スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しい夕涼み会♪

2008.08.11.Mon.20:21
先週の木曜日、お友達の家で夕涼み会がありました(・∀・)


子供達は甚平を着て水遊びに勤しみ
中にはびしょ濡れで遊んでいるお子もおりました(^^*ゞ


今回の夕涼み会はお誕生日会も兼ねていてくれて
7月生まれ5人には、それぞれこんな可愛い名札を頂きました(・∀・)

20080807010.jpg
フェルトで作ってくれた名札、とーっても可愛いんです♪


他にもそれぞれの写真を使って作ったウチワを貰ったり
紙コップや紙皿にも誕生日メンバーの写真シールが貼られていたりと
芸の細かさに驚かされるほど!
準備してくれたママ友達に感謝です(・∀・)
よっぽど時間かかっただろうなぁーと
その手間を想像するだけで感激でした!


20080807013.jpg

日が落ちてから皆で花火を♪
20080807012.jpg
娘にとって、こんな風な手持ち花火は初めての経験!
泣き出しやしないかと心配でしたが
ご覧の通り余裕(?)の表情でご満悦(・∀・)

「はびび、はびびぃー」と花火を楽しんでいました♪


今回集まったメンバーは
出産した病院が同じで、そこのサークルを通じて知り合った訳ですが
私だけ自宅が離れている為(車で片道1時間離れています・・・涙)
こういうイベントもなかなか思うようにお手伝いもできないし
サークルへの参加も最近ではご無沙汰気味・・・

だけどみんなとても親切で優しいのです(・∀・)
こういう仲間に巡りあえた事を有難く感じます。


これからもよろしくねぇー♪


色んな刺激を貰った
思い出に残る夕涼み会&お誕生日会なのでした(・∀・)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
