スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5月の「いいもん市」でした

2009.05.10.Sun.23:56
暑かったぁ-----

先週のイベントと同じような写真ですが(汗)
今月のいいもん市も頑張って参加してきました^^



開店前の10時ごろでこの照り付け・・・・・ ふぅ
汗が出るほどの暑さ(多分30度位あったんでしょうね)でしたが
朝から多くのお客様で賑わういいもん市でした。
私のブースに立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました♪




朝一番のお客様。
妹ちゃんの帽子にと買ってくださったんだけど
お兄ちゃんのほうが暑さに参っていてそのまま被って帰ってくれました^^
こういう形は男の子にも似合うんだなぁーと写真を撮らせてもらいました。
20090510002.jpg


今回は母の日という事もあったので
ワンコインで買ってもらえるグッズも作ってみました。
20090510003.jpg
中でもビニコポーチは色んな方にお嫁入りしてくれました。
化粧ポーチにしようと言ってくださる方
通帳何冊入るかな?といって買ってくださった方 色々でした^^

ビニコって縫い辛いイメージあったけど
やはりいい仕事してくれますね「テフロン押え
また違う種類のグッズも作ってみたいと思ってます。


顔なじみの方との楽しい時間も過ごして
暫しまったりしながらWHISTLE@さんの編み図を見ていた時に
ふと目をやった先にはあの人がっ!

「急に体が空いたから来た~」とmama-haruhinaさん!

20090510005.jpg
「いつかサプライズに行くわ」と前々から言ってくれてたけど
まさかホントにこんな風に襲撃されるとは(笑)
あまりの暑さに思考回路がおかしくなった気がした事は言うまでもない^^

彼女の住む街からここまでJRで約1時間半
決して近い距離じゃないのに来てくれるなんて・・・涙
2時間くらいしかいれへんけどって言いながら
午後ののんびりした時間を楽しくしてもらったよ、ありがとう!


今日もたくさんの出店者さんたちとのおしゃべりも楽しませて貰いました^^

久々の再会zottaさん
ふらふらーっと歩いていたら
「93さんっ!」と声かけてもらって再会に沸きました^^
20090510009.jpg
相変わらず独特な雰囲気のお二人とのお喋りは楽しかった!
今になって作品をもっときちんと見せてもらえばよかったーと後悔中^^;
このネックレス凄く素敵だわぁ~
来月はもっとじっくり作品見せてくださいね♪

そして小屋イベントでもお馴染みのCortiさん
20090510007.jpg
繊細なガラスボタンは可愛いものばかり♪

てぬぐい達もとっても素敵
20090510008.jpg
この中にも写ってるんですがちょっと分かり辛いかな
雫型の黒板お買い上げしてきました^^
来月から93+の名前書いて看板に使わせてもらおうと思ってます♪
(ちかちゃーん、プチお揃になったよ)

そしてフラフラっと彷徨っている時に出会ってしまった多肉ちゃん♪
か・か・か・・・・かわいいーーーーー!笑
20090510006.jpg
ツナカンサイズ位の大きさなんですが
ご覧のように多肉ちゃんがびっしり!
しかも凄くお手頃で嬉しいプライスに買わずにいられなかった私^^

やっぱり多肉ちゃんはこんな風にギッシリ植えてあると可愛いですねぇ~
自分で植えたのは隙間だらけ・・・駄目だわ
これを参考にもっと密林にしようと思います^^


そして大人気のかぶら姫、今日も我が家へ来てくれてありがとう♪
20090510011.jpg

今回は人気のベーグル屋さんのベーグルも色々買って頂きました^^
今も抹茶まめまめを食べながらブログ更新中。
ベーグルってこんな風に色々楽しめる食べ物なんだなーと
プレーンなベーグル位しか食べた事のなかった私に
新たな楽しみを与えてくれる食べ物でございます。
来月もまた色々試してみたいなぁ^^


そうそう
今日は母の日だったのでこんなディスプレイをしてみました

優香作 ママの似顔絵
20090510004.jpg

ええ、親ばかですが何か?笑
昨夜わが家の小さな画伯にお願いして書いてもらいました(笑)
似てない所がまた良い味出してます^^

そして家に帰って暫くすると
旦那と娘が帰宅して、母の日のプレゼントを貰いました♪
20090510010.jpg

今日のママはちょっと不機嫌なようですねぇ(笑)

