スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

7月のいいもん市でした

2009.07.12.Sun.22:56
日曜日、なんとか天気は雨を免れ
気が付いたらかなり強い日差しの夏日となりました



私のブースに立ち寄ってくださった皆様どうもありがとうございました♪

久々に夏バテというか、
外に一日いて頭痛で辛い状態。。。
なのに娘が「寝たらあかーん!」と言うので
仕方なく体を起こしているのですが・・・
(娘は午後クーラーの利いた部屋で昼寝済み)

かあちゃんを早く寝かせて~!と叫びたいです。

しかし夏のイベントは予想以上にきついですね・・・
去年の今頃はお客さんとして買い物に行ってた立場だったので
出店者さんがこんなしんどいとは思いもせず。
9時の準備から夕方4時ごろまでの間
タープの下にいるとはいえ過酷ですね。

なのでまともな写真も撮れてなかった次第^^;

20090712002.jpg

唯一この2枚がまともな画像でした・・・


お陰さまでブログでも人気のかえる柄のティッシュケース
沢山お嫁入りしてくれました^^
(前日追加で作ってよかったです)
やっぱりあの柄は男の子や大人の方に人気でした♪
みなさん気持ち悪がらないで可愛がってやってくださいね~^^


こんなお天気のせいもあって
会場にこられるお客様もいつもに比べて少ない気がしましたが
沢山のお客様と暑さも忘れて楽しくお喋りさせてもらえて
また来月もがんばろう!という活力頂きました。
みなさんいつもほんとにありがとうございます!

周りの出店者の方にも沢山助けてもらって感謝です。
こんな私ですがこれからもよろしくお願い致します^^


沢山の方にいろんな差し入れも頂き
私はとってもシアワセモノでございます。
みなさんどうもありがとうございます!


20090712003.jpg

ある方から頂いたこの日向夏水、めちゃウマでしたっ!
濃過ぎず薄すぎずなお味、外に行く時に是非いつも連れて行きたい(笑)
今度宮崎物産展が近くであったら探してみよう^^


来月は夕市として16時から開催予定のいいもん市。
また沢山の方と会えるのを楽しみにしています♪

ありがとうございました。

しばしのんびりまったりして
最近かまってあげられてなかった娘とも
いっぱい遊んでやろうと思います。

でもとりあえず今夜は早く寝かせてー明日の昼まで(笑)

コメント
93さんお疲れ様でした!
大阪も強い日差しだったので、大丈夫かな~と心配してたんですよー。
やっぱり暑かったんですね><
ほんまにお疲れ様でしたー。

日向夏水お気に入りですか♪
宮崎帰ったら買って帰ってきますよ~。

それにしても品数立派です!
見習わなきゃなぁ・・
暑い中お疲れさまでした
今回も行くことができず、ホントに残念でした(泣)
来月は夜だし、子供も喜びそうなので是非お邪魔したいと思います
カエルちゃんたくさんお嫁入り出来てよかったですね


前の記事になりますが
お洋服の後ろにさりげなくお星様飾りを写してくださってありがとうございます
なんか嬉しかったです(=⌒ー⌒=)
暑い中お疲れ様でした!!
私も汗だらだらかきながら、頑張って93+さんのお店探してたどり着きましたよー。。。疲れ、大丈夫ですか??
暑い中、服の説明をされてるのを横で聞きながら商品選びをしてたのですが、「すごいなあ」と思ってました。
服の接客はセンスがないとできないもんね。
また涼しくなったらゆっくり服を見せて頂きたいです☆
だんなはかえるが苦手なので、「えーーーっ」て言ってましたが(笑)あのかえるのティッシュケース、お気に入りです。
93さん、暑い中お疲れ様でした~!
子供って、自分が遊びたい時に親が寝てると必ず起こすよね・・・・・。
でも最近にゃんは、私が時々ウトウト寝てしまったら
タオルケットをかけてくれたりするときもありますよ~^^
ゆうちゃんがそうなってくれるのも、きっともうすぐでしょう^^

暑い時期のいいもん市は、さすがに子供も疲れるし、
お話しするどころか、見て回るのもままならない感じ~!
もっとゆっくりお話ししたかったなぁ・・・。
来月は夜だし、主婦的には(笑)きっと出かけられないし、
9月はおまつりと重なってるから無理だし・・・
そう思うと、今回もっとゆっくり見たかったな・・・・なんて
思う私は母としてどーよ!?って感じでしょうか!?!?(笑)

お返事です♪
>かえるさんへ

昨日は暑かった・・・Orz
午後から日差しが強くなって、もうヘトヘト・・・
15日、夏バテしないようにがんばって!

