スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月のいいもん市でした

2009.06.15.Mon.01:21
日曜日、かなり蒸し暑い一日でしたが
沢山の方にお立ち寄り頂き
楽しい一日が過ごせました、ありがとうございました~!



20090614003.jpg
ビニコポーチや、ヘアゴムなど
小物も沢山お嫁入りしてくれました♪

がま口やお財布は・・・・・絶賛花婿募集中です(笑)


ドルマンスリーブも大人気でした♪(かえるさんありがとー!)
20090614002.jpg
常連のお客様が買っていってくださったんですけど
「売れ残ったら私が着たい」と思ってたものばかり先に嫁に行き
嬉しいような悲しいような複雑な心境でございました(笑)

でもみなさんに心地よく着てもらえるのが何よりですからね^^
汗じみ気にせずこの夏を快適に過ごしてくださいね~


画像撮り忘れてましたが、帽子もアレコレお嫁入りしてくれました^^
トリコロールのMomも売れちゃったよ~(←私信)


来月はもっと暑いと思うけど
なんとか頑張って参加させてもらおうと思っています♪


そうそう、今日もサプライズな方の訪問がありました!
ブログで仲良くさせてもらっているいずみさんご一家。

「もしかして93さんですか?」と声をかけてくださいました^^


先月mama-haruhinaさんの襲来(笑)があった時のコメントで
「私も行っちゃおうかな」って感じのコメントを貰ってたんですが
まさかまさか愛知から来て下さるとはっ!


ブログで拝見していた娘ちゃんのくぅちゃんとも会いましたよ^^
ちょっと照れてる様子がこれまた可愛いの♪

で、いずみさん、すっごく素敵な方で
スタイルも良くて羨ましい~♪って雰囲気の方でした(わからんって?)

若干舞い上がっていたので(笑)
何を話したかな?と記憶喪失になってますが
すごく気さくにお話させてもらえて楽しいひと時でした♪

で、いずみさんのカメラで写真を撮ってもらったんですけど
すっかり自分のカメラで撮ってもらう事を忘れていて(首からかけてたのに)
今となってはとても悔やまれます・・・・・
あー、また次回お会いした時には是非!

美味しいパンの差し入れまで頂いた上に
拙い作品をお買い上げくださってありがとうございました♪
また今後とも仲良くしてくださいね~!



今日は久々にNicaちゃんとも再会。
今回お休みだったHirunekoさんと一緒に遊びに来られていて
ブースの店番をしてもらったり一人での出店を助けてもらいました。
そしていつも隣でお世話になりまくりな「つむぎ舎」maki*さんにも
「ベーグル買いにいかせてー!」と店番を強引にお願いしたり
色んな方に助けてもらいながらの一日でした。
みなさんどうもありがとうございました♪

そして今日は娘と旦那も会場へ来てくれて
アチコチで買い食いしながら楽しんでいたようです。

で、いつもは4時ごろまで出店してるんですけど
あまりに暑いのと、旦那がいる間に少しでも片付け手伝ってもらおうとおもって
3時過ぎに早めに撤収。
娘も「台車押すー!」って頑張ってました(勿論すぐにギブアップでしたけど、笑)

20090614004.jpg
お手伝い(?)ありがとね♪



出店も楽しいけれど、やっぱりお買い物も楽しいいいもん市。
今月もまた買っちゃいました^^


20090614005.jpg

ツナ缶サイズの多肉ちゃんたち、今日は3個いただきました。
先月頂いたものも順調に成長して
少し株分け(?)した分も定着して数を増やしてきたので
今回買った分でもまた増やして行きたいなと思ってます。


ここ半月くらいで我が家に来てくれた多肉ちゃんたち↓
20090614006.jpg
見てると癒されるんですよねぇ~


でもやっぱり一番の癒しグッズはこれ♪
20090614007.jpg

つきももさんのかぶら姫@アジサイバージョンです。

常連のお客様が買いに行くと聞いて
図々しく私の分もお願いしてしまいました^^;
ありがとうございました♪

今日も早くに完売だったそうで、
ベーグルを買いに行きながらつきももさんブースを覗いたら
かぶら姫たちの姿はどこにもありませんでしたよ~

今日も我が家へ来てくれてどうもありがとう♪


実はオーダーさせてもらった作品も今日頂いてきました^^
それは後日画像を撮ってUPさせてもらいますね♪
とーっても可愛いんですよ♪



話がアチコチ反れましたが
6月のいいもん市も楽しく出店させて頂きありがとうごさいました♪
また来月のイベントに向けてコツコツ頑張るぞー!
でも明日はゆっくり寝るぞー!オーッ!笑