でもとっても嬉しいプレゼント、大事に飾っておきますよ♪


つむぎ舎maki*さん、Hirunekoちゃん、おとなりで色々お世話になりました^^
どうもありがとう~ またよろしくお願いします♪

来月は6月14日の予定です。
2~3日のんびりしたらまた縫いモノ編みモノ頑張らなくっちゃ^^

とりあえず明日はゆっくり寝て
イベント前日の潮干狩り疲れも取ろうと思います(笑)
↑ええまたです、正直嫌だったんですがね仕方なく^^;
ルクのお鍋にいっぱいなアサリ・・・明日から数日はアサリ三昧です。笑
コメント
お疲れ様でした~♪
ゆうかちゃん、もう文字も書けるんですか?
ママの絵とっても上手に描けてあるな~ってながめてました!!

うちの娘もよく絵を描くんですが、子供の絵ってみていて楽しいですよね♪

ネックピース、また大事に使わせてもらいます~o(*^▽^*)o
潮干狩り&いいもん市
お疲れさまでした

2日連チャンって聞いていたので
「大丈夫~?バテてない~?」
と心配してましたが
大丈夫そうでよかった
今回はたくさんホリホリ出来ましたか?


いいもん市は今回は行けなくて(泣)
暑い中大変でしたね
ゆっくりと疲れをとってくださいね、金曜日までに(笑)


優香ちゃんの絵、素敵ですね♪
その位の時期の絵がいいんですよ~
あと二年もしたらみんな同じようなお人形さんだらけになりますから
小さな画伯にはどんどん描いていただいて
たくさん残してくださいね(写真で残すのもいいですね)


また優香画伯に私も描いてもらおうかなぁ(笑)
おつかれさまでーす★
ちょっとちょっとー!
めちゃめちゃうらやましいぐらい いいもん市を楽しみすぎじゃないですかーーーーーー!(笑)

私も行きたかったー 食べたかったー ←そこ?

昨日はほんと暑かったですね~
家にいながら アイス 二回も食べちゃいました。

来月はできればいいもん市、出店できればなぁと思ってます。

今日は ウダウダといっぱい ダラダラしてくださいね!(笑)
93さん、お疲れ様~~~!!!
あの後帽子、大活躍よ~~~!(笑)

多肉ちゃん~~~!!!
先月私がお買い上げしたのと、多分一緒♪
ちっちゃい多肉がびっしり~~~!!!って感じよね?(笑)
先月お買い上げしたこの多肉ちゃん、花が咲きましたよ♪
枯らすことはあっても花を咲かせるなんて、今までなかったから(笑)
めちゃくちゃ嬉しいし、余計愛情がうつっちゃう~~~!!!(笑)

母の日のプレゼント・・・・
いいなぁぁ~~~~!うちの子、全然そんなの無かった~~~!!!

なんて、思いながら読んだんだけど、ふと気付くと、
私もしてないやん!
って思って、笑えました。
私なんてその上母をつきももさんブースに並ばせてるし~(爆)

まさしくこの親にしてこの子あり、ですね・・・・・(--;;
お返事です♪
>Rママさんへ

昨日はありがとうございました♪

>ゆうかちゃん、もう文字も書けるんですか?
>ママの絵とっても上手に描けてあるな~ってながめてました!!

残念ながら字はまだ書けませんよ~
旦那が書いている次第です^^
でもここ数日絵が上手になっていく様子を見ていると
子供の成長の速さに驚かされるばかり。
数年後には字も書いてるんですよねー なんか不思議な感じですね^^

ネックストラップ、義妹さんの分までお買い上げありがとうございました^^
気に入ってもらえて嬉しい限りです^^


>りーとさんへ

>2日連チャンって聞いていたので
>「大丈夫~?バテてない~?」
>と心配してましたが
>大丈夫そうでよかった
>今回はたくさんホリホリ出来ましたか?

