スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プレゼント^^

2009.03.17.Tue.21:53
お恥ずかしながら36歳になりました^^

早いなー1年って。





今日は娘から歌のプレゼントをもらいました♪

(音が出ます、音量にはお気をつけくださいね)


まだまだタドタドシイ歌い方ですが、私には何より嬉しいプレゼント^^


そして手に持ってる箱の中には・・・・


20090317001.jpg

先日リクエストしていたムーミンのマグカップ♪

昼間二人で雑貨屋さんへ行って、娘に買ってもらいました^^
(実際はお金を払うのも全部私がやりましたけどね・・・)


すっごく大きなサイズなので、
いつもコーヒーをガブガブ飲む私には重宝するサイズです。
大きすぎて重いけど、娘からもらった愛情の重さだと思う事にしましょうね(笑)

こんな母ちゃんですが、これからもよろしくね♪


コメント
あかん・・・(ノДT)

歳のせいか涙もろくなって、ゆうかさんの歌で感動して泣いてしまいまったやないですか。
可愛いですねえ・・・子供っていいですねえ・・・
先日一木で私がゆうかさんを連れてお散歩してたのは、ママがいなくなった途端にすねちゃったからなんですよ~。
すねてずーーーっと黙ったまま下向いて顔も上げてくれなかったのに、「ちびちゃんと一緒にママを探しに行こうか~」って言ったら、顔を上げてくれたんですよ。
ママ命ですね♪

こんな素敵なお歌のプレゼントがもらえるなら、何回歳をとってもいいなあ。
93さんおめでとうございます☆素敵な一年を素敵なご家族と一緒に(*^▽^*)
お誕生日おめでとうございます!
娘さんに歌って祝ってもらえるなんていいなぁ~。
心温まりました^^

93さんにとって素敵な1年になりますように♪
Happy Birthday!!!
おめでとうございます~!!!
今この時間なので私以外バクスイ中な為貴重なお歌が聴けないのが残念ですが、93さんの娘ちゃんへのお気持ちから
色々伝わって感動しましたぁ~!

うちも娘二人なのでなんかかぶるんですよね。^^

あ、そうそう、私、関西出身なんですよぉ~^^
haruhinaちゃんとけっこう近い場所で育ちました。^^
今は実家が引っ越して兵庫県ですが。。。(ど田舎ww)
不便でしゃーないです。。。涙”

関東へきてかれこれ7年目?!くらいですが、ば~りばりの関西弁でずっと過ごしております。笑”
おかげでガールズもめちゃんこ大阪弁ですよ。笑”

改めて宜しくお願いしますね♪^^笑”

あーあーあー、なんてママ命。
プレゼントを抱えて歌っているというシチュエーションがさらに良い!!!
今、家に1人なので、ボリューム最大で何度もリピートしましたよ☆
妄想壁の私は数年後には私も・・・とか思ってしまいました。
こんなの歌われたら、確実に泣くだろうな・・・。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
この1年もさらに飛躍の年でありますように、素晴らしい1年をお過ごしくださいませ♪
♪♪くみさん♪お誕生日おめでとう♪♪
おいしいものもたらふく食べてこられて~ゆうかちゃんからのかわいいおうたのプレゼント!!
かわいい~!!!!
(メールのタイトルに書こうと思っててそのまま用件先行しちゃいました^^)
これで同い年(*^_^*)
36歳の93さんも~素敵な一年になりますように~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとうございます♪
93ちゃん、学年ではいっこ上だったのね~。この年になるとたいしてかわんないけどさ(笑)
48の会(しは(わ)の会と言われた(泣))結成しようか?!(爆)

優香ちゃん、おうた上手ね!
ママには最高のプレゼントだよね♪
お誕生日おめでとうございます♪
ウチの娘は日曜日に2歳になりました☆
誕生日がお近くで嬉しいです(^^)

そして、優香ちゃんの生歌、本当に心温まり、早朝から一人感動いたしました。
配信してくださってありがとうございます。
今日は息子の卒園式、感動で始まり感動で終わる素敵な日になりそうです♪

優香さんよりひとつだけ学年が上なことが判明いたしました(笑)私は去年、自分の歳を勘違いしていて、誕生日前月に気がついてびっくりしました!!(本当です!)
歳を重ね、子供が大きくなってくると、自分のことはどうでもよくなってきます。
でも、代わりに子供に祝ってもらえるようになって、それが親としての喜びに変わるんですよね☆

この1年も充実した、素敵な一年となりますように(^^)
お誕生日おめでとうございます!!

