スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COTTON TIME 7月号

2009.06.08.Mon.15:05
またまた本のネタですが・・・

ブログやイベントで仲良くさせて頂いている
nunokoさんのお宅が
発売されたばかりのCOTTON TIME 2009年 07月号
掲載されています♪



ミーハーな私は嬉しくて
久しぶりにコットンタイムを買いました♪

nunokoさんのお宅の小物使い、とても素敵☆
ゴチャゴチャせずに物を飾るって結構難しいと思うので
見習いたいポイントいっぱいありました^^
それに引き換え我が家は。。。。。はぁ。。。笑


こちらの雑誌も機会あったらぜひ書店でチェックしてみてくださいね~♪
コメント
私も買ったよ~。
凄いよねー、nunokoさん。
雑誌に載っちゃうなんて。
素敵なおうちでした・・・。
私も早く賃貸生活を脱出して、素敵な空間を作りたいわー。
って、そんなセンスも持ち合わせてないんだけど(笑)。

潮干狩り、ほんと好きね(笑)。
優香ちゃんの格好が、かなり本格的!
潮干狩りって、掘るのは楽しいけど、そのあとの料理が苦手だわー。
93さんのお部屋も十分素敵じゃないですか!いつも写真で拝見していて、すごくあこがれますよ!!!
本当はもっと全体像を見たいくらいです!
今日、丁度歯医者のついでに本屋さんに立ち寄る予定なのでぜひ拝見してきますね!(←買えって?!)
2年前くらいまで定期購読してました!!
作家さんや読者さんの自宅公開のページが
好きだったな~。素敵ですよね。
憧れはあるのですが、インテリアを全部変えられ
ないし…と、思いとどまります。
お、もう入手してるのね!
私・・・本屋にも手芸店にもなかなか寄れず・・・
「女の子の夏服」も「COTTON TIME」も、どちらもまだなのよ~!

nunoちゃんのお家は 本当に生活してるの!?!?的に
綺麗だもんね~~~!!!
憧れちゃうわ~。
我が家を見たら、きっとびっくりされるだろうな・・・(--)

93さん、買っていただいたんだ~紹介まで!ありがとうございます♪今度、サインしますね(爆)
いつか「93本」も発売される日が来ることでしょう。
もちろんおまけページには「93流、潮干狩りの手引き」(笑)

↓すごい~潮干狩り記事を見たのは何度目でしょう!
93さん、バカ貝もバカに出来ませんよ~(笑)
アオヤギとも言うみたいですね。ちゃんと下処理したらすごく美味しい食材みたいですよ。お寿司のネタにもなるらしい。
すごく大きなサイズばかりを狙って持って帰って来てる人がたくさんいました。
小柱はかき揚げにしたら美味しいらしい。私は少ししか持って帰ってなかったので、かき揚げにするほどもなく・・・黒いところを取り除いた部分と一緒に酢味噌和えにしましたが美味しかったですよ。
次に行ったら大きなバカ貝をたくさんとりたいと思ってます。

ごめんなさい、長々と書いちゃいました。
私も一緒に「93&nunokoの潮干狩りbook」でも発売出来るかも(笑)
お返事です♪
>marsちゃんへ

>私も買ったよ~。
>凄いよねー、nunokoさん。

ほんと凄いよねー!
そんなnunokoさんと一緒にイベントしているmarsちゃんも凄いよ♪

>私も早く賃貸生活を脱出して、素敵な空間を作りたいわー。
>って、そんなセンスも持ち合わせてないんだけど(笑)。

きっと私よりはセンスあるよー(笑)
我が家は新築計画が去年一瞬あったんだけど(笑)その夢は一旦消えて賃貸一軒家暮らしになってしまったけど
いつか自分の思うような家に住めればいいなーと夢だけは広がる。
でも現実的に旦那の給料カットが大きく響いて貯蓄などできやしない・・・毎月赤字よ(涙)
ごめん、marsちゃんにこんな所で愚痴ってどうする?笑

>潮干狩り、ほんと好きね(笑)。
>優香ちゃんの格好が、かなり本格的!
>潮干狩りって、掘るのは楽しいけど、そのあとの料理が苦手だわー。

ほんと、好きでしょ?爆
まぁ掘るのは楽しいしね(アサリが出てくれば)
でも料理は私もあまり好きじゃない・・・
仕方なく目の前のアサリを調理してるけど、実は魚介類って苦手なの^^;
優香は砂場遊び用のナイロン素材の物を着用(サイズアウト。笑)
どうせ濡れるんやけど、少しだけ抵抗したい母心なのであった^^



>ふたばさんへ

>本当はもっと全体像を見たいくらいです!

