スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お知らせ

2009.01.08.Thu.17:24
来週末にNicaさん&coqueさん企画の
ワンデーショップイベントに参加させていただくにあたり
前々から変えようと思っていたハンドルネームの「あんず」を
思い切って変えようと思います。


手作りイベントの際、
「93+」(くみプラス)という名前でモノツクリをしているので
今後は「93」(くみ)として皆様と楽しくお話させて頂きたいと思います。
ご存知の方には説明不要ですが、
私の名前の一部で特に考え抜いた名前でもないんですけどね(笑)


長い間、あんずというHNでお話させて頂いていたので
少々ご面倒だとは思いますが
今後は「93」でよろしくお願い致します^^


ワンデーショップについてのブログはこちらから
場所の詳細は後日UPされると思います。

地元(滋賀)の手作りイベントでご一緒させてもらっている
Nicaさんやつむぎ舎さん他、11組の作家さん達とご一緒させて頂きます。

初めてのワンデーショップイベントで
誰もが手探りの状態らしいのですが(笑)
こういう機会に声をかけていただけて嬉しい限りです♪


今後も地元の手作りイベントを中心に
京都などへもいつかは出店してみたいなーーーと夢見るアラフォーなのでした^^


以上、お知らせでした。

コメント
今日は楽しかったです^^
93+さん♪今日は納品&新年お茶会^^楽しかったです^^
年明け早々、こんな素敵なお茶会ができて~のんびりさせてもらいました^^今日のお茶会でまたもの創りへの意欲がぐーんとアップしてきました(*^_^*)
Nicaちゃんイベント「小屋」楽しみですね♪
もう~今からドキドキです。みんなの思いが詰まったココロあったまるイベント~きっと成功しますね^^
今週末はいいもん市へ行って来ます。寒いかなぁ~。
また近いうちにお会いしましょうね(*^_^*)
ゆうかちゃんともども、風邪などひかれませんように~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
93さん、明けましておめでとうございます。
去年は、お会いできて嬉しかったです~。
今年も、布買いツアーをぜひぜひ企画しましょうね!
そして、今年も93さんの縫いっぷり、買いっぷり(笑)を楽しみにしてます♪
タートルフード、可愛いですねー。
優香ちゃんにも良く似合ってます!
そしてイベント用にも量産体制に入ってますね。私も作らなきゃ(笑)。
近かったら行きたいのになぁ。
いよいよ本格的始動って感じですね~。
あんずさんってお名前可愛くて好きだったんですが、今度から93さんと呼ばせていただきますねー♪

気がついたらあれよあれよという間に京都に出店する事ができた私ですが、暖かくなったら93さんと軒先を並べる日が来るのを楽しみにしております。
まずは今回のイベント、頑張ってくださいね~。
私も頑張ります!

93さん、あけおめですぅ。
業務連絡もありがとうごじゃいました。。
今年もよろしくお願いします。

それにしてもミシン年越しとはすばらしいっ!やってみたいけど、実家詣が必須の我が家では羨ましい限りだわぁ。

ルームシューズも縫いまくってますねぇ。底フランネル、私もどうかなぁ。。と思っていたので参考になります! 
20足以上ってのがまたすごいっ!それだけ縫える在庫もちょっと羨ましかったり??(´艸`)

今年も93さんのご活躍期待してますわよん♪
今後ともよろしくお願いしますね(^-')d
こんにちはv-22
昨日ラスティックでご一緒させていただいたSorairo☆Hirunekoですv-7
すーごく素敵な作品を見せていただき、メッチャ嬉しかったですv-238
大興奮してしまいましたよ♪♪♪
お子ちゃまの着こなしもサスガですぅv-10
イベントも楽しみですねv-238

これからもよろしくお願いいたしますv-22
お返事です♪
>maki*さんへ

昨日は楽しかったですね~
久しぶりにカフェでまったりした私。
あのままもっとソファに沈んでのんびりしたかったです(笑)

>Nicaちゃんイベント「小屋」楽しみですね♪
>今からドキドキです。
>みんなの思いが詰まったココロあたまるイベント~きっと成功しますね^^

ほんと、楽しみですね♪
お客様の多い少ないよりもこういうイベントに参加できることが今は嬉しいです^^
これで盛況なら言う事ないですけど、まずは楽しみたいですよね♪

>今週末はいいもん市へ行って来ます。寒いかなぁ~。
>また近いうちにお会いしましょうね(*^_^*)

どうやら寒そうですけど暖かい格好で望んでくださいね!
また遊びに伺いまーす。


>marsさんへ

今年もよろしくお願いします♪

>去年は、お会いできて嬉しかったです~。
>今年も、布買いツアーをぜひぜひ企画しましょうね!

