへ

まさか当たるとは!と思っての応募だったので
届いた時にはビックリでした(・∀・)
あまりに可愛い練り香水なので見ているだけでも幸せな気分♪

>出産してからすっかり香水と無縁になってしまったけど
>香りをまとうと気持ちがしゃんとするので
>本当は大好きです♪
>私もたまにつけてみようかな

私も妊娠でつわりが酷くて香水から遠ざかってましたが
元々は香水つけるの好きなので久々に新しく香水を欲しくなってきました。
私はさっぱりした柑橘系が好きですがぴんさんはどういうのつけてるのかしら?


>Minaさんへ

>出産前はネットで随分応募して、商品が毎日のように届いていた時期もあったのですが、ここのとこトンとご無沙汰です(笑)

おーそれは凄い!
Minaさんは引き運がいいのね(・∀・)

私は今回珍しく懸賞って物に応募したら当たったんだけど
これでちょっと味占めそう(笑)
Minaさんのように色々当たるといいのにな。

頂いた香水はちょっと私が好む香りと違って大人っぽかったんだけど
年齢を考えるとこういうのも使ってもいいのかな?と思えてきたよ。

>可愛いので見てるだけでもちょっと女の子ちっくな気持ちになれていい感じですねー

ほんと、飾ってみているだけで乙女になれます(*´艸`*)


>ふたばさんへ

>私も仕事をしていた時には必ずつけていたので、香水をかぐと仕事モードになります。多分今でもそれを思い出すだろうなぁ~。。

なるほどー
そういうのって分かる気がします!
気持ちが引き締まりますよね♪
私はあまりにだらけているので
香水つけて気持ち引き締めた方がいいかも!とコメント書きながら思ってます(笑)

私も滅多に懸賞などに応募はしなかったんだけど
今回は好きなドラマの懸賞だったのでつい。
そしたら当たってビックリ(*´艸`*)
たまには応募するのも楽しいですねー


>つぼばぁさんへ

>映画を見に行くときに、付けるといいかも!

そっかー、それ良いですね!
覚えておかなくっちゃ"φ(・ェ・o)~メモメモ

>その代わり、ビンゴ大会だと必ず大物をゲットしてたわ。^^;

すごいなぁー、私はリーチばかりで当たらないタイプだったわ(^^*ゞ

>私は外国ドラマは、警察物専門 爆
C●Iとか~コー●ドケースとか。 苦笑
WOWOW再放送するかしら…

私も以前C●Iは見てましたよー(・∀・)
面白いですよね!
コー●ドケースも夜中に民放で放送されてるのを何度か見てます。
最近は夜中にやってるTHE OCにはまってます。
我家にはCSやWOWOWまだないんです・・・
液晶に買い換えたら・・・・と目論み中。

ちなみにWOWOWで8月8日~17日まで全シリーズ一挙放送らしいです!
私も見たいーーーでも見れないーーーー涙
深夜らしいので是非録画してみてね♪

管理者にだけ表示を許可する
