スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

女の子の夏服

2009.06.05.Fri.02:25
地元の手作りイベントを通じて知り合った
素敵な作家さん「une deuzeさん」の作品が掲載されている
子供服の本が6月2日に発売されました♪


1mで作るコットン、リネン、ガーゼの女の子の夏服




私が行った書店には生憎在庫がなくて
夜旦那が出かけるというので探して来てもらいました。
これ買うのちょっと照れくさかったでしょうね^^サンキュー旦那(笑)



この表紙の服もune deuzeさんのデザインなんですよ♪
他にもコテコテし過ぎないガーリーテイストの洋服や小物が計25点。
(95~100、100~110のサイズ展開です)

パターンショップのirohaさんの作品なども載ってます。

中でも私はシンプル好きなので20番の作品が好き♪
で、どのデザイナーさんの作品だろ?と見たら
これまたune deuzeさんの作品でした^^

是非娘に作ってあげたいと思います^^


自分のデザインした服が雑誌の表紙を飾るって凄い事ですよね♪
そんな素敵な方と知り合えて、なんだかとても嬉しい私でございます^^

今度お会いしたらサイン貰っとくべきかな^^

サイズが限定される本だけど、
書店に行かれたら是非手にとってみてくださいね~♪
コメント
気になる、気になる!!
先ほどブログにもお邪魔してみましたよ☆
落ち着いた色合いのお洋服やコモノなんかがかわいかったです^^
irohaさんのパターンも載ってるんですね!
さっそく本屋さんで探してみます^^
へぇ~!そんな貴重な方とお友達になれたんですね~。

「類は友を呼ぶ」と言いますから、93さんも同じ空気をお持ちで、きっと近い将来、「93のなんでも手作り♡ 」なんて本を出版なさるんじゃないですか、きっと!!
その時は、サインを頂くために本を送付させていただきますね~(*´▽`*)

↑の本、書店に行って見つけてみますね!!たのしみっ!
お返事です♪
>いずみさんへ

ちょうどお互いの娘がターゲットゾーンですよ^^
くぅちゃんにはもう少し大きいかもだけどあっという間ですからね^^
是非書店で見てみてくださいね~

>先ほどブログにもお邪魔してみましたよ☆
>落ち着いた色合いのお洋服やコモノなんかがかわいかったです^^

凄く透明感のある素敵な方で、ナチュラルなカラーがよくお似合いの美人さんなんですよ~
きっと人柄の表れてる作品だから素敵なんでしょうね♪

>irohaさんのパターンも載ってるんですね!

irohaさんのパターンはいずみさんも作られてましたよね?
是非見てきてくださいね♪


>ふたばさんへ

>へぇ~!そんな貴重な方とお友達になれたんですね~。

お友達というにはまだまだなレベルですけど、お知り合いになれて嬉しい限りなんです^^

>「類は友を呼ぶ」と言いますから、93さんも同じ空気をお持ちで、きっと近い将来、「93のなんでも手作り♡ 」なんて本を出版なさるんじゃないですか、きっと!!

あーーーこれはキッパリ違います(笑)
やはり私のような凡人とは違う素敵なオーラ持ってる方なので
私など足元にも及ばないですよー
でもこういう方と知り合えて凄く嬉しいし、またどこかでお会いできるのが楽しみになってます^^

もし私が自費出版でもしたら送りつけますね@サイン付きで。笑

この本是非本屋さんでチェックしてみてくださいね~♪
すごいねー、本に載るような作家さんとお知り合いだなんて!
私は見られないから93ちゃんたくさん作って見せてねー(笑)

↓シマシマTかわいいね。
明るくて元気が出そう。
ドルマンもかなり惹かれるよー
産後だから、って言い訳ができないくらいやばいお腹のたるみが隠れそうだから(苦笑)私も作ってみようかな♪
お返事です♪
>chichiちゃんへ

>すごいねー、本に載るような作家さんとお知り合いだなんて!
>私は見られないから93ちゃんたくさん作って見せてねー(笑)

私もそんな凄い方と知り合えて興奮気味よ(笑)
とっても素敵な方で、あういう女性になりたわーとナイモノ強請り^^
chichiちゃんが海外発送でオーダーしたくなるような作品作れるよう頑張るわ^^

>ドルマンもかなり惹かれるよー
>産後だから、って言い訳ができないくらいやばいお腹のたるみが隠れそうだから(苦笑)私も作ってみようかな♪

もうこれはオススメよ~
そちらの暑い夏にもピッタリかと(年中暑いの?)
私は産後じゃないけどお腹の肉は年中ブヨブヨ・・・
隠しておかないと迷惑所例ひっかかりそうだ^^;
chichiちゃん作のドルマンスリーブUP楽しみにしてるね♪

93さんこんにちは♪

本をご紹介くださり、本当にどうもありがとうございます!!
しかもだんな様にもご協力いただいたなんて。。。
どうぞよろしくお伝え下さいませっ(お恥ずかしかったでしょうに。。。@><@!!)

93さんのような素敵な作家さんにご紹介いただけるという事は、私にとってとてもとてもうれしい事です(ちょっとウルンときてしまいましたよ。。。@><@!)

本当にどうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ*^^*♪♪
お返事です♪
>une deuzeさんへ

本の発売おめでとうございます♪
可愛い作品がいっぱいで
改めてune deuzeさんって凄い!って実感中。
いつかパターンの引き方教えてくださーい。


>93さんのような素敵な作家さんにご紹介いただけるという事は、私にとってとてもとてもうれしい事です(ちょっとウルンときてしまいましたよ。。。@><@!)

いえいえ、私などただの凡人。。。
だけどそんな風に思ってもらえて素直に嬉しいです^^

これからもまた素敵なune deuzeワールドで魅了してくださいね♪
またお会いできるの楽しみにしています^^

管理者にだけ表示を許可する