ふふふ、全体が写らないという事は
あまりお見せできないって事ですよ(笑)
賃貸って思うように手を入れられなくて好きにできないのがネックですよねー
いつか素敵になったら全体UPします(誰か助けてーです)

>丁度歯医者のついでに本屋さんに立ち寄る予定なのでぜひ拝見してきますね!(←買えって?!)

是非立ち読みして購入してください(笑)
他にも見ごたえのある内容でしたよ~^^

今はRRさんのソーイングレッスンなんですね^^


>もふ子さんへ

>2年前くらいまで定期購読してました!!

おぉ!定期購読されるほど好きな雑誌の1つだったのですね?
私も数年前は時々買ってましたが最近は洋裁系の雑誌購入にシフトしてたので久々です^^

>作家さんや読者さんの自宅公開のページが
>好きだったな~。素敵ですよね。

ほんと、みなさん素敵なお宅にお住まいなのね・・・と羨ましいですね。
見て住んでる気分だけ味わっている私です(笑)

いつか自分の気に入る空間に住める事があったインテリアにも少し拘っていきたいですけど
今は賃貸暮らし・・・あり合わせの物で我慢です。


>ecru*さんへ

>私・・・本屋にも手芸店にもなかなか寄れず・・・
>「女の子の夏服」も「COTTON TIME」も、どちらもまだなのよ~!

是非早くゲットして眺めてくだされぇ~
どちらも見ごたえあって楽しいですよん♪

>nunoちゃんのお家は 本当に生活してるの!?!?的に
>綺麗だもんね~~~!!!

ほんと、イベントでお邪魔した時も素敵だったけど、こうやって普段の光景(食卓など)見ると、
いつも綺麗に整理整頓されてるんだろうなと想像できる^^
私は駄目だ・・・散らかすの専門で
いつも手に届くところにあれこれ置いておきたいタイプ。
だから物がゴチャゴチャしてる空間になるのよね・・・
今度少し爪の垢でも頂こうかな(笑)


>nunokoさんへ

>今度、サインしますね(爆)

じゃあお願いします(笑)

>いつか「93本」も発売される日が来ることでしょう。
>もちろんおまけページには「93流、潮干狩りの手引き」(笑)

あはは、おまけに笑ってしまった!
ソーイング本だけどオマケは潮干狩りなんや(笑)
自費出版でがんばります、その時は勿論
「93&nunokoの潮干狩りbook」がメインで(笑)

>↓すごい~潮干狩り記事を見たのは何度目でしょう!

今期4度目でネタとしては3回UPしたかも(ネタがない時のつなぎともいう?)

>バカ貝もバカに出来ませんよ~(笑)
>アオヤギとも言うみたいですね。ちゃんと下処理したらすごく美味しい食材みたいですよ。お寿司のネタにもなるらしい。
>すごく大きなサイズばかりを狙って持って帰って来てる人がたくさんいました。

えーーーー!そうなんですか!
全然知らなかったOrz
そもそも私魚介類って普段食べないんですよ・・・
あさりも潮干狩りに行くようになってやっと食べ始めたようなもの。
このサイズでも触るのちょっと嫌なんです^^;

>小柱はかき揚げにしたら美味しいらしい。私は少ししか持って帰ってなかったので、かき揚げにするほどもなく・・・黒いところを取り除いた部分と一緒に酢味噌和えにしましたが美味しかったですよ。

これは旦那が聞いたら次回はバカ貝狙いで獲るかもですよ!
でも私とても生で貝などさばけませんからー!
nunoko宅に持っていってもいい?←結構本気(笑)
出来たら調理出来上がったものを私頂いて帰りますからよろしくお願いしまーす♪
多分21日以降の平日にまた行きます(笑)


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。