コメント
おはようございます!
昨日はとっても暑い中、お疲れ様でした^^
素敵だなんて、とんでもないっ!!
過大評価ですよ~~~(*/∇\*)
本当はもっとゆっくりしたかったのですけど、
ムスメがほかのお店でも、ディスプレイを荒らしまくる(笑)
ので、そそくさと退散しました^^;

また、ぜひお邪魔させてくださいね!!
まだまだ欲しいものがあったりするので(笑)、
今度はしっかりお金を握り締めて参加しますね!!
(道中、オットたちが食べすぎなんですよ・・・)
いいもん市、お疲れ様でした。
これから暑くなるね~。
看板もあって、最初のころに比べたら、ブースもますます素敵♪
トリコロールのmom売れたのねー。
可愛いもん売れるよねー。

私もいいもん市の93さんに会いに行きたいなー。
夏休みに行けるかなぁ・・・。

台車を押す優香ちゃん、めちゃめちゃかわいい♪
こういうの、押したがるよねー(笑)。
とってもうらやましいです^^
お知り合いにもたくさん会えてよかったですね。

私もいいもん市行って見たいです。
娘さんもちゃんとお手伝いして偉いですね。
我が家の娘はお手伝いと言う名のいたずらばかりで最終的にはすべて破壊してしまいます。
なぜこんなにピンポイントで破壊できるのかある種の才能なのではないかと思うほどなんです。

今月もお疲れ様でしたぁ。。
ホント毎回素晴らしい作品の数々で、93さん、ちゃんと寝てる??(笑) そのパワー見習わなくっちゃっ!

私もいいもん市行きたいよぉ。。夏休みの帰省をいいもん市に合わせちゃおうかしら(´艸`) 愛知から滋賀なら往復できそうだもんね♪
93さん、昨日はお疲れさまでした~!
暑かったけど、体調崩してませんか~???

子供と1対1ではゆっくり見て回ることもままならず~!
残念ながらゆっくりお話も出来ませんでしたが(^^;;
また本当におデートいたしましょうね♪

今月もお疲れ様でした~。
イベント前に応援コメントしようと思っていたのに、気づけば当日でした 汗
日の感覚がなくなりつつあります 涙

ところで、93さんブース、回を重ねるごとにディスプレイが素敵になっていますね。
看板まで見つけちゃいましたよ。
帽子コーナーもいいな~。
ナチュラルカラーの2つはアンダリヤかしら??
アンパンマンもがんばってる!

今回もサプライズがあったようで、とっても楽しそうだわ。
こんなサプライズなら毎回でも希望ですよね~^^

多肉ちゃんもどんどん増えてるわー。
株分けとかしてはるんですか??
本格的☆
私も数を増やしたいけれどなかなか手がまわりません。
それにうちの植木の数々も、産後、ほとんど世話をしていなかったため何鉢かヘロヘロになってしまい、昨日義実家宅へ養生しにいったくらいなので 涙
93さんの多肉ちゃんで癒されておきます♪

かぶら姫のアジサイバージョン、すっごく爽やかですね。
ジメジメの不快感が吹っ飛びそうな気がします。

昨日はこちらも暑かったので、お疲れがでませんように。
昨日は暑い中、お疲れさまでした!!!
前日のブログに載せられていたドルマンスリーブ、素敵すぎると思い、鼻息フンフンで真っ先に93さんブースに行きました^^

早速今日着て出掛けましたよ。
涼しくて快適です。
毎年ワキ汗に困っていたのはなんだったんだーーって感じです。ありがとうございます!!
また色違いでも欲しくなっちゃいました。
お返事です♪
>いずみさんへ

昨日はサプライズ訪問ありがとうございました!
ほんとに驚きましたよー!でも嬉しかったです^^

>ムスメがほかのお店でも、ディスプレイを荒らしまくる(笑)

