スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のんびり

2009.07.14.Tue.14:24


日曜の暑さで参った体に
アリナミンで栄養補給してあげました^^
本当はユンケル買いたいけれど
そこまで贅沢できる身じゃないしOrz 涙


今朝起きたら少し疲れも回復。
病は気から?


今週は娘をいっぱい遊ばせてあげるぞー!と思っていたので
渋々ながらも(笑)家の小さな庭でプール遊びを

20090713001.jpg
おニューのビキニでご機嫌に水遊び。
いいな・・・こんなプールに入れる小さな体が羨ましい。

断乳後の激太りで娘をプールに連れて行くことも
恥ずかしくてできない体な私・・・
体調もどったらちょっとばかしダイエット計画しております。

でも今はいいもん市でも人気のベーグル屋さんで買った
美味しいベーグルをいっぱい食べるのだー!
20090713003.jpg
そのままでも美味しいトマトバジルチーズにチーズをトッピング♪
この味かなり病みつきになりそうです~!
来月もメニューにあるといいな^^

こんな調子だから
ダイエット開始はまだもう少し先になりそうだ(汗)
コメント
ああ、いいな~ビニールプール。
一度は通る道ですよね。
足だけでもいいので、お邪魔させてほしいです(笑)

ベーグル大好き!!
今、楽天で購入したベーグルのセット
(送料込みで安かったです)を消費中。おいしいな~。
トマトバジルチーズって魅力的~(○´艸`)
ビニールプールいいですね!
そして、とっても楽しそうです。

先日はカエル生地の情報ありがとうございました。
お兄ちゃんのパジャマとか作ってしまおうかと誘惑に駆られながらも、ほかに届くものがあるのでちょっと考え中です。

でも、とってもツボな柄です^^

近所のプールは小学三年生まで保護者同伴。
三年生の息子はプールに入れたいけど、私は入りたくなーい!!!
早く来年になれ^^

お久しぶりです^^いつも読ませていただきつつ、時間に追われてコメントできずにいました^^;

優香ちゃん涼しそう~!!
私も午前中、娘の庭プールデビューさせましたよ~^^
毎年6月にはプール開きするのに、今年はバタバタで遅れてしまいました^^;
ホント、毎年思うのですが子供がうらやましいですよね~!
しかもビキニ。。。^^;
社会の迷惑を考えたら私にはとても無理です(;;)

栄養ドリンク、私も先日飲みました!下の子を産むまで飲んだこともなかったのですが、もう歳には逆らえませんね。
今では心強い支えです!!

この暑さで今日のお昼はざるそばのみ^^;
ベーグルのとろけるチーズを見たら今頃お腹すいてきましたー!!
お返事です♪
>もふ子さんへ

>足だけでもいいので、お邪魔させてほしいです(笑)

ほんと、足だけでも涼しさ分けて欲しいですよね~
油断すると水をぶっかけられるので私はあまり近寄らないようにしてるんですが
娘が気持ち良さそうに遊んでるのをみるとホント羨ましい限りです。

>ベーグル大好き!!
>今、楽天で購入したベーグルのセット
>(送料込みで安かったです)を消費中。

もふ子さんはベーグル好きさんなんですね♪
私はまだベーグル暦浅いので(笑)色んなお店の味は知らないんですが
いいもん市のベーグルもとっても美味しいんですよ^^
ふわふわモチモチのベーグル最高!
このトマトバジルチーズもホント美味しいです^^


>kaatann*さんへ

>お兄ちゃんのパジャマとか作ってしまおうかと誘惑に駆られながらも、ほかに届くものがあるのでちょっと考え中です。

じっくり悩んでからでも遅くないですよ~
でもこの生地、柄からイメージするに夏っぽいですよね。
私も早く消費活動しなくては・・・

>近所のプールは小学三年生まで保護者同伴。
>早く来年になれ^^

早く来年になるよう祈ってます(笑)
人目を気にせずビキニを着れた若い頃が懐かしい・・・笑


>いちごニットさんへ

>毎年6月にはプール開きするのに、今年はバタバタで遅れてしまいました^^;
>ホント、毎年思うのですが子供がうらやましいですよね~!

プール開き^^懐かしい表現ですよね~
子供の頃はその時期が待ち遠しかったっけ^^
今では人前に肌を晒す事さえ億劫ですが・・・

> 社会の迷惑を考えたら私にはとても無理です(;;)

私の方こそです・・・
若い頃は人様の迷惑も考えずにビキニ着てました・・・お許しを(笑)

>今では心強い支えです!!

確かに飲むのと飲まないのって違いますね~
私も滅多に飲まないのですが最近少し頼りにするようになってきました^^
普段運動しないし体力がないのも駄目なんですけど
夏の暑さが辛いこの頃ですね・・・

>この暑さで今日のお昼はざるそばのみ^^;
>ベーグルのとろけるチーズを見たら今頃お腹すいてきましたー!!