ご心配おかけしましたー
お陰さまで大丈夫でした(笑)
でもさすがに昨日は帰宅後動けず1時間ぐらい寝てましたが^^;
ホリホリも結構な収獲でルクルーゼの鍋(22cm)にいっぱいです。
今日は炊き込みご飯・あさりの味噌汁・バター炒めって感じでアサリ三昧の予定。
明日も明後日もあさりは続きそうですが・・・

>ゆっくりと疲れをとってくださいね、金曜日までに(笑)

今日はゆっくり昼まで寝たかったんですけどね(笑)
8時前に娘に起こされました。トホホ

>あと二年もしたらみんな同じようなお人形さんだらけになりますから
>小さな画伯にはどんどん描いていただいて
>たくさん残してくださいね(写真で残すのもいいですね)

なるほど、そう思うとこの時期の絵は貴重な個性の塊なのかもですよねー
大事にとって残しておこうと思います。

>優香画伯に私も描いてもらおうかなぁ(笑)

じ、じつは半月前位に描いてあるんです(笑)
でも差し上げても迷惑だろうと思って・・・^^
金曜に忘れなかったら持っていきますねー


>*kei*さんへ

>めちゃめちゃうらやましいぐらい いいもん市を楽しみすぎじゃないですかーーーーーー!(笑)
>私も行きたかったー 食べたかったー ←そこ?

楽しみ過ぎましたかね?笑
昨日は4月に比べるとのんびりした感じだったので
そういう時間も十分取れたと言う事ですわ(笑)
ベーグルも人気ですぐ売り切れるって聞いてたので、お客さんが買われているのを見て
あわてて走って言った次第。
そしてベーグル屋さんの隣のブースのかぶら姫も握り締めたという事です(笑)

>家にいながら アイス 二回も食べちゃいました。

私もマンゴーかき氷食べました(笑)
そして水分もいっぱい補給。
来月はアイスボックス持参で行かないと駄目かも・・・と思うくらいです。(アイス持参しようかな。笑)

>来月はできればいいもん市、出店できればなぁと思ってます。

是非ご一緒できるの楽しみにしてますよ~
きっと来月も大賑わいかと^^

>今日は ウダウダといっぱい ダラダラしてくださいね!(笑)

その予定がね・・・8時前に起こされました@娘に^^;
朝から家中に掃除機をかけ布団を干し娘と公園へ行きコンビニにおにぎりを買いに行き今に至りますOrz
まぁこうやってプチ忙しいのもたまにはいいですね~(普段はもっとぐうたら生活ですから)


>ecru*さんへ

昨日はありがとございましたー!

>あの後帽子、大活躍よ~~~!(笑)

それは何よりでした!
あの暑さ・・・もう帽子は手放せないですよね^^
ヘビロテで使ってもらえると嬉しい限りです。

>先月私がお買い上げしたのと、多分一緒♪
>ちっちゃい多肉がびっしり~~~!!!って感じよね?(笑)

そうそう、そうですーーー!
今ecru*さんの先月の記事拝見したら、同じお店っぽいです!
とにかく小さな多肉ちゃんぎっしりで、「雨ざらしで放っておいても育つ」って言われました(笑)
あんな風に可愛く育てられるコツを来月は伺おうかな?

>先月お買い上げしたこの多肉ちゃん、花が咲きましたよ♪

花が咲くんですかっ!それは育てる楽しみも増えますね~
私もそんな結果がでるように大事に放置プレイしようと思います(笑)

>ふと気付くと、
>私もしてないやん!
>って思って、笑えました。
>私なんてその上母をつきももさんブースに並ばせてるし~(爆)
>まさしくこの親にしてこの子あり、ですね・・・・・(--;;

あはは、そういうオチですか(笑)
でも家族で楽しく一日過ごしてそれも良い母の日だったとおもいますよ~♪

昨日はおつかれさまでした~!!
そして隣で、ありがとうございました(*^^*)
いやぁ~♪93さんのお隣は楽しいっ♪♪♪
目の保養にもなるし(^o^)
mama-haruhinaさんに会われた時の、93さんの驚き様が、本当に印象的でした(^^)
メーッチャビックリされてましたね☆主演女優賞級でした☆(ってリアルなビックリだけど☆)
いつも93さんの周りには、素敵な方がいっぱいですね(^^)
来月、遊びに行きま~す♪


昨日はお疲れ様でした。
あつかったですね・・・・
来月は少しでもすずしいといいな・・・
でもでも楽しい市でしたね。
遊びに来てくれはったのも
めっちゃうれしかったです☆
また来月もよろしくお願いします!
今度はお店の場所が近いと良いなぁ・・
お返事です♪
>Hirunekoさんへ

昨日はお疲れ様でした^^
ばててませんか?
私は娘にたたき起こされてバテル暇がなかったです(笑)

