スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これ買いました(・∀・)

2008.09.01.Mon.14:03
先日からブーツを探して東へ西へ@ネットの中で。笑

去年買った
KOOS ルーカス
が大のお気に入りなんですが
本皮だし、娘連れての日常使いには少々贅沢な気分で(笑)
お手頃なブーツを探してたらコチラを発見(*´艸`*)


【今、入手困難!カジュアル感が可愛いロングブーツ♪(S292)《9/8》より順次出荷】

人気のあったキャメルが今日入荷していたので即買いしました♪
届くのは来月だけど、今からとっても楽しみです。


キャメルちょっと若作りしすぎましたかね?笑
KOOSがDAWN(ダークブラウン)なので違う色欲しくて。。。。。。(〃∇〃)

コメント
そろそろC&Sさん届いてる?って思ったらまた誘惑が(笑)
可愛いじゃないの!
本革はいて子供連れで公園なんか行ったらひとたまりもないわ(笑)
砂場なんて『今日はどうかご勘弁を』って感じ?
フェイクなら雨の日用にもできていいね♪

同い年の私もキャメルに一票よ♪
そうそう、私も去年キャメルのブーツ買いましたが、何か?(笑)
お返事です♪
>mama-haruhinaさんへ

>そろそろC&Sさん届いてる?って思ったらまた誘惑が(笑)
>可愛いじゃないの!

いや、決して誘惑するつもりじゃ・・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

可愛いよね?お値段も主婦には嬉しい価格でKOOSの6分の一。
旦那にはKOOSのブーツを「3万円の長靴」と嫌味言われてるので(笑)
これならその台詞も聞かなくてすみそうよ(^^*ゞ

>フェイクなら雨の日用にもできていいね♪

うん、長靴買うお金ないので、これを代わりに履くわ(笑)

>そうそう、私も去年キャメルのブーツ買いましたが、何か?(笑)

いいよねー、こういうお色♪
オフ会はこれ目印で(爆)
素敵なブーツが!
私、靴だけはネットで買えないの。
爪が上に反り返ってていて
試着しないで履くと失敗するから。
でも、この価格なら試す価値ありかな!?

かっわいい~~~~☆
ボトムは、やっぱり先日のギャザーパンツですかね??
絶対にかわいいと思います♪
お返事です♪
>しぇるさんへ

>私、靴だけはネットで買えないの。
爪が上に反り返ってていて
試着しないで履くと失敗するから。

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
靴選びってやっぱり直接履かない事には買い辛いよねー
でもこの手のブーツは窮屈じゃない(はずなので)と思って購入。
これ位の値段なら失敗してもまだ許せそうだし(苦笑)

私は結構甲が高いからパンプス系は試着しないと後悔するよ。


>いずみさんへ

>ボトムは、やっぱり先日のギャザーパンツですかね??
絶対にかわいいと思います♪

きっと似合いますよね( ´艸`)ムププ
10月に届くのが待ち遠しいです♪
今他にも欲しい靴があってこれも購入を悩み中・・・
あー、季節の変わり目って誘惑多し(^^*ゞ


管理者にだけ表示を許可する
