スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

素敵なカードケース☆

2009.03.12.Thu.19:25
届いたのは少し前なんですが
先日tink mussさんのカートオープンの時に
こんな素敵なカードケースを買っちゃいました^^



素敵な女の子のママさん”alimeliさん”のハンドメイドショップtink mussさん。

ブログやショップは以前からちょくちょく覗かせてもらっては
可愛い中にもスパイスの効いた作品が素敵だなーと思っていた私^^

で、今回のカートオープンで、
ブログで仲良くさせてもらっているchichiさんの作品がお店に初登場というから
プレビューで作品を見て「絶対買うー!」と悶えてしまった私です^^

カートオープン時にPC前で待機して
ゲットしたのがこのカードケースだったわけです。


この大人っぽい雰囲気に、
ピンクのゴムで遊び心のある絶妙なバランスが素敵☆

20090309003.jpg



内側の花柄もとってもラブリーなんですよ♪(もしやリバティなの?)
20090309002.jpg

パイピングが好きなchichiさん、この作品もパイピング仕上げなんですが
まぁなんとお上手な!
カーブも裏も綺麗に縫われていて感激♪(こういう所見るなって?笑)


chichiさんには「自分で作れるのにぃ~」と言われましたが(笑)
だって欲しかったんだもーん(笑)
chichiさんMadeな作品いつか手に入れてみたかったんだもーん^^

ということで買わせてもらった次第です。

普段はカードを沢山持ち歩く私なので、
どこかへお出かけの時などバッグの中をコンパクトにまとめたい時には
是非是非このchichiさんのカードケースを愛用させてもらうつもりです♪

これからも素敵な作品楽しみにしてますね~
コメント
93さん初コメです♪^^こんばんは!
ミシンの件ご丁寧に詳細ありがとうございました!

そして先日はどうもありがとうございました!^^

この内側の生地、私も写真で見ていてとてもかわいい~!と言ってたんですが、今気づいたのですが、この生地だとは思わず、購入してましたwww
YUWAさんのなんですよ。^^
お色目が5種類くらいあるのだけど、私が購入したのもこの色でした。www
つくづくchichiちゃんとは運命感じます。笑”

私はパイピング苦手なので、ほんとchichiちゃんの腕前には頭が上がりませんよ。^^

あ、93さんのブログ、LINKさせて頂いてもいいですか?^^
これからもちょこちょこお邪魔させてくださいね♪
お返事です♪
>alimeliさんへ

コメントありがとうございます♪

>ミシンの件ご丁寧に詳細ありがとうございました!

いえいえ、お役に立てる内容じゃなかったかもですが私も昨年修理に出したばかりだったのでつい^^

>YUWAさんのなんですよ。^^
>お色目が5種類くらいあるのだけど、私が購入したのもこの色でした。www
>つくづくchichiちゃんとは運命感じます。笑”

YUWAさんのなんですね!メモメモ
リバティの柄っぽい気もするけど同じようなのを見つけられず(探したんか!笑)気になってたので
是非あとで私もググって探してみます。
で、きっと私も買ってそう(笑)
chichiさんもalimeliさんも凄く素敵なセンスをされてるので
同じようなアンテナに引っかかってくる生地も似てるのかもですね~
私にもそのアンテナ張らせてください(笑)

>私はパイピング苦手なので、ほんとchichiちゃんの腕前には頭が上がりませんよ。^^

私もです。
最近ようやく接着テープという裏技を知ったのだけどそれでも針目落としてる私はやっぱり元が横着なんでしょうね。。。
chichiさんはすごいわー、パイピングが好きなのも納得(笑)
今頃くしゃみ出てるかな?笑

>あ、93さんのブログ、LINKさせて頂いてもいいですか?^^
>これからもちょこちょこお邪魔させてくださいね♪

ありがとうございます♪私からもお願いしたかったので嬉しいです^^
これから仲良くしてくださいね^^
あ~!!この花柄生地、とらやさんにあったよ~!!!
かわいいよねぇ♪
もうちょっと早くわかってたら今日買ってきたのに…。

つか、このカードケース私も狙ってたのよ(笑)
カートオープンにちょっと出遅れただけでSoldだったから『どこのどいつだ??』って思ってたらこんな身近に(笑)
スパイス効いてるのわかります。
普通ならバテンで終りですが、ピンクのゴムと中の花柄が
とっても合っていて、開いた時に分かる遊び心ですね。

それにしても、パイピングが好きなんて、
見習いたいです(〃ω〃) ポッ
ピンクのテープがなんとも素敵!!
私なんか、モカさんのおまけについてきたテープ類、まったく活用できずそのまま残しています・・・。(-_-;)ムゥ・・・
もうちょっとセンスがあればこうやって使うんだな~って勉強になりました!((φ(..。) カキカキ
自分がお手本となりそうな作品を手元に置いてはげみにするってのはすっごくいいことだと思います。(←って自分にも言い聞かせて買ってたり・・(笑))
お返事です♪
>mama-haruhinaさんへ

>あ~!!この花柄生地、とらやさんにあったよ~!!!

あららぁータイミングが一日遅かったねぇ・・・
また行く事があったら是非在庫チェックお願い致します(笑)

>つか、このカードケース私も狙ってたのよ(笑)
>カートオープンにちょっと出遅れただけでSoldだったから『どこのどいつだ??』って思ってたらこんな身近に(笑)

ここのこいつですよ、奥さん(笑)
駄目よー、狙ってるものは時間にちゃんとPC向かわないと^^
今度じっくり見せてあげるわ♪(嫌なヤツ?笑)
でも同じの狙ってたなんて少し嬉しかったりする^^


>もふ子さんへ

>普通ならバテンで終りですが、ピンクのゴムと中の花柄が
>とっても合っていて、開いた時に分かる遊び心ですね。

ですよねー
もっと無難に終わらせることも出来るだろうに、このピンク使いがなんとも良いスパイスになってて心を掴まれた次第です^^
こういうのもその人の作品らしさになるんだろうなーと勉強になります。

>それにしても、パイピングが好きなんて、
>見習いたいです(〃ω〃) ポッ

パイピングが好きという希少な方です(笑)
そんな風に思ってパイピングがしたいですが、できればパイピング処理のない仕立てをしたいと思うのが私・・・
なのでちっとも成長しないんですがね・・・Orz


>ふたばさんへ

>私なんか、モカさんのおまけについてきたテープ類、まったく活用できずそのまま残しています・・・。(-_-;)ムゥ・・・
>もうちょっとセンスがあればこうやって使うんだな~って勉強になりました!

私もですよー
こんな風に使えたら素敵ですよね♪
おまけにもらったモノって特に用尺短かったりするから、良いアイデアをもらった気がします^^

>自分がお手本となりそうな作品を手元に置いてはげみにするってのはすっごくいいことだと思います。(←って自分にも言い聞かせて買ってたり・・(笑))

はい、とっても励みになるし持ってて嬉しいですね♪
私もそんな風に思ってもらえる作品作りしなきゃなーって改めて思います^^
ふたばさんも是非お気に入りをゲットされてください☆

管理者にだけ表示を許可する