>mama-haruhinaさんに会われた時の、93さんの驚き様が、本当に印象的でした(^^)
>メーッチャビックリされてましたね☆主演女優賞級でした☆(ってリアルなビックリだけど☆)

あはは、そんなに驚いてたのね私(笑)
でもねーまさかって人の来訪だったので^^
一瞬夢を見ているような感覚に襲われた次第。
Hirunekoさんを驚かせてしまったようでごめんねぇ・・・

>いつも93さんの周りには、素敵な方がいっぱいですね(^^)

Hirunekoさんこそ、いつも沢山のお友達に囲まれて楽しそうですよ♪
お陰で私も色んな方とお知り合いになれて楽しいです^^ありがとう

来月はHirunekoさんが居ないけど、つむぎ舎さんの隣でばてない様に頑張りたいと思います^^
お客さんとしていいもん市楽しみに来てね~♪


>つきももさんへ

昨日はお疲れ様でしたー!
ほんと暑かったですね・・・

もう少し風があると気持ち良いのに。。。
来月はクーラーボックスに冷たいものいっぱい持参で参ります(笑)喉が渇いたら遊びに来て下さいね^^

>今度はお店の場所が近いと良いなぁ・・

そんな風に思ってもらえるだけで私とっても嬉しいです^^
つきももさんはきっとあちら側にほぼ固定っぽいですもんねー
私は次回もつむぎ舎さんの並びで出店させてもらう予定なので少し離れた場所になるかなと思いますが
「休憩中」を出しまくって遊びに伺いますね(笑)
いいもん市ではなかなかゆっくりお話できる機会がないけど
まちなかの方にゆっくり伺わせてもらおうと思ってるので
その時は色々と楽しいお喋りさせてくださいませ♪
お疲れ様です(^^)
あーパワーアップしてる93さんのお店みたかった!
服オーダーしたいよう~
わたしもまた早く復帰できるように頑張りますね♪
今月もお疲れ様でした。。
それにしてもホントに素敵なお店がたくさんですよねぇ。。
あー、近くに住みたいわ♪

mama-haruhinaさんのエネルギッシュな登場も羨ましい(笑) 
すっごく楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
疲れをゆっくり?癒してまた素敵なコ達を生みだしてね(^-')d
おぉ、ホントにワタクシの写真が(笑)

イベント&潮干狩りお疲れ様でした♪
ホントに暑い週末でしたね~。

うふふ~あの日はおどろいたでしょ?
ドッキリ大・成・功☆←悪趣味

日曜に長時間一人になれるなんてめったにないのでお邪魔した次第です( ´艸`)
あぁ、でもビックリさせるだけさせといて何も買わずに帰ってゴメンなさいです(汗)

次回のイベントも頑張ってくださいね~☆
(納品の件、きっと少量だとは思いますが何か作りますね♪)
イベント、お疲れ様でした~。本当に素敵なブースで!!
そして、次回からは93さんの黒板看板も登場するとのこと、次回の6月が本当に楽しみです!!
私もちょうどRRさんでビニコの布を購入したばかりですが、こうやってポーチにするとやっぱり便利ですよね!
今、娘のオムツを入れられるような大きなものをビニコで作り毎日持ち歩いています。というのも、以前布製のポーチに入れていたら、おしりふきのテープが取れていたようでバック中しっとりぬれちゃったんですよね。。しかもコーチのお財布も隣にあったため、皮部分が染みに・・・(ノωヾ*)ウゥ…
ビニコのポーチにしてからそんなことはなくなりましたが、やっぱりビニコ、役に立つので今度小さいのもぜひ作ってみたいと思います!!
おつかれさまでした~^^
ビニコのポーチたち、かわいい^^
ワンコインなの!?ワタシも欲しいです(笑)
いいな、いいな~。
ホントに楽しそうだったのが伝わってきます!
ワタシも来月お邪魔しちゃおうかなぁ。。。
とはいえ、ワタシは愛知。
行って帰ってで4時間コースなので、
翌日が堪えるよね、きっと・・・。
優香ちゃん、絵がとっても上手!
いいなっ、いいな~。
日曜日はお疲れさまでした~☆

ビニコポーチ 銀行2軒と郵便局のダンナさんのと私のと…
10冊通帳いれてみても余裕のよっちゃんでしたよ!
まだまだ めいっぱい入りそうですね~
15冊?20冊?? いやいや、そんなにはないけど(^^;;
横幅があるので出し入れもしやすくて めちゃめちゃGoodです(^^*)☆

