スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年もよろしくお願いします♪

2009.01.04.Sun.00:18
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

みなさまお正月いかがお過ごしでしたか?
私は両家にお正月の挨拶にいって、実家へ一泊しただけで
特にこれといった事もなく過ごしております。
とりあえず今年も「寝正月」で始まった感じです(笑)

娘は遅ればせながらのクリスマスプレゼントを貰って上機嫌。
20090103001.jpg

[それいけ!アンパンマン]おしゃべりいっぱい アンパンマンレジスター

これでお買い物上手な女の子に育ってね♪
ママのようにどんぶり勘定な女になっちゃだめよ(笑)


そんな思いもこもったおもちゃ。
大事にしておくれよ~


ということで(?)今年も「うたたね日和」をよろしくお願い致します♪

コメント
新年おめでとう♪

私も子どもたちにはしっかりした金銭感覚をもってもらいたい(笑)。
でもそれじゃ、あんずさんと私のブログは成り立たないのよ!(爆)
今年もよろしくねー(*´∇`*)
あけおめ!
今年もよろしくお願いします。^^*

子どもたちは、まだお小遣いをあげていないけれど、
昔の私の使いっぷりを考えると…まだあげられないわぁ。苦笑
ん?今と変わってないってこと?!
三つ子の魂百まで…ってことよね。笑
あけましておめでとうございます。
去年はたくさんの情報&いろいろとアドバイスありがとうございました(*^▽^*)
あんずさんはと~ってもお買い物上手ですよ。ちょっと多めに買ってるだけ?(笑)
↓hibiさんのタートルフードゆるゆるな感じがかわいいですね。うちはすぐフード被りたがり、そのうえ私と夫のも被せるので3人モジモジ君にさせられます(^_^;)
今年も仲良くしてください♪宜しくお願いします。
お返事です♪
>ひなさんへ

今年もよろしくねー♪

>私も子どもたちにはしっかりした金銭感覚をもってもらいたい(笑)。
>でもそれじゃ、あんずさんと私のブログは成り立たないのよ!(爆)

あはははは!
ブログを成立させる為に布買いカテは省けない運命なのね私たちは(笑)
でも今年はかなりスローなペースになるわよ私の買い物は(あくまで希望だけど。。。笑)

子供たちにはこうならないように意思を強くもってもらおうね。笑



>nami24/7さんへ

今年もよろしくねー♪

>ん?今と変わってないってこと?!
>三つ子の魂百まで…ってことよね。笑

あうっ、耳が痛いわ(笑)
まぁ色んな経験をしてわかっていく事もあるものね。
あまりケチになり過ぎてもってことで、ほどほどに買い物を楽しめる子供に育てよう(笑)


>YukiEriさんへ

今年もよろしく~♪

>去年はたくさんの情報&いろいろとアドバイスありがとうございました(*^▽^*)

いえいえ、私でお役に立てることがあったらまたいつでもどうぞ♪

>あんずさんはと~ってもお買い物上手ですよ。ちょっと多めに買ってるだけ?(笑)

^^ そうよね、ちょっと多いだけ。。。。。笑
今年は我慢できるようがんばりますよ!

>うちはすぐフード被りたがり、そのうえ私と夫のも被せるので3人モジモジ君にさせられます

三人でモジモジ君ですか(笑)
我が家はまだ人にまで強制しませんが、そのうち否応なしにモジモジ君にさせられるのかも・・・
そうならないようにあまりフード付の服は着ないようにしなくっちゃ(笑)


あらためてよろしくお願いします。o( _ _ )o
我が子は12月29日が誕生日なので、誕生日とクリスマスとお正月のプレゼントはすべていっしょ。つまり1個です。(* ̄∇ ̄*)ゞ
ことしはペネロペのぬいぐるみとバック、しめて1998円!!安上がりな子です。。
このごまかしはいつまで続くのかな・・・。(^_^;)
はじめまして!&あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
そして初めてコメントさせていただきます(たぶん)。

いつも楽しく拝見しています♪
私は最近ぬいぬいを始めたのですが、あんずさんの作品とても好きです~♪
そして
2歳4か月の男児を抱える母として、時間の使い方が上手だなぁと、もっと自分もいろいろ作りたいなぁと刺激をもらってます!

これからもコメントさせてもらっていいですか?
どうぞよろしくお願いいたします!
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
ワタシも結局寝正月~~~^^;
何にも作れずにお休みが終わってしまいそうです。。。
お返事です♪
>ふたばさんへ

改めまして、今年もよろしくお願いします♪

>我が子は12月29日が誕生日なので、誕生日とクリスマスとお正月のプレゼントはすべていっしょ。つまり1個です。(* ̄∇ ̄*)ゞ
>このごまかしはいつまで続くのかな・・・。(^_^;)

なんと親孝行な誕生日でしょう(笑)
でも数年後にはわかってくるんですよね、「私って損してるかも?」って。
その日が来るまで出来るだけ長い期間このまま誤魔化し続けましょう(笑)


>よこちんさんへ

>そして初めてコメントさせていただきます(たぶん)。

はい、多分初めましてですね。笑
コメントありがとうございます♪

>私は最近ぬいぬいを始めたのですが、あんずさんの作品とても好きです~♪

ありがとうございます^^
まだまだ未熟者ですけど、そんな風に思ってもらえて嬉しいです。

>2歳4か月の男児を抱える母として、時間の使い方が上手だなぁと、もっと自分もいろいろ作りたいなぁと刺激をもらってます!

あっ、これはまったく参考にならないのでだめですよ私を見習ったら(笑)
まったくもってぐうたらなので、ただ単に夜更かししているだけ・・・
で、毎朝旦那は一人でおきて出勤でございます。汗
今年は私ももっと生活リズム整えないとと思いつつ、今日も寝正月の余韻をひきずって遅起きでした。

>これからもコメントさせてもらっていいですか?
>どうぞよろしくお願いいたします!

もちろん♪
こんな拙いブログですがまたお気軽にコメントくださいね~


>いずみさんへ

今年もよろしくお願い致します♪

>ワタシも結局寝正月~~~^^;
>何にも作れずにお休みが終わってしまいそうです。。。

時間がある時に限ってなかなか縫えないものですよね。
私もまだ小物ばかりで自分服など作りたいものがあっても手が出せません。
お互いボチボチがんばりましょうね~♪
素敵な年賀状をありがとうございました^^

息子もレジスターにはまってる時期がありました!
が・・・金銭感覚は微妙だなぁ。
なんせ、輪足の息子だから(笑)

無理せずマイペースでやってこうと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