目線の高さに色々あるとどうしてもね^^
うちの娘も然りです。親としては気になりますよね~

>また、ぜひお邪魔させてくださいね!!
>まだまだ欲しいものがあったりするので(笑)、
>今度はしっかりお金を握り締めて参加しますね!!
>(道中、オットたちが食べすぎなんですよ・・・)

是非是非またお出かけくださいね♪
ちなみに8月は夜市で夕方4時からのイベントになるそうです^^
買い食い、楽しいですよねぇ~
私の旦那もそういう時は食べまくりです。普段はけちなのに(笑)
くぅちゃん、ご主人にもよろしく~


>marsちゃんへ

>看板もあって、最初のころに比べたら、ブースもますます素敵♪

少しずつ新化できてるかな?
伊達に什器系を増やしてるわけじゃないでしょ?
最初の平面で面白みのない頃が恥ずかしいわ(笑)

>トリコロールのmom売れたのねー。
>可愛いもん売れるよねー。

お陰さまで売れちゃったよー
でもまだもう1個できる生地は多分残ってるからmarsちゃんに残しておいてあげるわ(笑)

>私もいいもん市の93さんに会いに行きたいなー。
>夏休みに行けるかなぁ・・・。

8月は夜市だけど、都合がついたら是非遊びにきて~
でもそれで会えなくても布買いツアーしようね^^

>台車を押す優香ちゃん、めちゃめちゃかわいい♪
>こういうの、押したがるよねー(笑)。

そう、ハッキリ言って迷惑だけど押したがる(笑)
これも押したい時期?と思って諦めるしかなさそうだね^^


>kaatann*さんへ

>娘さんもちゃんとお手伝いして偉いですね。

いえいえ、全然だめですよー
ただ押したいだけ、手を出したいだけなんです^^;
でも「やめて」って言っても聞いてくれないから、
本人がもういいって言うか、危なくなるまではやらせてますけどね・・・
でも、本音はNo Thankyouです(笑)

>我が家の娘はお手伝いと言う名のいたずらばかりで最終的にはすべて破壊してしまいます。
>なぜこんなにピンポイントで破壊できるのかある種の才能なのではないかと思うほどなんです。

ピンポイントでの破壊って!
きっと凄技の持ち主なんでしょうね^^
うちは最近散らかす事が大好きで困ります・・・
片付けてって言っても聞かず。。。
あー、面倒くさい(笑)


>dunjumさんへ

>ホント毎回素晴らしい作品の数々で、93さん、ちゃんと寝てる??(笑) そのパワー見習わなくっちゃっ!

寝てるよー@昼まで。笑
夜遅くまでミシンしてるけど、朝旦那も送り出さないぐうたら主婦なんで
寝れる限り寝てるから大丈夫(笑)
ただイベント前日は大抵寝不足だけどね^^
これは気合で乗り切ってる。

>夏休みの帰省をいいもん市に合わせちゃおうかしら(´艸`) 愛知から滋賀なら往復できそうだもんね♪

是非是非来てーお待ちしてるよ♪
8月9日は夜市で午後4時からなんだけど、
うまく帰省とタイミングあったら来てね~^^



>ecru*さんへ

>暑かったけど、体調崩してませんか~???

昨日もホント暑かったので、夕方には偏頭痛にちょっと苦しみました・・・
でも夕食後家族3人で爆睡したら元気復活です^^

>子供と1対1ではゆっくり見て回ることもままならず~!
>残念ながらゆっくりお話も出来ませんでしたが(^^;;
>また本当におデートいたしましょうね♪

いえいえ、気持ちはじゅーぶん分かります!
特にこういう時って愚図られません?
娘は私が手芸店に入る時や手作りイベントではよく愚図りますよ。
どうやら私が楽しんで自分のこと相手にしてくれないのがわかるのかも^^; ちくしょー!笑

今度ゆっくりデートしましょう^^ 
後日メールしますね♪


>紅茶いろさんへ

>日の感覚がなくなりつつあります 涙

今は昼も夜もあるんだかないんだか?なサイクルやもんね?
私は今でも曜日感覚鈍いですよー。
旦那がいると「週末か・・・」って感じ。笑

>回を重ねるごとにディスプレイが素敵になっていますね。
>看板まで見つけちゃいましたよ。

ありがとー!あれこれ什器を増やしてる甲斐があるよね^^
少しでも素敵にできれば・・・と気持ちだけでも頑張ってるつもりよ♪
看板も可愛いでしょ?この看板お気に入りになりました^^

>ナチュラルカラーの2つはアンダリヤかしら??