でも~ もっと普段持ち歩くものを入れたくなってきました
だって可愛いすぎ(^艸^*)☆

これからどんどん暑くなってきますので
体調に気をつけて無理されないようにしてくださいね
また寄らせていただきま~す♪
お返事です♪
>ニカちゃんへ

いつも色々ありがとね~

>あーパワーアップしてる93さんのお店みたかった!
>服オーダーしたいよう~

パワーアップしてると思ってもらえるお店になってるといいんだけどなぁ^^
雑多な店とも言う今の状況・・・

服のオーダーいつでも待ってるよ♪

色々と急がしそうだけど、落ち着いたらいいもん市に復帰楽しみにしてるからね~
その日が来るまでに私ももっとレベルアップできるようがんばるわー!


>dunjumさんへ

>それにしてもホントに素敵なお店がたくさんですよねぇ。。
>あー、近くに住みたいわ♪

滋賀の田舎のイベントだけど、結構賑わってる手作り市になってきてるよ~
100ブース以上も手作り品やお菓子など売ってるお店が並ぶとブラブラしてるだけでもあっという間に時間が過ぎるほど楽しいよね^^
いつか是非関西にお越しの際は上手く日程合わせて来て欲しいわ(是非1ブース参加で。笑)

>mama-haruhinaさんのエネルギッシュな登場も羨ましい(笑) 
>すっごく楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

でしょ?ほんとに驚いた!
ちょうどひと段落ついてボケーっとしてただけにあの人の姿が目に入った時は夢かと思ったよ(笑)
でもこんな風にサプライズしてもらえるのも嬉しい限り^^


>mama-haruhinaさんへ

先日はどもども^^

>おぉ、ホントにワタクシの写真が(笑)

ええ、当然ですわ^^
だってバッチリ笑顔でいい写真になってたからね~

>うふふ~あの日はおどろいたでしょ?
>ドッキリ大・成・功☆←悪趣味

ほんとに驚いた!
一瞬夢かと思った位、人間ってこういう驚き方するんだな・・・と後から思う体験でございました(笑)
でもお陰で楽しい午後を過ごさせてもらいましたわ^^

>次回のイベントも頑張ってくださいね~☆
>(納品の件、きっと少量だとは思いますが何か作りますね♪)

1ヶ月時間があるので是非少量でもお願いしますわ^^
また作るもの決まったら教えてくださいな♪


>ふたばさんへ

>次回からは93さんの黒板看板も登場するとのこと、次回の6月が本当に楽しみです!!

どどどどうしよう(ピグレット風に 笑)
看板に負けない作品作りますっ 汗

>私もちょうどRRさんでビニコの布を購入したばかりですが、こうやってポーチにするとやっぱり便利ですよね!

私も特に計画もなく買ったビニコなんだけど
簡単に作れてニーズがあるかなーと作ったら
お陰さまで沢山の方に手にとってもらって嬉しい限りです^^
しかしサイズはバラバラなのが私らしいといいますか
にわかに作ったのがバレバレな完は否めませんがね^^;

>以前布製のポーチに入れていたら、おしりふきのテープが取れていたようでバック中しっとりぬれちゃったんですよね。。しかもコーチのお財布も隣にあったため、皮部分が染みに・・・(ノωヾ*)ウゥ…
>ビニコのポーチにしてからそんなことはなくなりましたが、やっぱりビニコ、役に立つので今度小さいのもぜひ作ってみたいと思います!!

そういう事ってありますよね!
そっか、そういう時にもビニコは水気をシャットアウトしてくれそうだし良いですね!
ちょうど来月は梅雨時期なのでそういう意味でビニコグッズ増やそうと思ってたんですけど
お尻拭き用にビニコアイデアしっかり頂きます^^
でも凝ったものは作れないのでただのポーチになってると思いますけど私の場合^^;

ふたばさんはビニコで小さめグッズ作りですね?
いいアイデアあったら是非こっそり伝授してくださいね~


>いずみさんへ

>ビニコのポーチたち、かわいい^^
>ワンコインなの!?ワタシも欲しいです(笑)

ありがとうございます~♪
今回は儲けも殆どない金額設定にした甲斐もあって
このポーチ沢山の方の手にとってもらえてよかったです^^
ファスナーがネックなんですよねぇ(そんな相談されてもこまるよね?汗)
どこかで安く買えないものか・・・

