
--.--.--.--.--:--

小屋coyaイベント始まります^^

2009.03.01.Sun.02:39
今日3月1日から7日まで
近江八幡市にある「尾賀商店」さんのセブン社ギャラリーにて
「小屋coya 出張編」が始まります。

色んなジャンルの作品が並んで
きっと素敵な期間限定の雑貨屋さんになっていることと思います。

私の作品もどなたかに気に入ってもらえると嬉しいなぁ~

是非是非足を運んでみてくださいね♪
私も日曜に行ってみたいと思ってます^^


小屋coyaブログはコチラ→  
尾賀商店さんのイベント情報はコチラからご確認いただけます→ 

11時から18時までオープンです(火曜水曜お休み)
エコバッグご持参頂けるとありがたいです。


皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