ゆうかちゃんの生歌、すごくじ~んときました。
ちゃんとお誕生日をお祝いしてくれてるんですね、そして上手!

今年がくみさんにとって幸せ多き年になりますように・・・・☆

くみさんが中1のときに中3だったCdelRでした(笑)
お誕生日おめでとうございますぅぅ。。

生歌のプレゼントとは・・・・カンドーものですよね。
女の子だなぁ。と羨ましくなったりして(´艸`)

今年も93さん、優香ちゃんにとって幸せいっぱいな1年になりますように♪
93さん、お誕生日おめでとうございます♪

優香ちゃんのお歌に、かなり感動。そして可愛さにメロメロでございます。
何回もリプレイしちゃった怪しいおばちゃんですわ。
またたどたどしい言葉なのが可愛さ倍増するんですよね。
もうすぐ誕生日の私、シオシオにお歌リクエストしようかな(笑)。
この一年も、93さんにとって素敵な年になりますように・・・。
おめでとうございます。
私も勝手に3回くらい見ちゃいました。かわいいいいい!動きも、声も(笑)

ムーミンカップのでかさ、わかります(笑)
素敵なプレゼントで嬉しいですね。

93さんが、また1年間元気で楽しくすごせますように。
わぁ~、お誕生日、おめでとうございます。
何気に1歳上だったんだ~!となんとなくうれしかったり。(* ̄∇ ̄*)ゞ
いやいや、変な意味でなく、師匠と思っているので出来れば年上の方が崇めやすいな~と(笑)
例のマグ、ゲットできたんですね~。娘さんからのプレゼントとなれば大切に使えそうなのでうらやましいなぁ~。
私も8月の誕生日には何かプレゼント、してもらおうぉ!!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
お返事です♪
>かえるさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^

>歳のせいか涙もろくなって、ゆうかさんの歌で感動して泣いてしまいまったやないですか。

泣かせてしまいましたか・・・申し訳ない!
かえるさんにもいつかこんな日が来るかもですよ♪

>すねてずーーーっと黙ったまま下向いて顔も上げてくれなかったのに、「ちびちゃんと一緒にママを探しに行こうか~」って言ったら、顔を上げてくれたんですよ。
>ママ命ですね♪

なんと、そんな事があったのですね・・・
だからお散歩に行ってくださって・・・・重ね重ね申し訳ない!
でもあの日以来、かえるさんの名前が娘の口からよく出ますよ^^
「またかえるさんとこ行く?」と早くも次回の一木を楽しみにしているようです(笑)

>こんな素敵なお歌のプレゼントがもらえるなら、何回歳をとってもいいなあ。

あと何年歌ってくれるでしょうか?笑
今度はかえるさんバージョンも練習させてかえるさんを号泣させようと思います^^


>サヨさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^

>娘さんに歌って祝ってもらえるなんていいなぁ~。
>心温まりました^^

歌を歌ってもらっただけでシアワセをもらえるって嬉しい事ですよね♪
これぞ無償の愛?!
このまま素直に育って欲しいもんです^^


>alimeliさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^

>今この時間なので私以外バクスイ中な為貴重なお歌が聴けないのが残念ですが、93さんの娘ちゃんへのお気持ちから
>色々伝わって感動しましたぁ~!

たどたどしい歌い方ですが、私にとっては何より嬉しいプレゼントになりました^^
でもちゃっかりマグカップを買わせている私って・・・笑

>うちも娘二人なのでなんかかぶるんですよね。^^

ガールズ二人って憧れます♪
うちは一人っ子になると思うのでその理想は夢で終わりそうだけど・・・もう一人なんてとんでもない!って思います^^

>関西出身なんですよぉ~^^
>haruhinaちゃんとけっこう近い場所で育ちました。^^
>今は実家が引っ越して兵庫県ですが。。。(ど田舎ww)

そうなんですね!だから関西弁なんですね^^
私も普段は勿論関西弁ですが、文章にするときは何故かこんな風に関西を打ち消すような書き方になってます^^
(変換が面倒だからという理由もありますが。笑)

そっかそっかー、じゃあいつかこっちで会えるかも?ですね^^
そんな日が来るのを楽しみにしてますねー


>紅茶いろさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^

>プレゼントを抱えて歌っているというシチュエーションがさらに良い!!!