>ワタシも来月お邪魔しちゃおうかなぁ。。。
>とはいえ、ワタシは愛知。
>行って帰ってで4時間コースなので、
>翌日が堪えるよね、きっと・・・。

きゃーーーーー
いずみさんがサプライズで来てくれたらこれまた驚きますね!
遠すぎず近すぎずな微妙な距離なんですよね滋賀と愛知。
思い切って新幹線で京都まできてJRで少し戻るという方法もありますよ~^^
でもいつかその気になったら遊びに来て下さいね~
似顔絵を裏切らない私がお待ちしております(笑)

>優香ちゃん、絵がとっても上手!
>いいなっ、いいな~。

上手いと言ってもらえて嬉しい親ばか^^
こういう感覚大事にしてあげたいもんですよね♪


>和さんへ

先日はありがとうございました^^

>10冊通帳いれてみても余裕のよっちゃんでしたよ!
>まだまだ めいっぱい入りそうですね~
>15冊?20冊?? いやいや、そんなにはないけど(^^;;
>横幅があるので出し入れもしやすくて めちゃめちゃGoodです(^^*)☆

「余裕のよっちゃん」このフレーズに同年代の気がします(笑)
10冊は余裕で入ったんですね~
特に何用というつもりで作ってなかったのでそういう風なニーズがあってひとつ勉強になったし
そういう風に言って買ってくださる方他にもいらしたのでとてもありがたい情報です^^
また些細な事でも「こんなのあったら嬉しいな」などありましたらお気軽にアイデアくださいね^^

>でも~ もっと普段持ち歩くものを入れたくなってきました
>だって可愛いすぎ(^艸^*)☆

和さんがお買い上げして下さったのは北欧っぽい柄でしたっけね?ストラップにもあった水色系の柄の。
あの生地私もお気に入りなんです♪
またその内仕入れて新しいアイテム作ってみますね~

>これからどんどん暑くなってきますので
>体調に気をつけて無理されないようにしてくださいね

ありがとうございます^^
去年は9月に初出店したので真夏はお客さんでウロウロしていた私。
なのであの暑さに耐えられるかどうか・・・
とりあえず来月からはクーラーボックス持参します(笑)ヒエピタも忘れずに^^

おつかれさまでした!!!
炎天下の中たいへんおつかれさまでございますぅ!!
そして、久々の再会!!!とっても嬉しかったです♪
93+さんとお話させてもらうと、いつも元気が出てきて
ヨッシャーってヤルキがモリモリと出てきます(^^)V
93+さんとNicaちゃんと共にお話した、去年が懐かしい(;;)また、ゆっくりお話しましょうっ♪
そして、わたくしどものお店を載せていただいてありがとう
ございます!!!かわいく載せて頂いてほんとう嬉しい(;;)
また、餃子パーティでもしませんか!!
いつの日か、マイホームにきて頂ける日をこころまちにして
おります(^^)♪ほんとう、おつかれさまでした!!
お返事です♪
>zottaさんへ

先日は声かけてくれてありがとー!
声かけてもらわなかったらボケ~ッと歩いて気付けなかったかも。

>93+さんとお話させてもらうと、いつも元気が出てきて
ヨッシャーってヤルキがモリモリと出てきます(^^)V

いやいや、私のほうこそzottaのお二人に元気もらってますよー
そしてつくづく自分が凡人だと思い知らされる瞬間でもあります(笑)
だってほんとお二人ともアーティストなんだもん!
私にそのエキス分けて~~!

>93+さんとNicaちゃんと共にお話した、去年が懐かしい(;;)また、ゆっくりお話しましょうっ♪

Nicaちゃんは今ちょっと別件で何かと急がしてイベントはお休みなんだけどまたその内復活してくれると思うので私もその日が待ち遠しいです^^
今度は是非ブースにもお立ち寄りくださいね♪

>また、餃子パーティでもしませんか!!
>いつの日か、マイホームにきて頂ける日をこころまちにして
おります(^^)♪ほんとう、おつかれさまでした!!

いいですねー餃子!
滅多に手作り餃子って作らないけどみんなで作って食べたら美味しいだろうな♪
早く良いお家見つけて招待してくださいね~
汚くてよかったら我が家でも勿論オッケーですよ♪
その内○印に子連れで押しかけるかも^^

来月会えるの楽しみにしてまーす!

管理者にだけ表示を許可する