今回ご一緒できずにホントに残念で仕方ないんですけど
またGWごろ帰省されるよね?
その時はまた一日布買いデートしましょうね(笑)

>今年も93さんの縫いっぷり、買いっぷり(笑)を楽しみにしてます♪

買いっぷりはあまり期待しないでね(笑)
今年は目の前の布山攻略を目下の課題にがんばりまーす^^

>タートルフード、可愛いですねー。
>優香ちゃんにも良く似合ってます

ありがとうございます♪
やっぱhibi+さんのパターンは可愛いですよね~
今度大人用が出るとか。楽しみです^^

>イベント用にも量産体制に入ってますね。私も作らなきゃ(笑)。
>近かったら行きたいのになぁ。

昨日なんとか納品完了です。
今年は色んなイベントに積極的に参加したいと思ってます。
marsさんみたく委託というのもあこがれるわー


>かえるさんへ

>あんずさんってお名前可愛くて好きだったんですが、今度から93さんと呼ばせていただきますねー

ほんと面倒だと思いますけど、変更お願いします(笑)
やっぱりイベントを意識するとあんずはなんだか違和感あって・・・

>気がついたらあれよあれよという間に京都に出店する事ができた私ですが、暖かくなったら93さんと軒先を並べる日が来るのを楽しみにしております。

かえるさんの行動力の表れですね♪
私もそんな風に思い切って新しい場所での出店もしてみたいですけど
まずは地元で足を固めてがんばりますね!
で、そのうち是非是非ご一緒させてくださいねー



>dunjumさんへ

>93さん、あけおめですぅ。
>業務連絡もありがとうごじゃいました。。

こちらこそ、よろしくです♪
最近業務怠慢気味で新着から2時間も経ってましたけど
また誘惑メール送りますね(笑)

>それにしてもミシン年越しとはすばらしいっ!やってみたいけど、実家詣が必須の我が家では羨ましい限りだわぁ。

ミシンにしてみれば「休ませてくれ・・・」だったかも。笑
うちは寝正月が恒例行事なんで夜更かし無問題で幸せなのかも?

>底フランネル、私もどうかなぁ。。と思っていたので参考になります! 
>20足以上ってのがまたすごいっ!それだけ縫える在庫もちょっと羨ましかったり??(´艸`)

フローリングではあまり滑り止め効果もないだろうけど
若干の引っかかりはあると思うので大人用には十分使える気がしますよ!
で在庫。何しろ恐ろしい量ですからねぇ・・・笑
早く在庫減らせるように大物縫ってがんばります!


>ひるねこさんへ

コメントありがとうございます♪
昨日はお会いできて楽しかったです^^

>すーごく素敵な作品を見せていただき、メッチャ嬉しかったです
>大興奮してしまいましたよ♪♪♪

いえいえ、私もひるねこさんの可愛い作品にしっかり刺激を受けてきましたよ~
たくさんのキャスケット、ひとつを選ぶのが難しいほど素敵な作品ばかりでした♪

これからまたちょくちょくお会いできる機会が増えると思うので仲良くさせてくださいね♪
私もまたブログにお邪魔させてもらいますね^^
最近HN変更が流行ってる?(笑)
思いついたときにやらないと出来ないものね。
93さん、今後とも、よろしくお願いします^^


ワンデーショップイベント、頑張ってくださいね。
近所だったら、絶対に押しかけるのに・・・。
ブログ・レポを楽しみにしてます。
お返事です♪
>mokaさんへ

>最近HN変更が流行ってる?(笑)

ほんと、結構同じようなタイミングでHN変更されてる方が多くてびっくり!
私も少し前から思っていたのでようやく実行できてスッキリした気分です。
慣れるまではややこしいでしょうけど、よろしくお願いします♪

>ワンデーショップイベント、頑張ってくださいね。
>近所だったら、絶対に押しかけるのに・・・。
>ブログ・レポを楽しみにしてます。

近所だったら絶対一緒にイベントさせてもらってるはず^^
お友達企画のイベントではじめてのワンデーショップ、一人でもたくさんの方に来てもらえると嬉しいなと思ってます。




管理者にだけ表示を許可する