俗にやらせとも言う?笑

>今、家に1人なので、ボリューム最大で何度もリピートしましたよ☆
>妄想壁の私は数年後には私も・・・とか思ってしまいました。
>こんなの歌われたら、確実に泣くだろうな・・・。

きっと二年もすれば誕生日じゃなくてもハッピーバースデーを歌う姿が見れますよ^^
あまりしょっちゅう歌われると感動が失せるけど(笑)こんな風に歌ってくれるだけでシアワセをもらえるってシアワセなことですね^^


>maki*さんへ

お祝いコメントありがとうございます^^

>おいしいものもたらふく食べてこられて~ゆうかちゃんからのかわいいおうたのプレゼント!!

久々にオリーブキッチンへ行って満腹になりました。
今回はドルチェ抜いたのにそれでもお腹いっぱい・・・年のせいか?笑

>36歳の93さんも~素敵な一年になりますように~♪

ありがとうございます!
maki*さんとの出会いも私の行動範囲を広げてくれるきっかけになってますので、これからもどんどん仲良くしてくださいね♪

それとカギコメの件も了解です^^
どこまでできるかわからないけどがんばりまーす!


>てんきちゃんへ

お祝いコメントありがとう^^

>93ちゃん、学年ではいっこ上だったのね~。この年になるとたいしてかわんないけどさ(笑)
>48の会(しは(わ)の会と言われた(泣))結成しようか?!(爆)

48の会・・・・他に良いネーミングはない?笑
じゃあ4月8日は48の会の記念日ね(爆)

>優香ちゃん、おうた上手ね!
>ママには最高のプレゼントだよね♪

ありがとう!
途中で息継ぎせずに歌ってる姿がなんとも愛しいわ^^



お返事です♪
>いちごニットさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^

>ウチの娘は日曜日に2歳になりました☆

おめでとうございます♪同じ魚座女ですね^^

>優香ちゃんの生歌、本当に心温まり、早朝から一人感動いたしました。
>配信してくださってありがとうございます。
>今日は息子の卒園式、感動で始まり感動で終わる素敵な日になりそうです♪

息子さんの卒園おめでとうございます^^
きっと今頃はお祝いのご馳走を食べていらっしゃる頃かな?
私も数年後にはそういう気持ちで朝を迎える日がくるんですよね・・・

>私は去年、自分の歳を勘違いしていて、誕生日前月に気がついてびっくりしました!!(本当です!)
>歳を重ね、子供が大きくなってくると、自分のことはどうでもよくなってきます。
>でも、代わりに子供に祝ってもらえるようになって、それが親としての喜びに変わるんですよね

私も時々自分の年を本気でわからなくなることがあります^^
35歳なんだか36歳なんだか・・・
もうどうでもいいやーって感じですけど、一応ホントの年はきになりますよね^^

子供が素直に祝ってくれるのもきっと数年の事なんでしょうけど
この日の娘の記録は大事にとっておきたいと思います^^


>CdelRさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^

>ゆうかちゃんの生歌、すごくじ~んときました。
>ちゃんとお誕生日をお祝いしてくれてるんですね、そして上手!

たどたどしさがたまりません(笑)
こんな風に喜んで歌を歌ってくれる娘が微笑ましい限り^^
あと何年歌ってくれるか・・・今は考えないでおきましょう。笑

>くみさんが中1のときに中3だったCdelRでした(笑)

先輩!笑
ここにきてくださる方は同じような世代の方が多くて親近感が沸きます^^
アラフォーばんざーい(笑)


>dunjumさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^

>生歌のプレゼントとは・・・・カンドーものですよね。
>女の子だなぁ。と羨ましくなったりして(´艸`)

素直に歌ってくれる今を大事にしないとですね~
うちはきっと一人っ子になるので、娘を横道に反れないように育てないと老後が・・・・笑


>marsさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^

>優香ちゃんのお歌に、かなり感動。そして可愛さにメロメロでございます。
>何回もリプレイしちゃった怪しいおばちゃんですわ。

たどたどしいけど一生懸命歌ってくれる最高のプレゼントをもらいましたよ^^
私も何度もリピートしている親ばかでございます。

>もうすぐ誕生日の私、シオシオにお歌リクエストしようかな(笑)。

是非是非!
きっとしおしおちゃんだともっと上手に歌ってくれるんだろうな~
そんな画像が見れるのを密かに楽しみにしています^^


>さとみっとさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^

>私も勝手に3回くらい見ちゃいました。かわいいいいい!動きも、声も(笑)

