スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

頼もしい助っ人②

2009.07.11.Sat.20:56
お待たせしました~
もう一人の助っ人さんから素敵なボトム届きましたよ~♪


こちらのパンツを作ってくれたのは
haruhina日記のmama-haruhinaさん^^

ブログを通じて知り合って、最近では一緒に大阪や
滋賀での布買いを楽しむほど仲良くさせてもらってて
先々月のいいもん市にも突然襲撃してきてくれたお方です(笑)


送ってきてくれたパンツはどれも彼女のオリジナルパターン。
あえてゆったり目のシルエットで
夏の暑さを快適に過ごして欲しいという思いがこもっています。


TOP画像↑は
リネン混のダンガリー生地にニットのポケットが格好良いパンツ。

そしてこちらはヒッコリーのシンプルなパンツ
20090711009.jpg

お揃いで100~120まであって
兄弟で履いて欲しいなぁ~と勝手に妄想する私^^
20090711007.jpg
ウエスト内側のヨット柄もマリンテイストで可愛い☆

20090711010.jpg




こちらは濃いデニムに生成りのボーダー柄のポケットが素敵なパンツ
20090711011.jpg

100サイズだったので、参考までに娘@92cmにはかせてみました
20090711012.jpg

いいですね~ 娘に欲しいです(笑)

ラインはゆったり目だけど、男の子女の子どちらにも似合いそう!


どのパンツも白いステッチがポイントになっていて
爽やかな着こなしを楽しんでもらえそうなものばかり。

派手派手なTシャツやシンプルなシャツ
どんなトップスを合わせても良さそうなのも良いですね~

是非明日のいいもん市で手にとってみてくださいね♪


--------------------------------------------------
1つ前の記事にUPしたかえる柄のティッシュケース、
ブログに遊びに来てくださる皆さんに人気で嬉しい限りです^^
あともう少し作ってもって行こうと思います。

コメント
素敵に撮ってくれてありがとう♪
優香ちゃんがモデルになってくれたのも嬉しいわ☆
女の子が穿くとこんな感じになるのね。

大阪は今とってもいい天気だけどそちらはどうかしら?
商売繁盛を願っております~♪
こんにちは

今日は暑かったね~
バテてませんか?

なんだかとっても暑い時間に帰ってしまって
家についたころには息子とふたりで熱射病状態で
バテバテでした(>_<)

でもたまにはお客さんとしていいもん市にいくのも
楽しいものね(笑)

今日はたくさん売れましたか~?
かえるさんはたくさん旅立ったかしら?(*^-^)

ファスナーどうもありがとう!
モリモリ作るよ~(笑)
お返事です♪
>mama-haruhinaさんへ

>優香ちゃんがモデルになってくれたのも嬉しいわ☆
>女の子が穿くとこんな感じになるのね。

失礼して試着させてもらったよ^^
女の子でも程よいゆとりのパンツで私気に入っております~

>大阪は今とってもいい天気だけどそちらはどうかしら?
>商売繁盛を願っております~♪

こちらも朝は曇りの涼しいお天気だったのが
午後には真夏の照りつけ・・・Orz
もうヘトヘトだよ・・・
来月も頑張るからねぇ~!


>*kei*さんへ

今日はありがとうございました^^
差し入れもご馳走様す♪

>なんだかとっても暑い時間に帰ってしまって
>家についたころには息子とふたりで熱射病状態で
>バテバテでした(>_<)

ほんと、あの時間が一番暑かったかも・・・
息子君、かなりお疲れモードでしたもんね。
なのに図々しく店番お願いして申し訳なかったです。

私も今日はかなり疲れて頭痛がしております。
やっぱり夏のイベントはきついですねー
巨大扇風機か水桶欲しいです。
今夜は早く寝たい・・・娘がなかなかそれを許してくれなくて参ってますが・・・

>でもたまにはお客さんとしていいもん市にいくのも
楽しいものね(笑)

そうそう、それも楽しみの1つですね^^
私もこんど*kei*さんの出てるイベントにお邪魔しにいきますねー

>今日はたくさん売れましたか~?
>かえるさんはたくさん旅立ったかしら?(*^-^)

お陰さまでボチボチと^^
かえるさん、午後いっぱい嫁に行きましたよー
追加生産した甲斐あってよかったです^^

また会えるの楽しみにしてますね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
