スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スタイを納品させて頂きました♪

2009.02.01.Sun.01:30
先方に無事に届いたので記録も兼ねてUP。


ブログを通じてお話させてもらっているまきのすけさんから
スタイのオーダーを頂きました♪



ららぽーと豊洲「ママひろば」にてベビーマッサージ教室をされていて、
参加される赤ちゃんにプレゼントされるそうなんです。ドキドキ^^


お話を頂いた時には「私でいいのだろうか?」と戸惑ったんですが
私の作るものが好きと仰ってくださるまきのすけさんから頂いたチャンスだと思って
勇気を出して作らせてもらった次第です。


生地や組み合わせもお任せでという事でしたので
赤ちゃんらしさも意識しつつ
ニットにしようかWガーゼにしようか悩みましたが
最終的にはWガーゼメインで間に両面ネルを挟んで
ふっくら仕上げてみました。

20090128006.jpg

表面にはベビマ教室のオリジナルタグを。
裏面もリバーシブルで使えるようになってるので
その日の気分や洋服に合わせて使ってもらえるかなと^^

スナップも思い切ってお気に入りショップismさんのを使ってみました♪

いろんなスナップをコレクションしているだけでは勿体ないですもんね^^
赤ちゃんのスタイにはピッタリすぎるほど可愛いデザインがいっぱいなので
どれを使うかも悩み所なんですけどね(笑)

20090128007.jpg

先方にも気に入って頂けてほっとしています。

プレゼントされた方も喜んでくれるといいなぁ~


素敵な機会を頂いてありがとうございました♪

ベビーマッサージ教室「Utatane」
コメント
可愛いスタイが沢山で見てるだけで幸せになるわー♪
個人的にはリネンかな?×茶ドットがかなりつぼ。
紺に粗ミシンのステッチも可愛すぎ。
スナップも、ん~可愛い♪
ママたちに気に入ってもらえると良いね(*´∇`*)
おお~。
お話のスタイはこれだったのですねー!大量!
制作お疲れ様です♪
どれもとっても可愛いから、お土産でいただいたらそりゃーもう大喜びでしょうね( ´艸`)
私もベージュ×茶ドットに一票!←そんなコーナーじゃない。

ismさんのスナップかわいいですよねえー。
まだ手にした事ないんですが、このカバーがついてるタイプのスナップって付けにくくないんですか?
買ってみようかな。
どれも可愛い♪
スタイ作りは楽しいよね~。
私は“紺×木と小鳥柄”が好き♪←聞いてない??(笑)

姪っ子のスタイ、去年相当作ったけどまた量産して送りつけようかしら?
こんにちは~~。
15枚もホントにおつかれさまでした!

お教室をはじめるまでは、単純に93さんの作るモノがステキだな~って思っていて、まさかこんなふうにお願いできるとは。。本当に感激です!

個人的には赤×イチゴ柄がかわいかったです。←便乗投稿。

引き続きお願いできるように、今後ともがんばります!
またプレゼントしたらその模様などご連絡しますね。

今回は本当にありがとうございました♪

…ところで、うちの坊主、やはりインフルエンザでした。。あわわ。
93さんもお気をつけください~~。
かわいいスタイがたくさん出来たね^^
べビーものって本当に見てるだけで癒されます(*´艸`) 
ismさんのスナップも可愛いし、人気商品になりますよぉ~きっと。
お返事です♪
>ひなさんへ

>個人的にはリネンかな?×茶ドットがかなりつぼ。

私もその組み合わせが好き♪
やっぱり前世は双子ね(笑)
ベージュのもWガーゼなのだ。
こういう無地もあるとこういうとき使えるよね!

>紺に粗ミシンのステッチも可愛すぎ。

単に糸を替えるのが面倒だったともいう^^


>かえるさんへ

>お話のスタイはこれだったのですねー!大量!

そうなんです、15枚!
素人には十分大量な枚数でした^^

>どれもとっても可愛いから、お土産でいただいたらそりゃーもう大喜びでしょうね( ´艸`)
>私もベージュ×茶ドットに一票!←そんなコーナーじゃない。

喜んでもらえるといいんですけどねー♪
で、かえるさんもベージュ×茶ドットとは!
もしや前世はひなさんと3姉妹だったかもですね(笑)
三人とも布買い大好きだし^^

>ismさんのスナップかわいいですよねえー。
>まだ手にした事ないんですが、このカバーがついてるタイプのスナップって付けにくくないんですか?

これは一体型になってるのでカバータイプではないので使いやすいですよ!
カバーのタイプは私もまだ未体験でなんとも言えないけど・・・
どれも味のあるスナップが多いismさんなので選ぶのも楽しくて仕方ないです(笑)
是非近々お試しあれー♪


>mama-haruhinaさんへ

>スタイ作りは楽しいよね~。

ほんと、生地えらびの最中からニンマリしてた^^ 危ない人?
縫ってる間も楽しかったわ~
自分の娘にももっと作ってあげればよかった^^;

>私は“紺×木と小鳥柄”が好き♪←聞いてない??(笑)

貴重なご意見ありがとう(笑)
私も好きよ~(自分で作ってるんだから当然か)

>姪っ子のスタイ、去年相当作ったけどまた量産して送りつけようかしら?

