
--.--.--.--.--:--

成せば成る 子供服編

2008.08.08.Fri.01:57
さ、糸買いエントリーに続いてお次は子供服




大好きなクールワイドパンツを作りました@2本


パターン:PDさん クールワイドパンツ 90クロプト丈
生地:Cosmoさんの2008福箱より ストレッチデニム
ウエスト部分:Orangena ヒッコリーデニム
タグ:C&Sさん ハチとクローバー


やっぱ男の子へのプレゼントはこれでしょ!って事で
渡す前夜に大急ぎで仕上げた次第です。

20080807004.jpg
後ほどエントリー予定の夕涼み会で
娘と同じ7月生まれの男の子に会うのに
作ろうと思いながらなかなかそれが出来なくて
尻に火が付いてから大慌てで縫ってる私。。。
なのでタグ以外は全く同じと言う芸のなさを許して(^^*ゞ


プレゼント前に一応娘で着画を。
20080807005.jpg
身長80数センチな娘にはこのクロプト丈って実に微妙ですが(笑)
今の時期には少しは涼しく履いてもらえるかな?


てっきり7月生まれは娘含めて3人だと思っていたら
普段あまり会わないもう1人のサークル絡みのお友達と
年子で1歳のお誕生日でお友達が居た事をすっかり忘れていた始末・・・
あー、なんだか心残りだわ(・へ・;;)
だめね、事前にしっかり確認しないと。


着画を撮るのに自分のだと思っていてなかなか脱ごうとしなかった娘。
その内作ってあげるから待ってておくれよー
コメント

管理者にだけ表示を許可する
