スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨・・・

2009.03.22.Sun.07:27
今日は朝から雨・・・

参加させてもらうつもりだった上賀茂手作り市、
当該ブログでは雨天決行となっていますが
さすがにこの雨での出店は私には辛い・・・

誘ってくれたお友達はこの雨でも
「とりあえず行って来るわぁー!」と元気に支度されてるけど
私はあんまり体調もよくないこともあって
今回は参加を見送ることにしました。

すごく楽しみにしてたんだけどなぁー
雨のバカタレ~!


追記:

その後雨は止んでるそうです^^
行けば良かったー!と少々後悔するものの時既に遅し。
雨ぐらいなんだー!って位の気持ちで臨まないと駄目ね。
私はまだまだ気持ちの気合が足りないようだ^^;
コメント
う~ん、ザンネンですね。
けっこうしっかり降っていますから。。。
体調がよくないそうで・・・。
ゆっくり過ごしてくださいね☆
残念ですが仕方ないですね~。
私ももうちょっと天気がよければ息子達を連れてお邪魔するつもりだったのですが昨日天気予報を見て諦めました。
今日はゆっくりしてくだされ(●´∀`●)
お返事です♪
>いずみさんへ

朝方結構降ってたのでこのまま雨で一日終わるのかな?と思ってましたが
友達情報で京都についてから小雨になって今は降ってないそうです。
お天気なんとか大丈夫だそうで、行かないと選択した自分を少々後悔です・・・

>体調がよくないそうで・・・。

原因はヘルニアかもしれないけど(軽く頚椎ヘルニアもちなんです・・・)
久々に編み物頑張ったのが悪いのか首・肩・肩甲骨回りが痛くて少し変な体制になるとズキっと痛みが走る次第・・
決して重症ではないのだけど、痛いのは嫌ですね~
ゆっくりして筋肉ほぐしたほうが良さそうです。


>mama-haruhinaさんへ

>私ももうちょっと天気がよければ息子達を連れてお邪魔するつもりだったのですが昨日天気予報を見て諦めました。

私も息子くんたちに会えるの楽しみにしてたんですけどねぇー
雨が降ってたので行くのを諦めました。
でも雨ひどくならなかったようで、友達は頑張って出店しているそうです。
行けばよかった・・・とちょっと後悔するけど、後悔先に立たずでございます^^
でも上賀茂神社は是非出店したい場所のひとつ、。
いつか行きますわー!笑
93さん~♪
上賀茂に向けて製作もエンジン全開で頑張ってたんですね~・・
それで頑張って風邪ひいちゃったのかも・・・

昨日の上賀茂神社、到着してテント設営の時間~ありがたいことに出店中は、ずっと雨ふらず、雨はあがっていました(*^_^*)3時すぎくらいまで傘さしてる人もゼロ!

ただやはり朝から結構な雨が降っていたので
出店者さんの数はかなり減っていました。
雨とわかって出店したので、ホント一日ありがたかったです。途中、なんども93さんをムリヤリにでも連れてくればよかった~!!と思ったくらい!
雨の上賀茂も素敵なんです^^

93さん、早くお熱さがりますように。
お返事です♪
>maki*さんへ

>上賀茂に向けて製作もエンジン全開で頑張ってたんですね~・・
>それで頑張って風邪ひいちゃったのかも・・・

かなり頑張ってカットソーや小物も作ったんだけど気合が足りずこんな始末です・・・
せめて雨じゃなかったら行ってたのにな!

>到着してテント設営の時間~ありがたいことに出店中は、ずっと雨ふらず、雨はあがっていました(*^_^*)3時すぎくらいまで傘さしてる人もゼロ!

朝のあの降りようからは想像もできない好天になったようでやっぱり神社の力かな?

>途中、なんども93さんをムリヤリにでも連れてくればよかった~!!と思ったくらい!

ほんと私も空を眺めては「行けばよかった・・・」と何度後悔したことか。
でもまたその内是非是非一緒に上賀茂へ行けるように製作も頑張りまーす!

管理者にだけ表示を許可する