>日向夏水お気に入りですか♪
>宮崎帰ったら買って帰ってきますよ~。

初めて飲んだんですが美味しかった!
しかもあの暑さの中で飲んでその美味しさが体にしみました~!
いいなぁ宮崎にはあんな美味しい飲み物があるなんて^^
もう一本大事に冷蔵庫でストック中なんやけど
万が一旦那が飲んだら張り倒されるやろうな@私に。笑

>品数立派です!

品数だけは(笑)
でも大半が小物で賑やかしになってる状態・・・
自分で何がメインにしたいのかわからなくなってる証拠とも言いますよ~
幸い小物は嵩張らないのでありがたいわ。


>りーとさんへ

>来月は夜だし、子供も喜びそうなので是非お邪魔したいと思います

是非是非浴衣きて遊びにきてくださーい^^
1グループに一人でも浴衣の人がいたら何かいい事あるそうですよ♪
私も浴衣で・・・と一瞬思ったのですが暑さでばてそう。

>お洋服の後ろにさりげなくお星様飾りを写してくださってありがとうございます
>なんか嬉しかったです(=⌒ー⌒=)

りーとさんに見てもらえて何より^^
今は場所を変えたんですけどちゃーんと飾ってますよ♪
夜にはシールがキラキラ光ってるのでそれもまた可愛い。
また楽しい工作よろしくお願いします。
実は娘よりも私が楽しみにしていたり・・・^^



>もんちさんへ

昨日はありがとうございました♪

>私も汗だらだらかきながら、頑張って93+さんのお店探してたどり着きましたよー。。。

暑い中ほんとありがとうございます。
雨じゃないのは嬉しいけれど、あんなに暑くなくても・・・ですよねぇ

>服の説明をされてるのを横で聞きながら商品選びをしてたのですが、「すごいなあ」と思ってました。
>服の接客はセンスがないとできないもんね。

きゃー!そんな場面を見られていたのですね!恥ずかしい・・・
一体どなたに何を売っていたのやら?と必死で思い出そうとしております(笑)
センスはきっとないんですよ(笑)
ただ自分で作ったものなのでつい色々喋っちゃうんでしょうね^^
あー、しかし何話してたんだか気になるわぁ・・・笑
もう、もんちさんったら!笑

>だんなはかえるが苦手なので、「えーーーっ」て言ってましたが(笑)あのかえるのティッシュケース、お気に入りです。

あはは、旦那さんは苦手なんですね^^
くれぐれも旦那様に処分されないようにお願いします(笑)
またお会いできるの楽しみにしていま~す


>ecru*さんへ

>でも最近にゃんは、私が時々ウトウト寝てしまったら
>タオルケットをかけてくれたりするときもありますよ~^^
>ゆうちゃんがそうなってくれるのも、きっともうすぐでしょう^^

そういえば、旦那が寝ている時にはそうやってるわ!
でも何故か私は寝させてもらえない・・・・・鬼やわ全く(笑)
今朝も大きな声で「おーきーてー」と何度言われたかOrz
挙句の果てには泣きながら「ままおきてー」でした。
勿論私がぐうたらなのが悪いんやけど
イベントの後だけはお願い寝させて!笑

>そう思うと、今回もっとゆっくり見たかったな・・・・なんて
>思う私は母としてどーよ!?って感じでしょうか!?!?(笑)

気持ちすごく分かるー!
できれば子なしでのんびり出かけたい場所よね、手作り系のイベントは。
娘もかわいいんやけど、イベントも楽しいし・・・と
複雑な気分でのお出かけになるよね~
私もいつも娘連れの時はそんな複雑な気分で後ろ髪引かれながらイベント会場を後にすること多いです。。。

93さん、暑い中お疲れ様でした。
本当、雨じゃないのはいいけれど・・・^^;ですね。
見て回るだけのほんの数十分でも汗だくで、早々と平和堂に涼みに行ってしまいました。

ジレ、・・ジレであってますか??大活躍の予感^^です。
背中が開いてるのですごく助かります。オシャレはしたいけど、この暑さだと重ね着は汗だくもんですから。
すでに今日着て出掛けました~。
素敵なお洋服ありがとうございます!
いやいや、本当にお疲れ様でした。
雨でなかなか人が入らないのも滅入りますが、暑いと出展者の方がばてるんですね。。。
品数もアイテムもとってもがんばった感じが良く分かります。しばらくゆっくりしてくださいね、ほんと♪
さっそくバッグインバッグ、プレゼントしましたよ(*^_^*)
ほんと昨日あんなに暑かったのがうそのような今日の涼しさ。

ポーチも早速つかってます♪
またおしゃべりできるの楽しみにしてますね~!!
お返事です♪
>kani◎さんへ

昨日は暑い中ありがとうございましたー!

