スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

観たいっ!

2009.04.19.Sun.02:16
先日の日曜ロードショーで観ました「レッドクリフ」


【10万ポイント山分け】レッドクリフ Part1 Collectors Edition(初回生産限定)


もぉーーーーーーたまりません!
格好良すぎる~~~

これまで中国映画でトキメイタことなかったんですけど
トニーレオンも金城武もあんなに格好よかったっけ?
心を射抜かれてしまいました~(色んなキャストの方に。笑)


先週の放送を録画して、夜な夜な見入っているこの頃です^^
公開中のパート2も凄く観たい!
旦那も三国志好きなので
二人で娘を交互に見ながら観に行こうかなんて話しております(笑)
↑きっと適わないでしょうけど。。。涙


トニーレオンと金城武が出ていたと言う「恋する惑星」も気になるなぁ


恋する惑星 デジタル・リマスター版(DVD) ◆20%OFF!

あとこれも気になる!

ブエノスアイレス(DVD) ◆20%OFF!

今まであんまり興味なかったけれど
トニーレオンや金城武作品気になってきました
今度レンタルでアジア映画コーナーをじっくり見てこようと思います^^


コメント
同感です!!!!!

私もレッドクリフ見て、金城武に恋しちゃいました。
ファンの方には申し訳ないのですが・・・今までカッコいいなんて思った事なかったんです。
でも映画後、ジャワティーのCMとか見て一人ときめいてます^^

他の作品も見たくなりますよね~。
私は妻夫木聡でそうなりました。

こんにちわっ!!!

待ってましたっ!!
得意分野ですっ☆
(三国志ではないですよ・・・勉強しなきゃ・・・)

ブエノスアイレス!
私の好きな映画第2位ですっ!!
(1位はなんだっ!?)

ただ・・・”ホモさんのシーン”が出来てくるので
家族でご飯を食べながら・・・
見るのはやめてくださいね(笑)

DVDだけでなくメイキングの本やサントラも持ってます!
サントラについていたポスターも超カッコ良いので
トイレにはっていまーす☆
恋する惑星もポスター持ってまーす☆

私は現代劇だとそうでもないのですが(←何様だよ)、中国の時代物の衣装を着ている金城武には萌えてしまいます( ´艸`)ムププ

LOVERSでもかっこよかったわ~♪(´∀`人)

つかレッドクリフテレビでやってたの!?(lll ̄□ ̄)ガーン!!
見逃したわ!!!悔しい~。
お返事です♪
>Kani◎さんへ

>私もレッドクリフ見て、金城武に恋しちゃいました。
>ファンの方には申し訳ないのですが・・・今までカッコいいなんて思った事なかったんです。
>でも映画後、ジャワティーのCMとか見て一人ときめいてます^^

その気持ちよーくわかります^^
私も今まで気にも留めていなかったジャワティーのCMにドキっとしたり(笑)
あの映画の金城武はホント素敵ですよね☆

>他の作品も見たくなりますよね~。
>私は妻夫木聡でそうなりました。

きゃっ、Kani◎さんと好みが合うかも(笑)
私も以前妻夫木くん好きでした~^^
ランチの女王で嵌りましたわ。
最近はTVを見る時間が減ってしまって時代についていけてないですけどね。
あんな弟欲しいです^^


>つきももさんへ

>待ってましたっ!!
>得意分野ですっ☆
(三国志ではないですよ・・・勉強しなきゃ・・・)

あはは、てっきり三国志のほうかと思った(笑)

>ブエノスアイレス!
>私の好きな映画第2位ですっ!!
(1位はなんだっ!?)

1位気になります~^^
いつか教えてくださいね。
で、つきももさんが好きな映画の2位に入るだなんて聞いたら
一日も早く借りて見たいです!!
で、食事時にはNGで(笑)
っつうか娘の前ではNGでってことで観ますね~
ゆっくり映画観れるのは家族が寝静まった深夜の楽しみです♪

>DVDだけでなくメイキングの本やサントラも持ってます!
>サントラについていたポスターも超カッコ良いので
>トイレにはっていまーす☆
>恋する惑星もポスター持ってまーす☆

つきももさんはホントにこの映画お好きなんですね~!
私もその気持ちに共感できるといいなと思います^^


>mama-haruhinaさんへ

>私は現代劇だとそうでもないのですが(←何様だよ)、中国の時代物の衣装を着ている金城武には萌えてしまいます( ´艸`)ムププ

LOVERS観てないんだけど、そっちも良さそうですね~
時代劇フェチ?笑
でもね、私もあの時代背景と衣装で大半はノックアウトされたかも^^
おじさんたちも男前多いのよ!きっと衣装で騙されてるのかもだね^^

>つかレッドクリフテレビでやってたの!?(lll ̄□ ̄)ガーン!!
>見逃したわ!!!悔しい~。

あらー、知らなかったのかい。それは残念!
我が家のTV状況ではダビングできないので貸してあげれないよー(TVから外付けHDD録画で外部に繋げないのよね)
誰かご近所さんで録画されてると良いね!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レッドクリフはまだ見てないんですよ・・・
でも、昔から金城くんは好きなんですよ^^
やっぱり見とくべきですよね~♪
トニーレオンの映画と言えば、私のおすすめはインファナルアフェアです(^O^) ヒーローも結構好きです。レッドクリフは旦那が三国志大好きなので、近々DVDを買う予定です。うちも子供達がいるので、映画館には一緒に行けなくて(;^_^A やっぱり映画館でみたいですよね。
お返事です♪
>カギコメさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
また後ほど改めてそちらへ伺いますね^^


>りーとさんへ

あら、先週ご覧になれなかったんですね!
レッドクリフの金城武素敵ですよ~
一人だけ武装していないもの魅力かも^^
是非みてくださーい!


>ピンママさんへ

>トニーレオンの映画と言えば、私のおすすめはインファナルアフェアです(^O^) ヒーローも結構好きです。

インファナルアフェアですね、メモメモ。
是非チェックしてみたいと思います^^
レンタルに行きたくてウズウズしてるんだけど
半額の日とか100円の日まで待とうかなんてセコイ考えもあったりして(笑)

で、近々DVD買われるんですか!
いいですねぇ~ 
映画館で観れるのがきっと一番いいけど、自宅で子供の種時間にゆっくり鑑賞もいいですよね♪
私も一人でレッドクリフばかり観ているこの頃ですよ^^


管理者にだけ表示を許可する