うちはソーメンでした!
あまりの暑さにやっぱり麺を求めてしまいますね。
美味しいお蕎麦を食べに行きたいねーと旦那と話しております。

あら93さん、大丈夫?
もう一回、夏に潮干狩り行かなきゃダメなんだから
アリナミンを買いだめして頑張って下さいよ~(笑)

ベーグルはこんな風にして食べてもいいんだ~
またやってみようっと。
まずはトマトバジルチーズを手に入れなきゃ♪

私、この手の飲み物は全く駄目・・・。
元気のない時に効くでって旦那にも言われるけど、
全く飲む気がしなくて。
だから、アリナミンよりユンケルが良いとか、全然わからん(笑)。
子供はぽっこりおなかでビキニきても、「かわいいー」なんて言われるしいいよねー。
私も、この週末海水浴に行くから、あと3日ほどでなんとかせな(笑)。
いいもん市、お疲れ様でした。
暑さの中大変だったでしょー
でも毎月?なのよね?
作品を作り続けるモチベーションを保つのは大変そうだけどそれ以上に楽しいことがいっぱいな感じが伝わってくるよ。
いつかお邪魔できたらいいのにな。
それまで93ちゃんずっと続けててね(笑)

優香さん、ビキニの水着かわいいー
私は世間に申し訳なくてもう10年くらい水着着てないけど(笑)こちらにきたら私のタプタプなんてかわいいものよ、と思えてしまった自分がいるよ(ダメじゃん)
ダイエット、何するの?
私も便乗しようかしら。
イベントお疲れ様でした~。
お疲れなのにメールわざわざありがとう。
あんまりお役に立てなくて申し訳なかったです…。

今日も暑いね!
同じく断乳→激太り組の私も長いこと水着なんて着てないわ(笑)
ここ最近はうちの男どもだけでプールに行ってるし。
新婚旅行で浮かれて買った三角ビキニ、そろそろ捨てるべき??(笑)
お返事です♪
>nunokoさんへ

>もう一回、夏に潮干狩り行かなきゃダメなんだから
>アリナミンを買いだめして頑張って下さいよ~(笑)

そうやねー、潮干狩り用にストックしとかんと(笑)
次で6回目@今年分・・・
一生分のアサリ食ってる旦那です。
私は獲るだけが楽しみよ~

>ベーグルはこんな風にして食べてもいいんだ~
>またやってみようっと。

はいー、是非是非♪
カロリー増やすことばかりしてる私やけど
これは美味しいのでオススメ!
痩せてるnunokoさんならいっぱい食べても大丈夫よ~


>marsちゃんへ

>元気のない時に効くでって旦那にも言われるけど、
>全く飲む気がしなくて。

なんとなく気持ちはわかるけど、これはまだ飲みやすいと思うよ~
すごく冷やしたらもっと飲みやすいかも。
気の持ちようかもしれんけど、飲んだ翌日は少し疲れも和らいだし。

>私も、この週末海水浴に行くから、あと3日ほどでなんとかせな(笑)。

marsちゃんなら全然大丈夫やーん!
そのスタイルでこの台詞、世間の女を沢山敵に回したで(笑)


>chichiちゃんへ

>暑さの中大変だったでしょー
>でも毎月?なのよね?

そっちの暑さには適わないだろうけど
日本の暑さは(特に梅雨時期)半端じゃなく不快だねぇ~
なのでちょっとバテマシタOrz

そう、毎月。
月一の楽しみでございます^^
でも実際一度でなかなか売れるわけないからストック増える一方で・・・
来月はあまり商品増やさず在庫セールしようと思ってます。

>いつかお邪魔できたらいいのにな。
>それまで93ちゃんずっと続けててね(笑)

いつだい?笑
いつまで続けられるかわからないけど
小さな野望を胸に抱いて出来る限り頑張っていくよー!
帰国して関西方面来ることがあったら是非遊ぼうね♪

>こちらにきたら私のタプタプなんてかわいいものよ、と思えてしまった自分がいるよ(ダメじゃん)

何を仰る・・・
画像で見る限りのchichiちゃん十分スリムやし・・・
私はもう日ごとにすごい事になってるOrz
でも自分に甘くてなんとかしたくてもできないんやけど。

>ダイエット、何するの?
>私も便乗しようかしら。

右側のお気に入りグッズにリンク張ってるんだけどわかる?
すでに調達済みなんやけど始めるタイミングを考え中。
高いだけに効果なかったら凹みそう。。。
いい結果出たらブログで報告するわね^^


>mama-haruhinaさんへ

今回は子供服さっぱりやったわー
ごめんなぁー
でもあのパンツの裏側のヨット生地とか素敵やなーってお客さん見てくれてたよ^^
こればかりはご縁やもんね・・・
気長に頑張らせてね。

>新婚旅行で浮かれて買った三角ビキニ、そろそろ捨てるべき??(笑)

捨てるべきに一票(笑)
お互い痩せたらご褒美にビキニ買い合いっ子しよっか(笑)
いったい何年先の話やら・・・
海外ならビキニ着ても許されるよねアラフォーでも(爆)
いつかアジア辺りに行きましょー^^

管理者にだけ表示を許可する