>見て回るだけのほんの数十分でも汗だくで、早々と平和堂に涼みに行ってしまいました。

あの後涼んでたんですね^^
でもほんとあの暑さでの買い物は疲れますよね~
私もタープの下にいるとはいえ、あの暑さで久々に参りましたよぉ

>ジレ、・・ジレであってますか??大活躍の予感^^です。

はい、合ってますよ^^

>オシャレはしたいけど、この暑さだと重ね着は汗だくもんですから。
>すでに今日着て出掛けました~。
>素敵なお洋服ありがとうございます!

こちらこそいつもありがとうございます♪
kani◎さんに着て貰えると嬉しい限りです^^
秋冬でもきてもらえるitemだと思うので長ーく仲良くしてやってくださいね!
また気に入ってもらえる商品つくれるよう頑張ります!


>ふたばさんへ

>雨でなかなか人が入らないのも滅入りますが、暑いと出展者の方がばてるんですね。。。

ほんと、どっちがいいのやら?ですが
イベントが終わってホッとしたら急に疲れがドドっと出てきました。。。
やはり普段運動もしなくて体力が無い証拠ですねー
今日もまだ重い体を引きずっております。

>品数もアイテムもとってもがんばった感じが良く分かります。しばらくゆっくりしてくださいね、ほんと♪

ありがとうございます^^
品数ばかり増えていくこの頃。。。いい加減スッキリしたいのですが
気持ちと裏腹に小さなものが増えてますよね^^;


>Rママさんへ

昨日はありがとうございました^^

>さっそくバッグインバッグ、プレゼントしましたよ(*^_^*)

ありがとうございます♪
気に入ってもらえてると嬉しいんですが^^

>昨日あんなに暑かったのがうそのような今日の涼しさ。

ねー、なんだか日替わりで天気も違って余計にしんどいです・・・
しかし夕方の豪雨凄かったですね・・・
あれが昨日の昼間じゃなくてよかったけど。

>ポーチも早速つかってます♪
>またおしゃべりできるの楽しみにしてますね~!!

こちらこそまたお話できるの楽しみにしています^^
次はkimamayaさんでお会いするかな?笑
それとも別の手作りイベントか?
暑い中ご苦労様でした(*´∇`*)
ちょっと残念な結果だったけど、楽しませて頂いて感謝感謝です♪
しばらくはノンビリモードで過ごして、また来月までにパワー溜めてね☆
お疲れ様でした。
本当に頭がずきずきする暑さでしたね。
来月は夜だから~って思ってたんですけど
準備が15時とかってまたこれ暑い~っ!
扇風機もう1個くらい買おうかなと思ってます。
コーナンに行かなきゃ~。
また来月もよろしっくおねがいしまーす。
お返事です♪
>ひなさんへ

子供服ってサイズがあるかその日のお客様に左右されるよね。
今回はビンゴ!な方がいなかったけど、またこれからきっと現ると思うので
気長に頑張らせてもらうね~
どうもありがとー^^


>つきももさんへ

お疲れ様でした^^
そしてご馳走様でした♪

>来月は夜だから~って思ってたんですけど
>準備が15時とかってまたこれ暑い~っ!

ほんと、来月は準備中にぶっ倒れるかも(笑)
旦那借り出して手伝ってもらおうかなぁ~

>扇風機もう1個くらい買おうかなと思ってます。
>コーナンに行かなきゃ~。

あれコーナンにあるんですね!
私も買いに行こうっと^^
こちらこそまた来月もよろしくお願いします♪
日曜日はお疲れ様でした☆
帰りにキチンと挨拶を出来ずに・・・失礼しました。

想定外の暑さに、ビックリでしたねぇ(><;)
娘にひえピタをくださって、本当にありがとうございました!!あの瞬間、93さんかなり女神でしたよ★
ジレ・・・欲しかったぁ。。。と今になりかなり後悔してマス。
お返事です♪
>ひるねこさんへ

私の方こそご挨拶できず失礼しましたー!
帰り際にご主人には会ったんですけどね^^

しかしほんと暑かった・・・
帰ってすぐにシャワーでクールダウンしたけれど
それでも昨日もまだ体ぽかぽかしてましたよ。
来月頑張れる自身あんまりないです(苦笑)
でも気合で!

>娘にひえピタをくださって、本当にありがとうございました!!あの瞬間、93さんかなり女神でしたよ★

いえいえ、娘ちゃん頑張ってましたからねー
この暑さはいったいいつまで・・・

ジレ秋にも大活躍してくれますよー
また来月も持って行きますね♪
こんにちは!
いいもん市暑い中おつかれさまでした★☆
来月も出店しはるんですね~ベーグルはおやすみしますので、9月にお会いできたらうれしいです!
お返事です♪
>miさんへ

お疲れ様でした^^
来月はお休みなんですねぇ~~~
うーん、残念!
でも密かに週末のイベントにもお邪魔しようかと思ってるので
その時にベーグルゲットして冷凍保存しようかな^^
また新作も楽しみにしています♪

管理者にだけ表示を許可する