何度も見てくださってありがとうございます^^
この時期だけのたどたどしさだと思うので、私にとって大事な記録です。

>ムーミンカップのでかさ、わかります(笑)
>素敵なプレゼントで嬉しいですね。

わかります?笑
ほんとデカイんです・・・
でも私が選んだのでこの重さに文句も言えず・・・
コーヒーを入れ直しに行く手間が数回省けてありがたいカップになりました(笑)


>ふたばさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^

>何気に1歳上だったんだ~!となんとなくうれしかったり。(* ̄∇ ̄*)ゞ
>いやいや、変な意味でなく、師匠と思っているので出来れば年上の方が崇めやすいな~と(笑)

師匠だなんてとんでもございませんわ^^
ふたばさんとは1つ違いだったんですね~
年がちかいと話も合いやすくて嬉しいです♪

>例のマグ、ゲットできたんですね~。娘さんからのプレゼントとなれば大切に使えそうなのでうらやましいなぁ~。
>私も8月の誕生日には何かプレゼント、してもらおうぉ!!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

はい、娘はしっかり覚えてくれていました^^
「ママにかったるわなー(買ってあげるわな)」と嬉しそうな顔でした。
ふたばさんも是非何かリクエストして買ってもらってくださいね~♪
48(しは)の会、会員ナンバー3、mama-haruhinaです(笑)
お誕生日おめでとうございマース♪
優香ちゃんのお歌、私も癒されましたよ~☆

ムーミンマグ、私もコーヒーLOVERなので欲しいです。
今度買いに行こうかしら…。
出遅れちゃったー^^;

93さんお誕生日おめでとうございます!!
昨日見たときは子供たちが寝ていたので今思う存分ゆうかちゃんのおうたも堪能したよー^^
ちょっと照れくさそうな、でも最後の「おめでとん」みたいなのがすっごくかわいい!
こういうの画像で残しておくと93さんも大きくなった時のゆうかちゃんも楽しめそうでいいね。
うち、全然ビデオ活用してないから見習わなきゃ。

93さんにとってこの1年素晴らしいものでありますように☆
遅くなりましたが・・・
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
おめでとうございます。
娘さんからの歌、心がこもってますね~。
かわいいっ。
ムーミンマグもかわいいっ。

素敵な1年でありますように・・・。
お返事です♪
>mama-haruhinaさんへ

お祝いコメントありがとう!

>48(しは)の会、会員ナンバー3、mama-haruhinaです(笑)

じゃあ私はNo2だね^^
っていうか結成決定?笑

>優香ちゃんのお歌、私も癒されましたよ~☆

男ばかりの日々に疲れたらいつでも見て癒されてね♪

>ムーミンマグ、私もコーヒーLOVERなので欲しいです。
>今度買いに行こうかしら…。

うん、是非お揃いで^^
普通サイズもあったんだけどこの大きさに惚れてしまったわ・・・
コーヒー2回分が一度に注げて便利よ♪


>chichiさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^

>昨日見たときは子供たちが寝ていたので今思う存分ゆうかちゃんのおうたも堪能したよー^^
>ちょっと照れくさそうな、でも最後の「おめでとん」みたいなのがすっごくかわいい!

プレゼントの箱を持たされて少々脚色がかってますが
歌は娘が率先して歌ってくれたんですよ♪
ぎこちなさがなんとも可愛いこの時期ですよね~
ちなみに今日もお昼にマクドで3回くらい熱唱^^
ちょっと恥ずかしかった。笑

>こういうの画像で残しておくと93さんも大きくなった時のゆうかちゃんも楽しめそうでいいね。
>うち、全然ビデオ活用してないから見習わなきゃ。

うちはビデオがないのでデジカメの動画なの。
時々しか使わないムービー機能だけど、成長記録には一番便利だもんね!
娘ちゃんが生まれたらいっぱい活用してね♪


>もふ子さんへ

お祝いコメントありがとうございます^^

>娘さんからの歌、心がこもってますね~。

歌うことが好きなので、嬉しくて何度も歌ってくれるんです。
しかも今日もまだ張り切って歌ってました^^
私の誕生日はまだ暫く終わらなさそうです(笑)

管理者にだけ表示を許可する
