スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Merry Christmas

2008.12.25.Thu.23:35
ニューマシンから初更新。

でもなんだか調子がイマイチおかしいような気がするこのマシン・・・オニューなのにっ!

まぁ足並み揃うまでボチボチがんばろうかねぇ。



ということで、終わっちゃいましたが”メリークリスマス!”



我が家は毎年旦那の希望でケンタのチキンが食卓に並ぶため
他のメニューも手抜きでピザとサラダを作っただけでございます。

ケンタのチキンって美味しいけれど1個で十分に思うこの頃。
だって油っこいんですもの。。。年取ったせいか?
旦那よ、来年はモスチキンでどうだろう?笑


さてさて優香さん、今年のクリスマスは結構楽しんでいましたよ♪

20081225002.jpg

ツリーの飾りにも興味津々。
飾り付けをする時にも張り切ってお手伝いしてくれました^^

その光景を見てると
「子供って可愛いなー」と久々に感じる瞬間でした(笑)

来年はもっと可愛いオーナメント用意しようねー!


かえるさんに頂いた物は、ブーツ型にしてお菓子を入れてみました♪
20081225006.jpg

お菓子を入れたら重みで吊るせなくなってしまいましたが(笑)

これから毎年飾らせてもらいますね~ありがとう!


娘へのプレゼントは

先日IKEAで買ったイーゼルの他に






そして、娘の通っているリトミック教室でも使われているこのCDを。

この中の「やさいのうた」が優香のお気に入りです♪

手遊びができる歌がたくさん入っているので
車の中でも退屈しなくなりそうです。
(私は運転しながら手遊びさせられるので少々危ないですけど・・・汗)


旦那の実家からお小遣いを頂いたのであれこれ買ってもらえた娘です。

おもちゃがいっぱい増えてよかったねー!


私も新しいPCを買ってもらえることになって
思わぬクリスマスプレゼントを頂いた次第ですが
旦那には何も買っておりません・・・・・・・だって鬼嫁ですから。

まぁそのうち何か買いましょうね、その内。。。。。


コメント
1日遅れだけど メリークリスマス!!
うちのプレゼントとそう違わないって気もするけど(笑)気にしないでおこう。3歳児もたのしんでるよ。ままごとセット(笑)

ゆうかちゃんの着てるの可愛いね。Sun&Leafさんの生地だっけ。寒色系も着こなしているねぇ。(^-^@)

ところですごいよ、夫様。 ケンタのチキンをご希望だなんて! 1つで十分すぎよ。すでに私は(笑) モスチキンだとまた違うの? それも興味津々(笑) ファーストフード世代のくせにあまり良く知らなかったりする。そのうち息子があれこれ言うんでしょうけど(ふふ) 
新しいお家でメリークリスマスだね。
ゆうかちゃん、クリスマスを楽しんでる様子が目に浮かぶわ。

モスチキン、食べたことが無いかも。
ケンタより食べやすい?気になる(*´艸`) 
一枚目の写真を見て
「飾ってくれたんだ~あの袋。あれ?でも靴下?」
と思ってました!
靴下に作り変えてくれたんですね~ヾ(@^▽^@)ノ
すごく嬉しいです!

ゆうかさん、なんだか今日大人っぽいですね(・∀・)
お洋服の色でしょうか?
こういう色もいいですね~。とっても可愛いです♪

ケンチキ、1ピース食べたら「うっ・・・」ってなりますよね。
モスチキンもしばらく食べてないけどどうなんだろう・・・
あんなに好きだったのになあ、どっちも~
お返事です♪
>Minaさんへ

>うちのプレゼントとそう違わないって気もするけど(笑)気にしないでおこう。3歳児もたのしんでるよ。ままごとセット(笑)

うん、気にしないでおこう。笑
女の子は早熟なのよ。爆

Yukiくん、小学生になったらママに玉子焼きとか得意げに焼いてくれそうな雰囲気だと勝手にイメージしております。
優しい男の子になってね♪

>Sun&Leafさんの生地だっけ。寒色系も着こなしているねぇ。(^-^@)

さすがMinaさん、この画像でわかってくれるなんて!
去年の福箱の生地、年越さずに形になったよ(笑)
でもまだもう一着できそうな量残ってるんだけどね

>ケンタのチキンをご希望だなんて! 1つで十分すぎよ。すでに私は(笑) モスチキンだとまた違うの?

やつは3個平気で平らげます。
今回は5ピース買ったけど私が1個でギブだったから4個食べて胸焼けしてた。
モスチキン、私も最近食べてなくてイマイチ覚えてないんだよねー汗
たしかクリスピーっぽい記憶が・・・
今度食べてみるわ。


>しぇるさんへ

>ゆうかちゃん、クリスマスを楽しんでる様子が目に浮かぶわ。

今年はクリスマスを楽しみにしていたので
ツリーの飾りつけは率先してやってくれましたよ♪
もちろんまだサンタの存在はわかってませんが、おもちゃがもらえて喜んでました。笑
来年はもっと楽しめそうで、今から楽しみです^^

>モスチキン、食べたことが無いかも。
>ケンタより食べやすい?気になる(*´艸`) 

これがねー、私の記憶もあてにならないほど古いのですよ。
でもケンタのは骨があって食べにくいけど、モスは食べやすかったと思うんだよなー
近々食べて確認しとくね(笑)


>かえるさんへ

>「飾ってくれたんだ~あの袋。あれ?でも靴下?」
と思ってました!
>靴下に作り変えてくれたんですね~ヾ(@^▽^@)ノ

はい、かえるさんが靴下型にしたかったと言ってくれていたので
思い切ってやってみました!
これから毎年この靴下は我が家のオーナメントの主役で登場する予定ですよ♪
こちらこそ、ありがとー!

>ゆうかさん、なんだか今日大人っぽいですね(・∀・)
>お洋服の色でしょうか?

体重は確実に増えてますが、顔つきも変わってきたのかしら?笑
いろんな色着せると新たな発見もあって楽しいですね♪

>ケンチキ、1ピース食べたら「うっ・・・」ってなりますよね。
>モスチキンもしばらく食べてないけどどうなんだろう・・・
>あんなに好きだったのになあ、どっちも~

モスチキンは実はほとんど記憶にないほどその味を忘れてしまった私。
近々ドライブスルってきます。

ケンタはオーバー30にはキツイようですね。笑
アラフォーには尚更ねOrz

管理者にだけ表示を許可する