そうそう、アンダリヤブームはまだ去ってませんよ^^
去年買った色んな色をどうやって裁こうかが目下の悩みでもあるけど・・・苦笑

>多肉ちゃんもどんどん増えてるわー。
>株分けとかしてはるんですか??

株分けってほどでもないけど、根がつきやすそうなものを別の鉢に植えてみたら
みごとに綺麗に育ってくれてるの!
多分セダムって名前の多肉ちゃん。
今回もセダム入りの買ったのでまた増殖させる予定。

>昨日義実家宅へ養生しにいったくらいなので 涙

今は赤ちゃんのお世話が第一やもんね。
多肉は野ざらしでもOKらしいので
今度伺う時にお裾分けで持っていくね♪
枯らしたら・・・・・ 許さん。笑

>かぶら姫のアジサイバージョン、すっごく爽やかですね。
>ジメジメの不快感が吹っ飛びそうな気がします。

大好きなアジサイ柄に癒されまくり♪
かわいいでしょー へへへ~


>kani◎さんへ

昨日はありがとうございました♪

>前日のブログに載せられていたドルマンスリーブ、素敵すぎると思い、鼻息フンフンで真っ先に93さんブースに行きました^^

そっか、鼻息荒かったのね(笑)
そんな風にブログを見てブースに来てもらったと聞くと
またがんばろう!っていう元気をもらえます^^

>早速今日着て出掛けましたよ。
>涼しくて快適です。

わおっ、早速来て出かけてくれたんですねー
嬉しいです^^
で、汗じみ気にならないですよね?!
私も相当汗かきだからその気持ち凄くわかるー!

>また色違いでも欲しくなっちゃいました。

お買い上げありがとうございます(笑 ←冗談です^^)
でももしこんな色ってリクエストあったらご遠慮なくですよ♪
ドルマンで快適な夏を過ごしましょう!

昨日は暑い中、本当にお疲れ様でした♪

もっとお話したいのに、娘が~。。。@><。。。@!

それからかわいいシュシュ、どうもありがとうございますっ!(。。。一目ぼれです♪)
持ってるだけでうれしくて。。。なんか、いいですよね、そういうのって。。。*^^*♪♪
私も髪が伸びたら自分用に買わさせてください*^^*♪
お返事です♪
>une deuzeさんへ

先日はありがとうございました^^

>もっとお話したいのに、娘が~。。。@><。。。@!

そういう時ってありますよね・・・
お気持ちお察ししますよ~
また今度是非ゆっくりお話しましょうね♪

>持ってるだけでうれしくて。。。なんか、いいですよね、そういうのって。。。*^^*♪♪
>私も髪が伸びたら自分用に買わさせてください*^^*♪

ありがとうございます♪
そんな風に思ってもらえて嬉しい限りです^^
ロングヘアのune deuzeさんもきっと可愛いんだろなぁ~♪
はじめまして~
つきももさんブースのお隣でベーグル出してるmi*です。
よくいろいろなブログで93さんお見かけしてしたのですが、
いいもん市のお店は分からず・・でした。
今回はNicaちゃん&かぶらちゃんで分かりました~
ドキドキでお話もままならずでしたが、次からは93さんを狙ってまた見に行きます。
お返事です♪
>mi*さんへ

初めまして、コメントありがとうございます♪

>よくいろいろなブログで93さんお見かけしてしたのですが、
>いいもん市のお店は分からず・・でした。
>今回はNicaちゃん&かぶらちゃんで分かりました~

あー、あの方がmi*さんだったんですね!
確か黄色いトップスを着ておられましたよね?(違ってたらスミマセン)
今回遊びに来てくれたNicaちゃんにお店番をお願いして暫し放浪させてもらってた次第です^^

>ドキドキでお話もままならずでしたが、次からは93さんを狙ってまた見に行きます。

はい、是非また遊びにいらしてくださいね~
お話できるの楽しみにしています♪

私も多分朝早めにベーグル狙ってお邪魔すると思います^^
今朝の朝食にもベーグル頂きました♪
残り1個でちょっと寂しい気分です^^
来月も美味しいベーグル沢山作ってくださいね~
私もまたブログの方お邪魔させてもらいます^^

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。