スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピエロさんのクリアランスセール

2008.08.08.Fri.01:41
えーっと、サラッと流しておきたい糸買い(*´艸`*)

記録の為にだけUPしておきましょう(^^*ゞ


先日毛糸と手おり糸のメーカー ピエロさんで
クリアランスセール第一弾が開催されていたんですが
前々から気になっていた糸が40%OFFになっていたので
思わずセールに参戦してしまいました(^^*ゞ


届いたのはこんな内容。

20080807002.jpg
およそ半分は母から頼まれた買い物なのですが(アクリル毛糸など)
箱で届くと少々ドキドキ・・・「こんなに買ったっけ?」という次第。

私は画像の約下半分の微妙な色合いのカフェちっくを各色と
右端に写っている黄色や黄緑のエスニック・デニムを買いました。

カフェちっくは思っていたイメージ通りで
なんとも言えない色合いでとっても素敵♪
まだまだ編み物初心者な私だけど
コースターなどの小物を作りたいなと思ってます。

エスニック・デニムも元気が出そうなカラーで、
気が早いけど来年の夏小物にしたいと思ってます!


今回、毛糸と一緒に2007-2008 総合カタログが入っていたので
また新たな誘惑を頂いてしまいました・・・・・(^^*ゞ
秋には新しいカタログが出るそうですが、糸付きのカタログがあると
購入時に悩まなくて済むのでとってもありがたいですね。
でもこうやって糸買いが助長されていく危険性もありますけど(^^*ゞ


第一弾クリアランスセールってことは
きっとこの後第2弾があるはず!

ピエロさんから目が離せないわぁーーーー(〃∇〃)
コメント
優香ちゃんの『どうですか?箱ですよ!』と言わんばかりの表情が萌えました( ̄m ̄* )
確かに箱で届くとドキドキしますよね。
しかも、結構な大きさの箱ですし・・・汗
まぁ、かさ高いから仕方ないんでしょうが。

エスニックデニムは名前の通りスパイシーな感じの色合いですね。
夏小物にぴったりだわー。
やっぱり買っておけばよかったと少々後悔が・・・。

そうそう、ピエロさんの第二弾、絶対あるはず!
待ち遠しいわー(まだ買うんかい!笑)
お返事です♪
>紅茶いろさんへ

なんだか嬉しそうな顔でしょ?笑
荷物が届くと「ゆうちゃんがっ!」って言いながら奪います(*´艸`*)

>やっぱり買っておけばよかったと少々後悔が・・・。

( ´艸`)ムププ 後悔先に立たずですよ奥さん!
でもきっとまた共同購入やらセールでお安くなるでしょうから
その時は思い切ってポチっとどうぞ♪

>そうそう、ピエロさんの第二弾、絶対あるはず!
待ち遠しいわー(まだ買うんかい!笑)

買いますよねー勿論( ´艸`)ムププ
今は送料が3000円以上お買い物でタダでしたっけ?
こういう地味なサービスも嬉しいお店ですね。
でも第2弾まではとりあえず我慢我慢。笑

管理者にだけ表示を許可する