少しお姉ちゃんテイストで作ってあげたら喜ばれるかも♪



>まきのすけさんへ

この度は貴重な機会を頂いてありがとうございましたー!

>お教室をはじめるまでは、単純に93さんの作るモノがステキだな~って思っていて、まさかこんなふうにお願いできるとは。。本当に感激です!

ほんとに私でよかったのかと今でもドキドキなんですけど^^
久々に赤ちゃんアイテムで楽しく製作させてもらえました♪

>個人的には赤×イチゴ柄がかわいかったです。←便乗投稿。

思い切りラブリー仕様で女の子限定スタイを気に入ってもらえて嬉しいわ♪
男の子ばかりじゃないことを願ってます(笑)

>引き続きお願いできるように、今後ともがんばります!
>またプレゼントしたらその模様などご連絡しますね。

こちらこそまたよろしくお願いします♪
イベントの様子楽しみにしてますね~

>うちの坊主、やはりインフルエンザでした。。あわわ。
>93さんもお気をつけください~~。

あららそうでしたか・・・
我が家は予防接種がきいているのか、あまり大勢の人と接触しないからか
幸いまだウィルスにはやられてませんけど油断大敵ですもんねー
長男君が早くよくなるよう願ってますね!


>mokaさんへ

>べビーものって本当に見てるだけで癒されます(*´艸`) 

ね、だからLaLaLa5買っちゃうんですよね^^
私はまだ本屋でめぐり合えません・・・
品揃え悪いのです大きな本屋のくせして!(mokaさんに愚痴ってもしかたないね・・・)

>ismさんのスナップも可愛いし、人気商品になりますよぉ~きっと。

使ってくれる赤ちゃんやお母さんが楽しい気分になってくれると嬉しいなと思って奮発しました^^
大量ですね~。
私もベージュ×茶ドットが好きです!
パープルを選ばなかったのが意外でしたか? 笑

このスタイがお土産なんて、なんて太っ腹なお教室なんでしょうね~。
近くなら通ってみたいです☆

ismさんのスナップ、私も買ってみました。
迷いに迷ってポチりましたが、どれもこれも可愛かったです。
ベビー用品に使う予定です♪
(といいつつ、全く進行しておりませぬ 汗)
わぁ~☆どれも可愛いです(*^^*)
色あわせも、さすが93さんステキー♪
スナップにもノックアウトされましたぁ。
めーっちゃかわいいじゃないですか!!
プレゼントされた赤ちゃんそしてママさんは、大喜び間違い無しですよ♪

例の百町市。。。今日か明日には詳細が届く様です。。。
ホント遅くてごめんなさいです。。。

お返事です♪
>ひるねこさんへ

>スナップにもノックアウトされましたぁ。
>めーっちゃかわいいじゃないですか!!
>プレゼントされた赤ちゃんそしてママさんは、大喜び間違い無しですよ♪

そう言って貰えると嬉しいです^^
気に入ってもらえるといいなーと思って、お気に入りのスナップ留めました♪

>例の百町市。。。今日か明日には詳細が届く様です。。。

了解です。
まったく何の準備もしていないのでどうしましょ?笑
少ない出品になりそうだけどお許しをー^^
癒し系スタイですね~。すっごくかわいいパターン!
これ、オリジナルですか?すばらしいっ!
スナップもとてもかわいいな~。わたしもぜひ今度注文してみます。=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
それにしてもこんなにかわいいと使えないなぁ~。。(^_-)-☆
お返事です♪
>ふたばさんへ

>癒し系スタイですね~。すっごくかわいいパターン!
>これ、オリジナルですか?すばらしいっ!

あははー、私にオリジナルパターンを引ける腕は残念ながらございませんわ^^
これはちくちくHappy♪さんのバンダナスタイを応用させてもらったものです。
ここ↓の記事内にPDFファイルがあるのでDLできますよー 
 http://chikuchikuhappy.seesaa.net/article/88245135.html
他にも色々素敵な無料パターン作ってみんなに気持ちよく使わせてくださるすばらしい方♪爪の垢欲しいわ(笑)

>スナップもとてもかわいいな~。わたしもぜひ今度注文してみます。=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
>それにしてもこんなにかわいいと使えないなぁ~。。(^_-)-☆

ismさんでは時々お得なセットも販売されるので、そういうのだと柄は選べないけど少しずつ色んな種類が買えたりしますよ♪
私もあまりに可愛いスナップをついつい溜め込んでるんですけど
こうやって使ってこそ!なのでこれからもどんどん使っていこうと思います^^

管理者にだけ表示を許可する
